• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワゴマツR改のブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

DAIHATSUムーヴ( 💓∀💓)

DAIHATSUムーヴのパーツいらない方みえませんか?

買取ります!www
優しい方みえませんか????

なんでもいいので、教えてください٩(●˙▽˙●)۶

型は16年式です。

宜しくお願いします!
Posted at 2016/07/17 15:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

久々に( ^ω^)

久々に( ^ω^)あっ。


雪じゃ。


何気ないnormal車でも、スタッドレスに交換すると、弄った感が湧いてくるのは、俺だけ?


いつもと違う雰囲気の車にキュン(//∇//)





久しぶりのブログがタンパクだなぁ。
Posted at 2014/02/08 06:57:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

イイネイイネイイネ(~▽~@)♪♪♪

イイネイイネイイネ(~▽~@)♪♪♪こんばんは♪ (^◇^)

昨日は仕事終わってから、みん友である、悪舎弟の実家に


ピットイン!! (^◇^)


何しに来たんですか?って言われ



これ



ツケロヤ








と、言う事で、強引に引きずりだし、着工!!!(●^o^●)

お互いに、仕事柄も、同じなんで、インパクトで高速取り換え(*・∀・*)



( ̄∇ ̄*)ゞ




完成!!




イイネ(~▽~@)♪♪♪イイネ(~▽~@)♪♪♪イイネ(~▽~@)♪♪♪


おいらは大喜び♪♪♪♪♪♪♪♪


たなじや君、また頼むよ♪
Posted at 2013/09/26 22:27:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

50%50%(/≧◇≦\)

50%50%(/≧◇≦\)マツグランド改です。
皆様お久しぶりでございます。(* ̄∇ ̄)ノ


報告です。(* ̄∇ ̄)ノ


エルグランド降ります。(* ̄∇ ̄)ノ


はい。マジです。(* ̄∇ ̄)ノ


でも、やっぱり悩みます。

淋しいです。・・・(;´Д`)


悲しいです。・・・(;´Д`)


思い返すと淋しいです。・・・(;´Д`)


エルグランド乗りの方々に大変お世話になりました!

嬉しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

やはり、いざとなると、悩みます。


豆マツからのブーイング(/_;)/~~


娘からの????


嫁さんは喜んでます。(@ ̄□ ̄@;)!!


黒流オフに行けなかった事が悔いです。・・・(;´Д`)


とても満足した車でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


とてもお金がぶっ飛んだ車でした(/≧◇≦\)悲しいです。


でも、最高の車です。(* ̄∇ ̄)ノ

最高の仲間も出来ました?

でも、売ります。手放します。

エルグランド乗りのマツグランドと、して、本当に心より、心底有難う御座いました!




秘かにエルグランド乗ってたら、取っ捕まえてカンチョーしてください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted at 2013/09/02 19:23:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月07日 イイね!

親子参観プチィ~♪( ☆∀☆)

これといって何の進化もないミラグランドです・。」「〇#ん?


マツグランドです。

昨日久しぶりにナイトプチしてきました(  ̄▽ ̄)

超腰がやべぇはずなのに。




プチのお相手は職業が同じで、職場でもまれに一緒になるみん友でもあります、たなじやビビり君です(* ̄∇ ̄)ノ

車種は違う車種ですが車が大好きで、ある程度の事はDIYでやっちゃう男の子です(* ̄∇ ̄)ノ






シエンタの極低です( ☆∀☆)

見たことないですよね♪(  ̄▽ ̄)シエンタの極低は。

そんなたなじやビビり君に2人目の子供が誕生するのでnormalに戻す前に職場とは違う、みん友として遊んで来ました!

やはり楽しいです(* ̄∇ ̄)ノ






寅さん、昼から高架の下で寝すぎて夜な夜な電話はアカーン。

まそさん燻ってますねぇー♪(  ̄▽ ̄)新たな物のお披露目ですか?


気候的にもウズウズしてくる気候です。

Posted at 2013/06/07 07:23:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「DAIHATSUムーヴ( 💓∀💓) http://cvw.jp/b/531754/38230925/
何シテル?   07/17 15:44
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ みんカラ歴 4年程 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 車好き歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーメイト LEDルームランプ BW224 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:16:34
息子をひき逃げした犯人を捜しています。ご協力お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 19:46:05
WORK GNOSIS HS201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 23:27:17

お友達

お気軽にお誘いください(・∀・)ノ

友達 仲間 宝

一期一会で宜しくお願いしますm(__)m

一つの出会いが人生を変えるかもしれない感が好きです(・∀・)ノ
177 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * さりげなくスポーティさりげなくスポーティ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 桃chan桃chan
NANIYANANIYAみんカラ公認 sin。sin。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
走ってるとエアコン効かないぐらいエンジン熱気がハンパネェ(οдО;)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今ある金ではこれが限界… 妄想と股間しかふくらまない…。 財布は萎むばかり…。
スズキ ワゴンR 右往左往 (スズキ ワゴンR)
もともと、嫁さんの車でしたが、エルグランドを手放し、次は僕がオーナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ さ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる