車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:17 
@づめインプ のどかな感じが、きっと発売当時はそんなだったのだろうなと思いました。良いですね。
 12/07 15:12 
@BOXER たまたま周りに何も無かったので、いい感じの雰囲気が出ました!
12/02 14:28 
カレンダー届いた! http://cvw.jp/b/531956/38943339/
11/25 23:01 
同級生を探しています。 http://cvw.jp/b/531956/38911227/
11/25 21:32 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
以前にはS203とRA-Rの同時リコールに遭遇したことはあります。
前回のR205とS206とS206NBRの3台リコールには流石に驚きましたね!(笑)
今回はごくごく普通にR205のみのリコールになりました。
11/25 18:31 
うぉー!
また、リコールだぁ〜!
とは言っても今回はR205の1台なので、前回のR205とS206の3台リコールよりは衝撃が少なかったですね。(笑)
 11/25 20:05 
@BOXER
というかぁ〜
普通の人は同時に複数台のスポーツカーのリコールに
ヒットする事は無いですよ(笑)
企業かBOXERさん位??(笑)
11/23 13:55 
@BOXER ハイスペックモデルと通常モデルのブルーは早くも売り切れみたいです。
今回ハイスペックモデルと通常モデルの黄色を買ったけど、黄色は不人気なのかな?(泣)
11/23 10:32 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 ありがとうございます。
ハイスペックモデルを購入したのですが、私の身長で27インチが乗りこなせるかどうかが微妙ですね!
11/23 10:16 
スバルオンライン限定で本日10時から発売開始になりましたAWDの自転車無事に予約完了いたしました。
全輪駆動の自転車は直進安定性に優れているそうなので、早く乗りたいですね。
今から納品が楽しみです。
 11/23 10:22 
@BOXER
AWDの自転車はちょっとした段差の階段や
砂浜も走れますよ(笑)
まさにスバルのお家芸の自転車版!
スバルの名に恥じない名車になりそうですね(〃ω〃)
 11/23 13:55 
@BOXER ハイスペックモデルと通常モデルのブルーは早くも売り切れみたいです。
今回ハイスペックモデルと通常モデルの黄色を買ったけど、黄色は不人気なのかな?(泣)
11/20 10:46 
@づめインプ やはり展示品は保存状態が良いですよね!
でも、づめさんの360も相当良い状態だと思いましたよ。
 11/20 11:22 
@BOXER 同じ中期型の同じグレードには驚きました。さすが博物館ですね。
11/19 09:38 
情操教育として http://cvw.jp/b/531956/38875051/
11/18 19:51 
@伝説のスバリス子 2ドアクーペなので、VerⅢのチェイスイエローですよね。狙っていないですよ。私は限りなくノーマル状態が好きなので。(笑)
11/18 15:23 
@伝説のスバリス子 色薄いけど、チェイスイエローですよね。
結構前から気になっていました。
 11/18 16:02 
@BOXER チェイスイエローなのですね!!😳ライトはこれモレッティですかね??…
狙ってたんですか💗😊ww!!
11/06 18:59 
無事に矢島工場感謝祭から帰宅しました。
今日、絡んだ方々ありがとうございました。
 11/06 19:26 
@BOXER お疲れ様でした。今日はお会い出来ず残念でしたが、またどこかの機会でよろしくお願いします。
11/03 20:51 
11/02 12:54 
@づめインプ 私はそろそろ、新しい物に買い換えようと考えています。
 11/02 13:00 
@BOXER 予備は確保してあるのですが、とあるショップのブログを見て、キレイになるか試しにお願いしてみました。
10/29 17:01 
@づめインプ ディーラーで扱っていますが、結構便利ですよ。私も2個持っています。(笑) http://minkara.carview.co.jp/article/segment/2016/internal/v12multi-charger/
 10/29 22:46 
@BOXER 早速検索してみます!!
 10/30 21:37 
@BOXER Dラーでは多分扱って無いと思うので、メーカーから直販で購入しました!
これで不安のタネが一つ減ります。
10/29 14:59 
@づめインプ 矢島に向けて準備が必要そうですね。
 10/29 15:40 
@BOXER バッテリーケーブルは必須かもしれません(T_T)
10/28 11:18 
@BOXER 1993年の間違いでした。(泣)
10/28 09:13 
1992年10月に初めてスバル車を手にして満23年になりました。
 10/28 09:27 
@BOXER ちなみに同時期、私はN14に乗っていましたが、大学の同級生がコレの4ATモデルに10年近く乗っていました(懐)
 10/28 11:18 
@BOXER 1993年の間違いでした。(泣)
プロフィール
「@づめインプ のどかな感じが、きっと発売当時はそんなだったのだろうなと思いました。良いですね。」
何シテル?   12/07 12:17
神奈川県横浜市在住のBOXERです。 スバル車とSTI限定車大好きです。 よろしくお願いいたします。 1993年10月にGFのB型 WRXを手にして以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STIコンプリートカー 新型「SUBARU BRZ tS」を300台限定発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 00:54:20
SUBARU BRZ tS に多数お問い合わせをいただいております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 00:54:09
お色直し見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 03:17:54
ファン
542 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
SJフォレスターが11月25日にC型にマイナーチェンジします。 予想外にアイサイトⅡが ...
日産 セレナ 日産 セレナ
双子の子供を乗り降りさせるのに、スライドドアこそが家内の最も必要としているアイテムなのに ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
インプレッサ スポーツワゴン WRXです。 スバルとの出会いです。 この1台から始まっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今まで所有した、スバル車の中で、唯一のNA車でした。 サンバー納車により、唯一ではなくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.