• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペダルカーのブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

シーズンイン

シーズンイン今年はいつもより遅めですが、初滑りに八方尾根に行ってきました。

全面滑走滑走ではなく、上部の黒菱 兎平ゲレンデのオープン・・・
初滑りにはちょっと厳しかったです(汗)


一日券を購入し、やる気十分でしたが、あまりの寒さで半日で滑るのをやめてしまいました

午後からは、お蕎麦を食べたり温泉に入りのんびりと


自宅に到着してもまだ少し雪が残っています

Posted at 2012/12/09 22:10:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

2回目の継続検査

2回目の継続検査 先日 初回の継続検査が終わったと思っていましたが

 早くも2回目の継続検査が来てしまいました・・・

で 本日実施してもらいました

何事もなく無事に終わりました♪


やはり、冬場に遊びに行きますと 帰りに下回り洗ってはいますが
手抜きの洗車の為か、あちこち錆びてきてますね~

前から気にはなっていた場所ですが、今回下回りを塗ったコート剤を頂いたので

週末にでも塗ってみようと思います。




Posted at 2012/06/26 21:00:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月17日 イイね!

雨の日も快適

雨の日も快適 昨年の夏に乗り換えたHさんですが、残念ながら間欠の時間調整が無くなっていたのですよ・・・

 今まで乗っていたのは装着されていて、少しの雨でも時間調整で快適でした

 最近は、小雨の時不便な思いをしてました


 何か良いものがあるかと探していましたら、この商品を見つけ購入です

 簡単に装着出来るかと思っていましたが、どのハーネと接続したら良いか解らなかったり、失敗してヒューズが切れたり・・・

 最後にパネルの中に仕込むのにも苦労しましたが何とか無事に装着です


 今日は雨が降る予報なので楽しみです♪
Posted at 2012/03/17 00:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

白馬でのんびりと

白馬でのんびりと 週末は yasさん ししふうさん家族とのんびりさせてもらいました♪

 土曜のお昼まではやる気十分で滑っていましたが、お昼を食べてから
 スイッチOFFになってしまいました(涙)

 夕飯を食べるとさらに眠気が・・・
 お先に失礼して就寝させてもらいました
 

 今回、初めてジャンプ台に見学に行きましたが、ここからジャンプする方は凄いな~と
 
 二日目は滑らすのんびりと温泉に浸かったり、そばを食べたりフレッシュしました☆

 

















































Posted at 2012/02/19 21:38:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

おくれながら

おくれながら遅れながら あけましておめでとうごさいます

皆さん今年もよろしくお願いします


昨日も滑ってましたw


ここの場所いつ行っても空いててお気にいいりの場所です♪
しかしアクセスが悪く雪が降ると行くのに大変です・・・

天候にも今回も恵まれ山頂付近の景色は最高でした~
カメラは持って行ったのですが電池が入っていませんでした(汗)

帰省のラッシュで時間をずらしたつもりでしたが15キロ・・・
何とか無事に帰宅です。
Posted at 2012/01/04 01:44:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 よろしくお願いします。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

世界一じゃないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 04:34:44
早起きして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:28:58

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 少しずつ変化したいと思います
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
便利な1台です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.