車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
待ってました☺
待ってました☺ S河原専務がリアのアクリルを届けてくれました。

4ミリだそうです。(ノーマルガラスは4、5ミリ強)

流石アクリル当たり前だけど凄く軽い。

ビーンズスポーツさんに時間外にお伺いして取り付け開始🔧

まず最初はアクリルに西さんところのウェザーストリップを巻きます





洗剤を浸けたヒモを一周半巻いていきます




ヒモを抜きながらガラスを嵌めていきます。(一発太郎は外側から押していく)


完成💥カッコいい✨



Rガラス見たいだ✴

重量も約マイナス60%

高い位置の軽量化は効くはず⤴

今夜はおしまい。

秋祭りまであと12日

頑張るぜ👊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:48:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:41:13
熱線無し、白ガラスですね(≧∇≦)!!

アクリルレーシーですね!!!
コメントへの返答
2016/10/12 07:33:31
カッコいい✨でしょ?

新しいし曲げも完璧なので

ガラスにしか見えないよ✨

普通の車だと白ガラスはチャチだけど

ハコスカだとレーシーでカッコいい✨

から不思議だよね😚
2016/10/12 08:48:32
軽さをもとめてそんなところまで・・・(汗)


来年はえふクラスでびゅーでしょうか?
(*´∀`*)
応援しちゃいます!!
コメントへの返答
2016/10/12 09:12:52
ねーさんありがとう💕

でもこの程度な改🔧は殿の👑🚗に

比べたらは序の口ですよ。

🏁するには腕💪も車🔧も💴もまだまだ

全然ですが

遠くない未来には出てみたいです😉

でも目標🌈は海🌊の向こうの🏁🚗💨
2016/10/12 13:03:27
お次はカーボンやねやね('◇')ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 17:17:13
先方が多忙な様で

ドライカーボンは時間掛かりそうですね。

まだまだやること盛り沢山。

2016/10/12 21:34:54
軽量化は、最大の武器ですからねぇ(^^♪

アクリル羨ましい・・・



当日は、頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2016/10/13 10:12:16
軽量化はリスク無しで

すべての動力性能アップ✨😆

当日はサラッと流して

おぉっ⌚😲な予定です👍

まぁ

予定通り行った事ないですが😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「筑波スピード&サウンドトロフィー」
何シテル?   12/04 07:12
品川生まれ六本木育ちマリネーゼ側在住 の乗り物道楽の独身。 仲間や共通な趣味の方とのアフター(飲みも好きです) サーキットを速く楽しく走るのに一生...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みん友は特に募集していません。

実際にお付き合いのある方、あった方、サーキットやイベントでご一緒させて頂いた方

と近況報告や情報交換が出来ればと思ってます。

2次元のネットで堅いヤツですいません????
22 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
FFD4649FFD4649 * ゼッケン22ゼッケン22
しょーま15しょーま15 ta27turbopower2006ta27turbopower2006
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハコスカ Lメカ FCRキャブ (日産 スカイライン)
クラシックカーレース旧車のイベントで乗ってます。 20年掛けてLメカ~RBターボ~RBメ ...
日産 スカイライン ハコスカ GT-X (日産 スカイライン)
よく頑張って走ってくれます。 GT-XでSUキャブがスムースで気持ち良く、凄く冷える純正 ...
ベネリ アディバ150 アディバ (ベネリ アディバ150)
以前の普通のスクーターを乗ってましたが 知り合いのお店に下取りで入った屋根付きを乗って ...
カワサキ Z650 カワサキ Z650
ツーリング用のバイク ゼファーのご先祖様 体力の低下とともに大型がつらくなり購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.