• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

深紅鴉のブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

スッテカー貼り貼り

スッテカー貼り貼り皆様、お久しぶりです(*′▽`*)
今日は、簡単に洗車&ついでにステッカー貼ってみました(*^-^*)
貼ろうと思ったら、雨がポツポツ・・・(ー△ー;)
焦ったら位置がズレてしまいました(*゚Д`;)
でもまぁ、黒に黄色は好きな組み合わせなんで気に入ってます(∩_∩)

ほぁぁぁぁ雑巾まで写してしもたw( ̄Д ̄ w


Posted at 2010/10/24 19:15:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

オフ会参加♪♪GO→白川郷

オフ会参加♪♪GO→白川郷こんばんはヾ(◎`・Å・)ノ
今日は「鹿の鈴FD2」さんに誘われて「てく@TypeR」さん主催のオフ会に参加しました(*^ワ^*)
車種不問で高山集合→白川郷までワインディングということでしたが、やはりTypeR率は高かったです(*・ェ・*)
FD2・EK・DCに紛れて頑張ってきました(;´ρ`)

標高が高いので涼しいかと思いきや、何か太陽が近くて暑い(;´・ω・`)


白川郷は初めて行ったのですが、いいですね~(*^-^*)
さすが世界遺産だけあって、外国人の方がたくさんいました(⌒_⌒)
五平餅おいしかった(´c_,`*)

眠気MAXで疲れましたが、楽しかったです≡(*′▽`)


Posted at 2010/09/12 20:56:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

第2回ふりぃ~だむオフin岡山ちょこっと参加

第2回ふりぃ~だむオフin岡山ちょこっと参加こんばんはヾ(´c_,`*)
8月7日(土)に行われた「第2回ふりぃ~だむオフin岡山」にちょこっとだけ参加してきましたヾ(≧∇≦)ゞ
(かなり遅刻してしまってすいませんでした・・・(´c_`。ヾ)

到着するとまだ結構な台数のFITが停まってました(*^ワ^*)
気になったのはやっぱりJ'sのウイングとディフューザー♪♪
メチャメチャかっこ良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ

遅刻したせいで不用品処分できませんでした(o´_`o)
次回のオフまで温めておきます(。≖ิ‿≖ิ)

オフ会でふりぃ~だむミニステッカー受け取られた方は、台紙から剥がす時、貼るとき、大変だと思いますが、使ってやってくださいσ(゚ー^*)

くろとら☆さんより、次のステッカー製作案があり試作品作成しました( ´∀`)
サイズは、サイドミラーの三角窓にある黒枠の幅に合わせて高さ3cmにしてますヾ(´▽`*;)

いろんな意見聞かせてくださ~い\(○^ω^○)/
Posted at 2010/08/08 19:05:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月19日 イイね!

二号機納車報告

二号機納車報告こんにちわ(^O^)
報告が遅くなりましたが、納車されました\(≧▽≦)丿
シビックEU1です(*^_^*)
土曜日に納車されて夜勤明けでTDRまで来ました(*^_^*)
次は水曜日の昼勤からなので、3DAYパスポートで楽しんでます\(≧▽≦)丿
エアコンは良く効くし、150km/hくらいまでなら加速も余裕があります(*^-')
フィットに比べるとサイドミラーが小さいのが難点(^◇^;)
こちらもちょこちょこ弄り予定で~す(^O^)

さっそくレーダーは付けましたv(`∀´v)
Posted at 2010/07/19 11:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月11日 イイね!

2号機購入しました (o´∀`o)

2号機購入しました (o´∀`o)皆様お久しぶりです(∩_∩)
夜勤&休出ばかりで洗車する時間もないです(TωT)
FIT君がどんどん汚くなっていく(´Д`。)

今月の初めに嫁さん用の車を買いに、HONDAディーラーに行ってきました(=^_^=)
特にこれが良いというのが無いと言うことで、GDを買おうと思っていったのですがGD1のシルバー1台しかなく・・・

「シルバーはイヤ(´ェ`*)」

ということで断念・・・。

んで結局、画像の物を購入してきました(*`▽´*)
土曜日に納車予定です(´▽`*;)

ある程度は弄って行きたいので、FIT君の進化が大幅に遅れてしまいそうな予感です(T∇T)
Posted at 2010/07/11 12:30:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カッティング文字など製作します♪欲しい物ある人は気軽にコメくださ~い!!」
何シテル?   09/12 20:58
FITGE8とCBR954RRを所有しています♪ 【お金を掛けずにカッコ良く】をコンセプトに頑張ってます。 みんカラで勉強して行きたいと思いますので、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT(GE8)5MT まだまだノーマル丸出しですが、少しづつでもいじっていきたいです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
レース観戦&ツーリング用に使ってます。 見た目で買いました♪ こんなバイクに乗っててもサ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗っていたフィットです♪ 結構お気に入りでしたがCVTだった為、MTに乗りたくて手放 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.