車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 15:03 
大洗港にドライブ。高田純次が食べてて気になった😁
01/14 09:05 
開場
01/13 10:31 
@しょーま15 エアロ屋さんですね✨見に行こう
01/13 09:01 
おねーさんが🎽↔👕てた😄
 01/13 10:26 
@一発太郎 自分にTE37Vのホイール売ってくれたリスタードの社長も車だしてました(^O^)
 01/14 00:41 
@一発太郎 (´・ω・`) 服…。着ない訳にはいかないのでしょうか?
01/12 11:24 
準備を手伝わされ中、昨日は24時💦
 01/12 13:13 
@一発太郎 楽しんでくださいo(*≧□≦)o !
12/31 19:46 
喜左衛門も勝った👍
12/31 19:42 
マッハ速人勝った👍 Sわ部おめでとう🎉 道場🎁🎂持ってこう。
12/30 08:25 
@しょーま15楽しく走ろう会があったんですよ。<a href="http://www.bikoworks.jp/cgi-bin/infobbs/infobbs.cgi" target="_blank">http://www.bikoworks.jp/cgi-bin/infobbs/infobbs.cgi
12/29 07:11 
フォレスト袖ヶ浦
 12/29 18:25 
@一発太郎 袖ヶ浦でなんか、やってたんですか?!
12/27 09:21 
💻ポチ で届けてくれる時代にワザワザ?もしや!
12/25 15:26 
@一発太郎 そっれて🚲バイクでですよね💦暖かくなってからにしましょう😅
 12/25 16:39 
@一発太郎さん まさかぁ〜∑(゚Д゚)
12/25 13:04 
気ままにドライブ 腹減ったーここ入ろう。
 12/25 13:43 
@一発太郎さん おそばたべにいこーよー!早くぅ〜!!(笑)
 12/25 15:26 
@一発太郎 そっれて🚲バイクでですよね💦暖かくなってからにしましょう😅
12/04 07:12 
筑波スピード&サウンドトロフィー
12/01 09:50 
レブスピード 筑波スーパーバトル Wet
11/29 14:26 
噂の大らーめんに来た☺
11/20 13:48 
@一発太郎 あったんだ。残念
11/20 13:20 
@一発太郎 トイレで並んでます。
11/20 11:28 
人も駐車場一杯だ。
 11/20 12:35 
@一発太郎さま 居ますよー( ・∇・)
 11/20 13:20 
@一発太郎 トイレで並んでます。
11/20 09:11 
起きた👀お台場行こうかな。どなたかチケット余分にない?
 11/20 12:36 
@一発太郎さま ありますよー( ・∇・)
 11/20 13:48 
@一発太郎 あったんだ。残念
プロフィール
「大洗港にドライブ。高田純次が食べてて気になった😁」
何シテル?   01/22 15:03
品川生まれ六本木育ち 夢と魔法の王国の側に在住の 乗り物道楽の独身。 何してる人? と良く聞かれるので 職業 ハコスカの運転手です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みん友は特に募集していません。

実際にお付き合いのある方、あった方、サーキットやイベントで

ご一緒させて頂いた方

と近況報告や情報交換が出来ればと思ってます。

2次元のネットで堅いヤツですいません????
23 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しょーま15しょーま15 *
さろべーさろべー * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
☆むらやま☆☆むらやま☆ 乗りすぎGT-R乗りすぎGT-R
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハコスカ Lメカ FCRキャブ (日産 スカイライン)
クラシックカーレース旧車のイベントで乗ってます。 20年掛けてLメカ~RBターボ~RBメ ...
日産 スカイライン ハコスカ GT-X (日産 スカイライン)
よく頑張って走ってくれます。 GT-XでSUキャブがスムースで気持ち良く、凄く冷える純正 ...
ベネリ アディバ150 アディバ (ベネリ アディバ150)
以前の普通のスクーターを乗ってましたが 知り合いのお店に下取りで入った屋根付きを乗って ...
カワサキ Z650 カワサキ Z650
ツーリング用のバイク ゼファーのご先祖様 体力の低下とともに大型がつらくなり購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.