• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

世の中は3連休の真ん中ですが・・・(ボソ

世の中は3連休の真ん中ですが・・・(ボソ おはようございます手(パー)

昨日までの仕事とアルコールビール補給で直ぐに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)してましたw

そうとう疲れがたまっているのかな?

まぁ~~~体力は確実に落ちていますが (><)o

カーテンを開けると夕方?見たいな天気exclamation&questionでちょっと微妙ですww

雨も降ってきたし雨  もしかして黄砂exclamation×2  がやって来たのか? げっそり

塩カリがく~(落胆した顔) の次は 黄砂バッド(下向き矢印) に悩む季節が・・・・・・(TT)シクシク

今日はマイエリの点検で D に行って、その後にショップにでも寄ってこようかと

思いますが・・・・・果たしてオイラのブツは届いているのかな?  うれしい顔

まぁ~~~届いたとしても 加工しないと付きません。    (爆

どうなることやら・・・・・(^^;


※ 画像はセピアに編集してません、 やっぱり黄砂かぁ~~~~~もうやだ~(悲しい顔)

今日もよろしくるんるん
ブログ一覧 | おはよ~ | 日記
Posted at 2010/03/21 07:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:48:32
おはです!

MGも強風の大荒れです!

ブツとは・・・? (ニヤ

今日もヨロで~す!
コメントへの返答
2010/03/21 09:24:02
おはよ~手(パー)

黄砂が酷いです (><)o

届いているかな~~~ (ボソ

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 07:54:41
おはよ~♪

荒れてるね~。

こっちもなんとなく空が黄色っぽい感じ・・・

ブツって何よ?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 09:25:51
おはよ~手(パー)

かなりの大時化ですww

ブツexclamation×2

見えない所からコツコツと・・・うれしい顔

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 08:09:41
おはよー!

大荒れ・・・

ついに成人式ですか?

もしかして儀式付きでw

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/21 09:28:58
おはよ~手(パー)

見に来て見る?  (ボソ

(; ̄ー ̄)...ン?

(;; ̄ ̄ー ̄ ̄).........ン?

儀式 してみようかな?  (笑

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 09:06:07
おはよー^^

すごいですねぇ。
こちらは夜明け頃の暴風雨から一転、
晴天になりました♪

ブツ?何が届いたんでしょ!?(ワクワク

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 09:31:59
おはよ~手(パー)

昨日は風が生暖かかったなぁ~がまん顔
こんな天気は久しぶりです  (爆

壱つは届きましたが・・・(ボソ

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 09:28:02
おはよ~サン♪

いやな天気だ!!

空はドヨンとまっ黄色((+_+))  

例のブツ楽しみだねぇ~♪

ホントに加工しないと無理なのか????
気になるところだ(-_-;)

ほんよろで~す(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/21 09:35:36
おはよ~手(パー)

まじ黄砂 イラネ ボケーっとした顔

例のブツは届きましたよ~(^0^)//

見えない所のブツがまだかな?  (ボソ
奥にバレないように・・・・・ がまん顔

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 09:45:37
おはよw

黄砂w?

こっちにも来るかなw…たらーっ(汗)

加工w…ハンマー持って逝きましょ~かw

(・∀・)ニヤニヤ

いつかな~w(¬з¬)ジーw

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 09:52:57
おはよ~手(パー)

(; ̄ー ̄)...ン?

黄砂 届けましょうか?  (笑

出来れば ドリルもあれば・・・・・(ボソ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~るんるん
2010/03/21 10:36:32
おはよう♪

スゲー暴風なんですが(-_-;)

こりゃ黄砂だな、車汚れが半端ねぇ(>_<)

アルミの他に何頼んだんだ?

加工?

んじゃ、チェンソー持ってくからいつがいい?(爆)

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:53:05
おはよ~w

台風が来たみたいに凄いょ~(>_<。)

洗車したいけど…無理です (T_T)シクシク

(; ̄ー ̄)…ン?

(・∀・)ニヤニヤ ですw

チェーンソーは必要ないかと
O(><;)(;><)O

ほんよろ~♪
2010/03/21 11:38:23
おは~

こっちと同じく空は不気味なセピア色だね!

暴風は吹いてませんよ…

ブツってなんじゃろ?

ほんよろ~

コメントへの返答
2010/03/21 12:10:53
こんちわ~w

かなり不気味な空色です(つд`)

暴風がぁ~~(爆


やっぱりまだ届いてなかった(T_T)シクシク

ほんよろ~♪
2010/03/21 16:36:29
海が目の前なんですか?!



セピア色の海…
なんかちょっと幻想的ですね♪



連休の初日で明日が最終日w
3連休がほしいです(っω;`。)スンスン



よろ~
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:13
こんちわ~w


家から徒歩1分で海水浴が出来るょ~(≧ω≦)b

黄砂がかなり酷いですが…(T_T)シクシク


2連休でも羨ましい~(>_<。)

明日から逆転生活です(´ヘ`;)ハァ

ほんよろ~♪
2010/03/21 23:12:02
ばんちゃ(=^▽^=)

何を仕入れたんですか?

起きて車見てビックリした(゚Д゚;)

明日は仕事だ。。。

よろ♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:48
おはよ~w

見えない所からコツ×②と…(^O^)v

当分、黄砂に悩ませられるなぁ~(x_x;)

ほんよろ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男バスは先月、只今女バスの遠征中~。

今日、明日と試合がビッシリ❗@Abu。 」
何シテル?   10/31 13:59
みんカラ・PC 新参者なので日々 勉強しながら ・・・ゆっくりして行きたいと思います。  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色はそのまま... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 16:26:54
2009.10.11 芋煮オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 01:22:11
アマドゥオフ 2013/11/03 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 17:15:03

お友達

仕事とチビ等の行事で余り浮上出来ませんが、
  県内、県外の車、好きの方!
  興味が湧いたらポチっと   

・・・宜しくお願いします。m(_ _)m 
                
90 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * DoroさんDoroさん *
ぽん太ぽん太 * TEINTEIN *みんカラ公認
☆明日太☆☆明日太☆ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
本日納車になりました。 宜しくお願いします m(__)m
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
毎日!快適に過ごせます。 イジリたい!!所、いっぱいあるぅ・・・・・ けど大蔵省がぁ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.