車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:03 
スノーオフから春へ http://cvw.jp/b/532037/39508308/
03/04 20:58 
@TsukaKen さん 衣替えですね!うちのは早くて3月末かなぁ〜 早く戻したい☆
 03/04 22:31 
@【kazuki】 さん もう雪道行かないと思ったので戻しました(^^)kazukiさんのBP冬仕様も18だから全然カッコいいですよ♪
02/20 08:55 
@ぴいたん さん 価格表とナビカタログは残して無いかも〜 もしいま売ってるとしたらこれより50万以上高いのかぁ…アイサイトとかついて(>_<)
02/19 00:47 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/532037/39339551/
02/18 23:54 
@サクタロウ さん スパルタ教育で良いですか? 某CMの3太郎シリーズのごとくw
 02/19 13:42 
@【kazuki】 さん
菜々緒のコスプレして頂ければ、耐えられると思われ(笑)
02/18 23:52 
02/18 21:06 
@サクタロウ さん それじゃあ、行ってみましょうか^^b
 02/18 21:09 
@【kazuki】 さん
コーチしてくれるんすか?
とゆーか、今更ながら良いんすかね…….(汗)
02/18 21:05 
02/18 21:05 
@☆タカ@BP5B☆ さん
新装備を試しちゃだめですよ~^^/
 02/18 21:24 
@【kazuki】 さん。

慣らしでーす(笑)
02/18 13:41 
アップガレージで青空市なんてやってるそうだ。
ちといってみよーかな(^o^)
02/18 13:02 
@ゆずっ子B4 さん
良いですねー!
どこ行ったんですか?(^o^)
 02/18 14:21 
@【kazuki】 さん
ふじてんです。
雪固いです(^^;;
02/10 00:14 
@☆タカ@BP5B☆ 気になりますね〜^^ 最近全然ネタ投入してません(;´Д`A
 02/10 00:58 
@【kazuki】 さん。
いろいろしちゃいましょう(笑)
02/10 00:10 
@ぴいたん な、なんと。。。(;´Д`A どちらも単品は絶品でしょうw
 02/10 00:12 
@【kazuki】 さん

たまたま家にバッテラが有ったので(笑)

らーめんは味わってましたが…(笑)
02/04 21:52 
豚汁とオートサロンと~ http://cvw.jp/b/532037/39270087/
01/09 23:01 
年末から年始にかけて http://cvw.jp/b/532037/39154270/
12/30 10:17 
@TsukaKen さんのは本当に規模がデカイから…笑 小物をいくつか買ってしゅーりょうです(^^)
12/29 11:22 
東雲セールかぁ〜
期限切れちゃうポイントもクーポンもあるしドライブがてら行ってみようかな(^^)
 12/29 11:29 
@【kazuki】さん<br /> 私は朝からお掃除部隊してますよ!
あわや大怪我?な瞬間もあったりしながら・・・(^_^;)
year1driverも増えているので気を付けて行ってきて下さいね~♪(^o^)/
 12/29 13:29 
@【kazuki】 さんも大散財しましょ♪楽しいですよ〜www
12/24 11:16 
@かず402 何かはじまりましたね~ 大掃除ではないはず!笑
 12/24 12:21 
@【kazuki】 半分正解!
12/23 19:48 
@れがちゃん@ さん
そうですねー
アマゾンが値段的な誘惑をしてくるんで困ってます笑
12/23 19:46 
@ゆずっ子B4 さん
冬休みの宿題にどうですかー?笑
デッドニング兼内張りリフレッシュ工作しようとたくらんでます(^-^)
プロフィール
「スノーオフから春へ http://cvw.jp/b/532037/39508308/
何シテル?   03/25 10:03
みなさんと情報交換など出来たらよいなと思っています。 是非、友達登録してください!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレードは低いけど、気持ちよく走ってくれる車です。 「これ2.0i なんだ!」と言われて ...
スバル プレオ スバル プレオ
Comming Soon!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.