• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

injectorのブログ一覧

2010年08月06日 イイね!

今朝、大学病院を受診する前にも転んで、

頭部をきょうだしたばかりなのに、やっぱり頑として入院はお断りして自宅帰ってきした。
二人の息子たちも付き添ってくけていたので、病院ではなんて事ありませんでしたが、
ウチに帰ってから、3度も酷い転倒、、、矢っ張りなんですね。やはり三度も前頭部を激しく打ちました。
3度目はしばらく気を失っていまし・・・・・(×_×)

脊髄損傷はないですが、身体がほとんど動きません、強も病院済んだら運転ざまい使用と思っていたのですが、
それどころはないで据え、、、、、(×_×)

ああ、クルマ乗りたい・・・・・(>_<)
Posted at 2010/08/06 23:46:13 | コメント(78) | トラックバック(1) | 日記
2010年08月06日 イイね!

今朝も

転倒して頭部を強打したばかりです、やはり大学病院に入院を勧められましたが我が侭で帰ってきましたが、
それ見たことか、さきほどベッドからなんとか立ち上がり2〜3散歩歩いたら、もうダメ。
脚がまえにでなく、やっぱり頭から転倒、、、血瘤heamatoma が出来ましたが、 中身は大丈夫そうです。ドアも少し凹んでいるくらいで、大丈夫そうです。


体中の力は抜けて動けない、、、、思考能力も鈍っているみたい。。。。
みんカラの皆さんにも随分と応援を頂いていて要るのに、、、こんなことじゃダメですね(__*)

明日は、なんとか午前中は大学で点滴しますが、午後は、何とかクルマに乗りたい。。。
もう少しは雨や夕立あってもいいや!!!!!!雨がためにワイパー着いているんだしね!( ^_^)

もう雨が降ったら乗らないなんて言ってられませんよね!後がない。
クルマ運転すると、チッとは元気が戻るかも知れない。大丈夫です、無茶はしません。
三男の監視付きになますからね。
Posted at 2010/08/06 00:12:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月04日 イイね!

気が早い義弟たち、、、

わたしが立てなくなったとワイフたちから聞いたら、車いす Wheel Chair のいいのを明日にでも義肢装具事業所に
選びに行くと言ってるそうです。

おいおい、まだ歩けなくなっているわけでもないのに・・・・
職業がら、素敵で軽くてクルマにも乗せやすいwheel chir は幾らでも(高額になればなるほど)計量でカラフルで動きやすいものがあるようです。クルマ好きの私としても興味は深いところです。近々行ってみるかな・・・(;゜ロ゜)
Posted at 2010/08/04 23:02:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月04日 イイね!

今朝は、起き抜けに立てなくて、

今朝は、起き抜けに立てなくて、ぶっ倒れて、大体が脱毛してしまって、あまり毛がないところに数カ所も擦り傷を津得てしまいました。。
そこで、今日は主治医の診察を受けたら、
「しばらく入院しませんか・・・・」貧血と低タンパクが進んでいるようです。
「え〜〜!それだけは勘弁してください!!(;´Д`)動けなくなってしまってから入院すると2度と退院できない様な気がするんですよ。点滴でも輸血でもリハビリでも毎日でも通院しますから、許してください

とやっとのことで、入院はゆるしてもらえそうです。(;゜ロ゜)
でも、時間の問題かな、これじゃあ、どうせクルマもちゃんと乗れなかも知れないし・・・
R8は慣らし運転終了していない、XJSはまだチョイ乗りしかしてない・・・・

ああ、画像のXJSを思う存分振り回して走れる日は来るのだろうか・・・(゜´Д`゜)’
Posted at 2010/08/04 22:31:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月04日 イイね!

どうもよく分からないけど、

どうもよく分からないけど、どうもあのピラー、、、コーダトロンカ(ちょっとちがうかな、、、後短がスパッとカットされてませんものね)
というものの一種らっしい、、、、ワーゲンと共同開発のポルシェ914に初めて採用されて商標権もまだポルシェが持っているらしい。
それにしても914も魅力的ですね。今だ、見たことも触ったこともないけど(^_^;
Posted at 2010/08/04 02:16:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日の朝は、眼が覚めるのだろうか・・・・σ(^◇^;)」
何シテル?   08/06 23:55
2010年1月から、胃ガンgastric cancerと格闘中。 みんカラの皆さんの応援・励ましもいただいて、なんとか頑張っています。現在休職中です(×_×)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも、お願いします。
クルマの話題、ガンの話題、なんでもしましょう。
32 人のお友達がいます
nimojinimoji こた209こた209
BROSBROS ぽるろっくぽるろっく
北京ダック北京ダック たらこうたらこう

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2008年6月初登録。 もうこんなバカ食いだけど、どこまでもガンガン走っていける魅力あ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997前期型 今年で5年目。 2010/4/29 ドナドナしました・・・(T^T) 近く ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ワイフ用です。 爽やかなブルーが気に入ってます。街乗りにぴったり。 MINIより内部が広 ...
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
もう5年も前に初登録の407セダン。 ワイフが乗ってました。 最近、家業を手伝うことにし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.