• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KLMのブログ一覧

2011年05月01日 イイね!

車検でびっくり!

この4月中旬から、2週間ほど出張だったこともあり、いつもお世話になっているホンダプリモさんで車検を兼ねて、兼ねてからのエンジン不調を見ていただきました。出張先から数回連絡を取りながら問い合わせをしたところ、なんとエキゾーストバルブが溶損しているとのこと。どうりでアイドリング不調、燃費が悪い、過去はビンビン回ったエンジンも元気なしだったことが判明。通常の車検金額の4倍ほど?かかってしまったが、引き取り後乗ってみるとこれが感動!!最高のレスポンス。これが本来のビートだったんだとまた新たにほれなおしたところです。家内は高額な車検にブーブーですが。。
Posted at 2011/05/01 19:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダビート | クルマ
2010年03月21日 イイね!

メーター

昨年暮れに交換。某ショップでお世話になりました。とても気に入っています。
Posted at 2010/03/21 18:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダビート | クルマ
2009年06月07日 イイね!

新規設置

新規設置本日某名古屋にある有名ショップでリアの補強パーツを装着!こんなにも変わるんだなと素人ながら感激。今度は何を頼もうかな?何か月後になるかわかりませんが、又お願いします!!
Posted at 2009/06/07 18:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダビート | クルマ
2009年06月03日 イイね!

ホンダBEATビート専用フロアマット 購入

ホンダBEATビート専用フロアマット 購入先日ヤフオクで購入したフロアマットが届き早速装着。サイズもぴったりでいい感じです。オリジナルは割と綺麗ですので大切にしまっておきます。¥4500円也。
Posted at 2009/06/03 08:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

MTBⅱ

MTBⅱ50人の優先券所有者様の後にがんばって並びこれだけの商品をゲット!この購入が今回の目的のようなものでほんとに!!購入でき感激でした!大切にしたいと思ってます。
Posted at 2009/05/31 18:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2年前に念願の赤ビートを購入してからはまってます。先日初めてのMTB2009に一泊二日で参加しました。往復約1000キロをがんばって走ってくれた赤ビートにますま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

全国のビート乗りの皆さん、初心者ですがよろしくお願いします!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.