ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」lёgnaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」lёgnaのブログ |  - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」lёgnaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
指でOK
イイね!
2012年02月10日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新車 本日車(RV)納車されましたうれしい顔
クルマはTOYOTA カローラフィールダーぴかぴか(新しい)

やっぱり、新車の香りは良いねぇ~るんるん
メーターは10㎞
早速車(RV)乗り出しガソリンスタンド給油をし、30㎞弱走って来ましたわーい(嬉しい顔)


←信号待ちにi Phoneでカメラ


でも…
やっぱりDUALISの方が全然イイ!わーい(嬉しい顔)




そ、このクルマは仕事用(会社所有)です冷や汗
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/11 11:14:10
こんにちは!一瞬乗り換えかと思いました(笑)会社の車でしたか!カローラフィールダーですか~(^^)そうそう、新車の匂いってありますよね!やっぱり新車はいいものですね♪
コメントへの返答
2012/06/18 23:22:59
こんばんは夜

超遅コメ返答申し訳ありません冷や汗
カローラフィールダーも新車の匂いが消えてます…冷や汗2

夏休みに山形⇒宮城⇒福島と車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)予定してますわーい(嬉しい顔)
時間が合えばプチオフしましょうグッド(上向き矢印)
2012/02/13 15:19:37
こんにちわ◎久しぶり!
小生もあれ~!とか思っちゃいましたが・・・社用でした(爆

新車のにおいある内はなんかウキウキしたりですが...その後は?!

しっかしDUAはズ~と良いデス(^^)/
コメントへの返答
2012/06/18 23:30:22
こんばんは夜
超遅コメ返答申し訳ありません冷や汗

デュアリスからカローラに乗り換えなんて絶対ありえませんよ~冷や汗

新車の匂いが消える前にキップを切られ苦い思いが…冷や汗2

社有車を乗ってから自分のDUALIS乗ると『やっぱ、これだよ…ほっとした顔』って感じますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲みオフお疲れ様でした♪
只今、帰りの電車(東武スカイツリーライン)」
何シテル?   07/04 23:44
2009年6月21日納車 【FRONT】 ・QASHQAI+2 フロントグリル ・フロントグリル メッキ化 ・ナンバープレートフレーム ・クローム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

招集愛好車的朋友♪
34 人のお友達がいます
ガモンガモン * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌)
70San70San YukissYukiss
gen_gen_ yamazioyamazio

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
My DUALISより乗ってる時間も距離も長い(^^;
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
前車は7万㎞を超えたので入れ替え♪
その他 その他 その他 その他
画像保管用カメラ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.