• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Abu。のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

昨日はゆっくり.....................Ⅳ日目

昨日はゆっくり.....................Ⅳ日目おはようございます。

連休に突入し快晴が続いている日本海側ですwww

昨日はチビ等が学校、嫁様は仕事、だったので有意義に過ごしました。

(・∀・)ニヤニヤ



今日はスポ少の送り迎えから始まりますが、男子、女子で会場が違うので、どうしようか悩み中~



午後は嫁様の車を祈祷する為、羽黒山に行く予定~~~冷や汗

去年の今頃にマイエル車(RV)も祈祷の為行きましたが、行く途中まだ雪が残ってて結構

あせりました(><)o

今年は気温が高い日が続いたので大丈夫かと........(^^;


今日もよろしくるんるん
Posted at 2014/04/29 07:26:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 連休中~~ | 日記
2014年04月27日 イイね!

快晴な朝!2日目!

快晴な朝!2日目!おはようございます。

快晴な朝を迎えた日本海側ですヾ(^v^)k

釣りがしたいwww (ボソ

昨日は午前中に1号、午後は2号の練習試合でかなりハードでした_| ̄|○

今朝も1号の練習試合で、会場設営から始まります(´・ω・`)

が、午前中で終わる予定なので、午後は運動会の打ち合わせ、嫁車を1ヶ月点検に出したので引き取りに、夕方は地域の懇談会に出席、今日もやっぱり忙しい…・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||


明日はチビ等が学校なんで、ゆっくり出来るかと……(^^;)

今日もよろしく♪



Posted at 2014/04/27 08:08:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 連休中~~ | 日記
2014年04月26日 イイね!

連休突入~初日?

連休突入~初日?おはようございます。

お久しぶりのブロが今年初の連休とは……(^^;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

年明けから結構忙しく、休日はチビ等2人のスポ少の送迎、会長の引き継ぎ、嫁車の商談、最近は運動会の監督準備で、結構疲れが溜まってますwww

無理はせず、出来る範囲でがんがって行こうかと……(>_<)ゞ

夜勤明けの本日から連休に突入しますが、休み明けは、勤務変更で後半1日出勤がありますが、13連休になっちゃった (笑

前半は練習試合の送迎、運営委員の集まり、運動会の準備で、結構ハードスケジュール|||l_| ̄|○l|||

今日は明けで練習試合があるので、寝ないで行けるか不安ですσ(^_^;

途中お友達が来るのでショップに寄れるかな? (ボソ





連休中は1日位、家族サービスをしないとなぁ~ (ボソ


今日もよろしく♪


画像は新水族館のクラゲ水槽です。


Posted at 2014/04/26 04:12:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 連休中~~ | 日記
2013年05月04日 イイね!

快晴な朝!おはよう(^_^)/

快晴な朝!おはよう(^_^)/おはようございます。

MGに滞在中のオイラですが、久し振りの快晴キターヾ(≧∇≦)

昨日はアウトレット仙台港にお邪魔しましたが、人の多さにΣ( ̄□ ̄)!ビックリしたのと、かなりの歩き疲れが……σ(^◇^;)

その後のビールは美味しく頂きましたが?

(・∀・)ニヤニヤ

天気が良いので、ちょっと足を延ばそうかと考えてますが、渋滞が嫌だなぁ~(+o+)

移動する方は充分、気をつけましょうヾ(≧∇≦)

今日もよろしく♪


Posted at 2013/05/04 06:10:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | おはよ~ | 日記
2013年05月03日 イイね!

お散歩中の七日目~σ(^_^;

お散歩中の七日目~σ(^_^;おはようございます。

海岸線は昨日と同じく雨降り状態(T_T)シクシク

1つ山越えしたら体感温度が寒すぎ(x_x)

月山は雪が降ってましたが? (ぼそ

今日はお隣の県まで、お散歩中~σ(^_^;

観覧車のあるアウトレットまで行き、今夜は幼なじみと宴会か?

(・∀・)ニヤニヤ

渋滞が気になりますが、ノンビリ行きたいと思います(^_^)v

今日もよろしく♪


※ ※付けは後ほど………(^。^;)
Posted at 2013/05/03 09:07:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよ~ | 日記

プロフィール

「男バスは先月、只今女バスの遠征中~。

今日、明日と試合がビッシリ❗@Abu。 」
何シテル?   10/31 13:59
みんカラ・PC 新参者なので日々 勉強しながら ・・・ゆっくりして行きたいと思います。  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

色はそのまま... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 16:26:54
2009.10.11 芋煮オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 01:22:11
アマドゥオフ 2013/11/03 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 17:15:03

お友達

仕事とチビ等の行事で余り浮上出来ませんが、
  県内、県外の車、好きの方!
  興味が湧いたらポチっと   

・・・宜しくお願いします。m(_ _)m 
                
90 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆明日太☆☆明日太☆ *
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
あつりんあつりん * DoroさんDoroさん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
本日納車になりました。 宜しくお願いします m(__)m
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
毎日!快適に過ごせます。 イジリたい!!所、いっぱいあるぅ・・・・・ けど大蔵省がぁ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.