• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

予備「T」完成♪

予備「T」完成♪ 千葉OFFの際に、「ハマルさん」と物々交換してゲッツした
「アイロンプリント版チームロゴ」を、白地のTシャツにプリントしました♪

側に移り込んでいるのは、生モノです(笑)

ハマルさん!こんな感じに仕上げました♪
有難う御座います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:48:58
お疲れさまですm(_ _)m

アタクシもオフ会前にアイロンプリントで真似しよぅと思ったんですが、ベースになる無地のTシャツってのがなくて断念しました(;^_^A

やっぱりカッチョいいから、真似させてもらおうかしら☆

ワンちゃんかしら?
ウチのワンコなんか、暑くて散歩にも行こうとしません(汗

コメントへの返答
2011/08/07 18:46:12
ウチも白Tシャツを買ってきて、アイロンしました♪

ウチのワンコ2匹も外には出たがらないですョ(笑)
2011/08/07 16:58:32
可愛い毛ものですね^^)

このTシャツは、いつ頃販売予定ですか(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:48:19
純毛ですョ♪
見てて暑そうです(笑)

ともろさんが動き出すかも…!?
2011/08/07 17:09:39
こうなったら(どうなったら?)
ユニクロとコラボしますか(! ̄∀ ̄)ピカリ

コメントへの返答
2011/08/07 18:49:44
H&Mとのコラボも有りかも?(爆)
2011/08/07 17:15:00
白T作ります?
コメントへの返答
2011/08/07 18:51:55
企画担当のともろさんのスケジュールに余裕が出てからで良いですョ♪
2011/08/07 20:17:03
とっても、グゥーですね(^-^)

上手い事、活用してくれて嬉しいでーす☆

実は私も、ちょっとだけ量産したモノが有るんですよぉ♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:30:24
有難う御座いました♪

あえて「襟」「袖」は、黒でワンポイントにしてみました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第47回Team PJM KANTO大人は呑み!子供は花火!納涼オフ会in海の家「かねきゅう」無事に終了しました♪ http://cvw.jp/b/532240/40279736/
何シテル?   08/20 23:32
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日のお宝♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:33:57
RC戦車カスタマイズ31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:10:00
古物商取りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:08:53

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
268 人のお友達がいます
にこらす1030にこらす1030 * にゃ~んにゃ~ん *
梅太梅太 * 轟天号艦長轟天号艦長 *
鈴谷2B鈴谷2B * ONEコロONEコロ *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.