• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

岐阜L初プチ(о^∇^о)

岐阜L初プチ(о^∇^о) 今日は岐阜のL乗りlunatic51さんと初プチしました!
初対面って感じがしませんでした(●^ー^●)

こうやってどんどん岐阜のLオーナーと絡んで岐阜ELclub支部になったりしたらオモローな感じです!!!
ニャハo(^∇^o)(o^∇^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:23:48
いいかも(^^)岐阜支部♪
コメントへの返答
2010/10/30 00:27:51
コメントありがとうございます('∀'●)

岐阜L少し淋しいもんで、盛り上げれたら嬉しいんですけど(o^o^o)

なかなか難しいものですね(о^∇^о)
2010/10/30 00:36:01
三重はもっと淋しい(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 00:40:21
そんなことないですよー!
三重にも隠れLオーナーは必ず居ますよo(^∇^o)(o^∇^)o

2010/10/30 01:03:54
先ほどはありがとうございました~♪

アッパーLEDめちゃかっこよかったです

岐阜支部長目指して更なる進化を拝見させてくださ~い!
コメントへの返答
2010/10/30 06:17:56
こちらこそ有難うございましたm(__)m

また遊んでくださいね! (●^ー^●)

お疲れ様でした!!
2010/10/30 01:18:36
良いじゃないですか(⌒杰⌒)!\●/ 
(・_・)ノ あっぱれ!

待ってましたキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
マツさん盛り上げて下さいよ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
一気に何か盛り上がりそうな(*'∀'*) いいなぁ…
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2010/10/30 06:20:41
そんなに期待しないでくださいよ寅さん(о^∇^о)
不発確率120%ですw(・O・)w

盛り上がるのはチ〇コだけですよ(爆)

でも岐阜のLオーナーの方と絡めて良かったです手(チョキ)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 05:24:54
岐阜……

襲撃予定地にいれなくちゃ(爆
コメントへの返答
2010/10/30 06:29:24
おお( ̄ロ ̄;)!!!

たかしさんの的になったら逃げきれる人はいない!!!
ε=┏( ・_・)┛××××

オソロシヤオソロシヤ~~Σ( ̄□ ̄;)ブルブル

逆襲撃ってゆう手があるにゃo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/10/30 07:49:33
おはようございます(^^)

まだまだいるハズです、岐阜エルオーナーさん( ^ー゚)


ウォーリーを探せ風ww
コメントへの返答
2010/10/30 10:15:25
ウォーリーを探せ懐かしいです(●^ー^●)

得意でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

エルグランドオーナーを探してみますε=┏( ・_・)┛

イザッ!!!
2010/10/30 08:28:17
すいません・・・・

自分は、新名神なんで全く岐阜は未開の地・・・

高山行って、温泉入って 上手いもんでも食べて見たいかも・・・



支払いヨロ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 10:18:54
オハヨウゴザイマス(*^□^*)

すいませんだなんて言わないでくださいよw(・O・)w
岐阜????
これといって何もないかもです( ̄ロ ̄;)チーン

新名神!!まだ通ったことないです☆☆☆

支払い???(οдО;)
したような(●^ー^●)
2010/10/30 08:46:43
岐阜 エルグランドでサーチしたら57件ヒット!!!

いっぱいいるじゃん!!!

支部長がんばって???
コメントへの返答
2010/10/30 10:20:35
57件Σ( ̄□ ̄;)

スゲェいますね(●^ー^●)
支部長だなんてΣ( ̄□ ̄;)

そんな器じゃないでぇすぅε=┏( ・_・)┛
2010/10/30 09:04:53
近ちゃんに続き…三重にはエルグラ乗り少ないです炅エルグラはよく見るんですが…みんなドノーマルですね
コメントへの返答
2010/10/30 10:22:29
ドノーマルでも車が好きな人はOKOKですよ('∀'●)逆に洗脳してあげましょう(●^ー^●)

おばちゃんは無理ですけどねo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
2010/10/30 09:59:23
イイですね~!こうやってどんどん、

ELの輪が広がって行くんですね!

何だか、ニヤケちゃいます♪
コメントへの返答
2010/10/30 10:25:14
はい(●^ー^●)

ELclubや黒流やHSや俺流の方々と絡んで頂き、楽しい気持ち嬉しい気持ちをもっと一杯の人達に広げれたらなと思い僕は行動していますo(^∇^o)(o^∇^)o

まだまだ車は大した事ないですけどね(οдО;)
2010/10/30 17:04:39
そうやって一人一人仲間が増えていくんですよね♪

熱い仲間作ってくださいね。。。

応援してます!
コメントへの返答
2010/10/30 17:09:41
はい(o^o^o)
どんどん仲間と呼べる人達が増えると嬉しいです☆☆(●^ー^●)

エルグランドオーナーになって金銭面で大変な時もありますが、人生少し楽しくなりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/10/30 22:29:07
岐阜県出身の僕としてはなんかうれしいですわぁ(^0^)/

郷土愛ってやつですか(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 09:13:51
オハヨウゴザイマス(*^□^*)

岐阜出身(οдО;)

岐阜に戻る要請かけるかもしれませんよー(≧▼≦)

2010/10/31 17:38:22
支部長頑張れ~!

応援します!

応~\(^0^)/~援

コメントへの返答
2010/10/31 18:34:33
SHIN8さんも~~~~( ̄□ ̄;)!!
支部長じゃないですよぉ(οдО;)

撤回疲れが・・・・・w(・O・)w
ヤバイヤバイ( ̄ロ ̄;)
2010/11/08 17:26:33
岐阜ってドコ?(笑)
コメントへの返答
2010/11/08 19:43:04
お疲れ様です(●^ー^●)

岐阜???

何もない所です( ̄□ ̄;)!!

(笑)
2010/11/08 17:47:35
昨日は、お疲れ様でした♪
支部長ですか(≧ω≦)
ELをこれから、ナンパしまくりですね(^皿^)

あっ!! 初コメ、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010/11/08 19:44:41
コメント有難うございますo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しいです(●^ー^●)


支部長じゃないので間違えないでくださいね!

また遊んでくださいね(о^∇^о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DAIHATSUムーヴ( 💓∀💓) http://cvw.jp/b/531754/38230925/
何シテル?   07/17 15:44
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ みんカラ歴 4年程 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 車好き歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーメイト LEDルームランプ BW224 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:16:34
息子をひき逃げした犯人を捜しています。ご協力お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 19:46:05
WORK GNOSIS HS201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 23:27:17

お友達

お気軽にお誘いください(・∀・)ノ

友達 仲間 宝

一期一会で宜しくお願いしますm(__)m

一つの出会いが人生を変えるかもしれない感が好きです(・∀・)ノ
177 人のお友達がいます
くろらいだあくろらいだあ * mkenichimkenichi *
SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認 sin。sin。
KK505KK505 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
走ってるとエアコン効かないぐらいエンジン熱気がハンパネェ(οдО;)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今ある金ではこれが限界… 妄想と股間しかふくらまない…。 財布は萎むばかり…。
スズキ ワゴンR 右往左往 (スズキ ワゴンR)
もともと、嫁さんの車でしたが、エルグランドを手放し、次は僕がオーナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ さ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.