• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

20日の合同オフ会に向けd(^_^o)

20日の合同オフ会に向けd(^_^o) みん友さんでありチームメンバーの★stitch★さんが、ジャンケン大会の景品として「ステ製作所オリジナル ステンレスアンダーガードを提供して下さいます(((o(*゚▽゚*)o))) ※取り付け用の汎用ステーやアンダーガードへの穴あけ加工は別途必要

関西のタケちゃん隊長からは

しょうたろうさんから

ケージェーさんから

当然、カネマンからも


多数、商品やギフトが用意されてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年に一度の合同オフ会!
迷ってるなら来た法がイイですョ〜d(^_^o)
今年は連休ですから疲れは残りませんし、遠方から来るのは皆さん一緒d(^_^o)
山形がら来られるツワモノさんも居ますが…(笑)
素敵な商品がゲットできるチャンスですし、うだうだ地元ウロついて無駄に週末過ごしても、勿体無いですョd(^_^o)

まだ遅くない!
参加表明しましょう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 11:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:10:53
今回は残念(T-T)
嫁が奇跡の土日休みなので家族サービスに努めたいと思います。
コメントへの返答
2015/09/18 11:11:23
お疲れ様です(^O^)/
家族サービスが第一ですョd(^_^o)
また、機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)v
2015/09/17 12:39:49
ステさん♡私のためにありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2015/09/18 11:12:09
ジャンケンでズルする手法を編み出して下さいませ(^^;;
2015/09/17 15:27:19
ん〜、お仕事が〜T^T

前日に押しかけるかも…(´・Д・)」
コメントへの返答
2015/09/18 11:15:37
いくら事前に判っていても、シルバーウィークには休めませんよネ(^^;;
より多くの方の予定を考慮すると、連休にオフ会を開催せざる負えないのです(^_^;)
申し訳ありませんm(_ _)m
2015/09/17 15:56:52
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

実は20日~21日は休日出勤でなければ、名古屋へ行く予定なので、もし寄れたら突撃したいと思っています♪(*^^*)
ちなみに、場所は何処ですか?
あ、メンバーでないとダメですかね?f(^^;
コメントへの返答
2015/09/18 11:17:49
お疲れ様です(^O^)/
後ほどメッセージお送りします(^_^)v
2015/09/17 17:31:25
ガス代誰か下さい(T_T)
コメントへの返答
2015/09/18 11:18:16
僕も欲しいです(^_^;)
2015/09/17 19:44:21
お疲れ様です。

台風の影響も無さそうで、天気も良いみたいで良かったですね。

今までちょこちょこ弄って来ましたが、土曜日には粗完成予定です。

後は後ろ3面、フィルムを張って、フロントのスピーカーを交換(リアスピーカーは、取り外すのは無理でしたので・・・・)
ステッカーも1枚も張って無いので地味??  


気を付けて、楽しんで来てください!!
コメントへの返答
2015/09/18 11:20:18
着々と以前の勇姿を取り戻してますネ(((o(*゚▽゚*)o)))
お身体の件もありますから、無理は禁物でお願いしますネd(^_^o)
2015/09/18 00:20:26
お疲れ様ですヽ(^o^)丿

盛り上がってますね(≧◇≦)

crossさん!違うと・・・

ジャンケン頑張って下さい( ̄∇ ̄)

オイラもジャンケン練習しよう(*´ω`pq゛
コメントへの返答
2015/09/18 11:22:30
お疲れ様です(^O^)/
この度は、豪華賞品のご提供頂き有難う御座いますm(_ _)m

明日は気をつけてお越し下さいネd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@梅太さん 是非!遣りたいですよネ〜〜(^_^;)」
何シテル?   08/18 22:42
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RC戦車カスタマイズ31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:10:00
古物商取りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:08:53
RC戦車カスタマイズ26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 13:05:53

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
268 人のお友達がいます
obaqobaq * 車楽!車楽! *
梅太梅太 * mata3mata3 *
あいびすーあいびすー * 野良猫モッチー野良猫モッチー *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.