• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

二号機納車報告

二号機納車報告 こんにちわ(^O^)
報告が遅くなりましたが、納車されました\(≧▽≦)丿
シビックEU1です(*^_^*)
土曜日に納車されて夜勤明けでTDRまで来ました(*^_^*)
次は水曜日の昼勤からなので、3DAYパスポートで楽しんでます\(≧▽≦)丿
エアコンは良く効くし、150km/hくらいまでなら加速も余裕があります(*^-')
フィットに比べるとサイドミラーが小さいのが難点(^◇^;)
こちらもちょこちょこ弄り予定で~す(^O^)

さっそくレーダーは付けましたv(`∀´v)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/19 11:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

越後国に入国
バーバンさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 11:54
納車完了ですかぁ~(^o^)/
で、いきなりTDR?

良いなぁ~
コメントへの返答
2010年7月19日 19:55
納車完了しました(≧Д≦)ゞ
スマートキーに慣れてしまってるんで、ポケットに鍵入れたまま座って、取り出すのに苦労する・・・が毎回です(‐o-;)
2010年7月19日 12:14
納車おめでとうございます♪
二号機の正体はシビックでしたか♪

シビックもどう弄っていくか楽しみです♪
コメントへの返答
2010年7月19日 19:56
EU1はパーツが少ないみたいなんで、なかなか難しそうです(ΘoΘ;)
EP3と互換性があるようならそちらの方向でv(`∀´v)
2010年7月19日 12:29
納車 おめでとう(^o^)/

シビックだったんですね
で、TDRですか...羨ましいなぁ(笑)
シビックもですがFITも弄ってあげてね。
コメントへの返答
2010年7月19日 19:58
もちろんFIT君重視ですよ~\(≧▽≦)丿
FITのノーマルホイールがシビックに着くのなら、ホイールを買う理由ができそうですv(`∀´v)
2010年7月19日 12:41
おめでとうございます!

納車後にTDRですか。。。
すごいパワー(笑)

今後の進化が楽しみです☆
コメントへの返答
2010年7月19日 20:00
夜勤明けでTDRは結構しんどいです(-д-;)
パレードの待ち時間とか寝ますね(-.-)zzZ
ATなんでフィット君よりは楽ですが(*^_^*)
2010年7月19日 16:40
2号機はシビックでしたか!

今後が楽しみですね~♪

でも、FITも忘れないでくださいね~♪

コメントへの返答
2010年7月19日 20:01
はい!フィット君重視で頑張って行きます\(≧▽≦)丿
2号機はカッティングを利用してこうかなっとv(`∀´v)
2010年7月19日 18:55
シビックですかぁ^^

どうイジルか楽しみですね~♪
てか150kmも出したらあきまへん(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年7月21日 23:12
おぉっと(ρ.-)
高速で100km/h出したときに、150kmは余裕かなって感じしただけってことで(*^_^*)
どんな弄りしてこうかな~\(≧▽≦)丿
2010年7月19日 21:48
納車おめでとうございます!。

レアな車ですから弄ると目立ちますよ~。(^^)

コメントへの返答
2010年7月21日 23:11
やっぱりレアなんでしょうかσ)Д`)
嫁さんの希望どうり長距離快適使用にしよっかな~(^O^)
それかEP3を目指すかですよね~v(`∀´v)
2010年7月20日 7:47
納車おめでとー!

おれも2号機欲しい~(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 23:15
ぜひぜひ2号機GETしちゃってください\(≧▽≦)丿
楽しい車と快適な車の2台持つとかv(`∀´v)

プロフィール

「カッティング文字など製作します♪欲しい物ある人は気軽にコメくださ~い!!」
何シテル?   09/12 20:58
FITGE8とCBR954RRを所有しています♪ 【お金を掛けずにカッコ良く】をコンセプトに頑張ってます。 みんカラで勉強して行きたいと思いますので、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT(GE8)5MT まだまだノーマル丸出しですが、少しづつでもいじっていきたいです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
レース観戦&ツーリング用に使ってます。 見た目で買いました♪ こんなバイクに乗っててもサ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗っていたフィットです♪ 結構お気に入りでしたがCVTだった為、MTに乗りたくて手放 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation