• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

SuperGT開幕戦 鈴鹿300Km♪

SuperGT開幕戦 鈴鹿300Km♪ 今日は風&黄砂&黄雨でさんざんな天気でした・・・(-д-;)

ウイダー HSV-010のポールtoウィンを期待していたのですが、画像のような結果に(´∩`。)
HONDA同士で潰し合わなくてもいいのに(●`□´●)

最終結果としてRAYBRIG HSV-010が3位表彰台ということで、まぁ良しとしましょう(゜ー゜*)
少しですが、またフォトUPしますので見てくださ~いσ(゚ー^*)

次週あたりに久々弄り(?)ネタお届けできそうです(=^_^=)

①HIS ADVAN KONDO GT-R
J.P・デ・オリベイラ
安田 裕信

②ENEOS SC430
伊藤 大輔
ビヨン・ビルドハイム

③100 RAYBRIG HSV-010
伊沢 拓也
山本 尚貴


④PETRONAS TOM'S SC430
脇阪 寿一
アンドレ・ロッテラー

⑤DENSO DUNLOP SARD SC430
アンドレ・クート
平手 晃平

⑥MJ KRAFT SC430
石浦 宏明
大嶋 和也

⑦KEIHIN HSV-010
金石 年弘
塚越 広大

⑧MOTUL AUTECH GT-R
本山 哲
ブノワ・トレルイエ

⑨ZENT CERUMO SC430
立川 祐路
リチャード・ライアン

⑩EPSON HSV-010
道上 龍
中山 友貴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:12:33
天気同様 レースも荒れたみたいですね

レース観戦での雨は辛いですからね
HONDAもちょっと残念だったようですし
お疲れ様でした。

弄りネタ期待してますね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/22 23:03:42
大したネタではないので、期待極小でお願いします(*^_^*)
皆さんの愛車がドンドン進化してくので羨ましい限りです('◇')
2010/03/21 22:01:59
お疲れ様でした。(^^;

レース1ラップ目の130Rでため息・・・。
そして11ラップ目で・・・。(x x)

次戦岡山に期待ですね。(^^;

コメントへの返答
2010/03/22 23:04:40
ほんとに(ノ_<。)
HONDA同士で潰しあわなくても( ̄^ ̄#)
次回に期待しましょう(^O^)
2010/03/22 12:52:44
ホンダ同士の潰し合いは残念でしたね(^◇^;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:59
ほんとにです(`ヘ´)
期待してたので、まぢ残念(´A`)
次戦に期待しましょう(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッティング文字など製作します♪欲しい物ある人は気軽にコメくださ~い!!」
何シテル?   09/12 20:58
FITGE8とCBR954RRを所有しています♪ 【お金を掛けずにカッコ良く】をコンセプトに頑張ってます。 みんカラで勉強して行きたいと思いますので、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT(GE8)5MT まだまだノーマル丸出しですが、少しづつでもいじっていきたいです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
レース観戦&ツーリング用に使ってます。 見た目で買いました♪ こんなバイクに乗っててもサ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗っていたフィットです♪ 結構お気に入りでしたがCVTだった為、MTに乗りたくて手放 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.