• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

浮き輪オヤジの会 「笹丸さん浮き輪進水式」 無事に終了しました♪

浮き輪オヤジの会 「笹丸さん浮き輪進水式」 無事に終了しました♪ よしらー♪さんに続き、笹丸さんが浮き輪を購入しましたので
其れを記念し「浮き輪オヤジの会」を開催しました♪

今回の参加者は
笹丸さん、よしらー♪さん、mata3さん、えがちゃんさん、カネマン

今回は、Oh!NO~川は捨てて
BASS HITメーカー(必ず釣果を出す)の「mata3さん」が釣行しているポイントをご案内して頂きました♪

早めに集合場所に到着したので暫し仮眠です


全員揃ったのでポイントへ移動します♪


ソソクサと準備する皆さん


2度目のエントリーの「よしらー♪さん」は余裕で入水し、笹丸さんのエントリーを見守る♪


えがちゃんさんのサポートを受けて・・・


無事に入水!
(何度かヒヤヒヤするシーンが有ったのは内緒(爆))


「笹丸さん」気持ちよさそ~♪


「えがちゃんさん」と「よしらー♪さん」


「mata3さん」は遥か遠くの方に・・・


一箇所目のポイントでは釣果が出なかったので
今回は早々にポイント移動します♪

次のポイントを前に闘志満々の二人!


実にイイ♪ロケーションのポイント♪


「mata3さん」は早々に入水♪(早っ)


ついに!2年のスランプから脱出!
浮き輪にて釣果を出しました♪
(mata3さん良いポイントを案内して頂き有難う~!)

嬉しくてもう1枚(笑)

mata3さんに撮って頂いた写真も貼り貼り


其の矢先、浮き輪2回目の「よしらー♪さん」にもHITっ!

(満面の笑みです♪)

写真は有りませんが「えがちゃんさん」もギル5本のバス3本の好釣果!
当然「mata3さん」もBIGサイズのバスを2本ゲッツ!

自分も、もう一本!子バッチを追加♪


昼食を挟み17寺まで釣行して本日は竿収

派手派手ファッションの「笹丸さん」をパチリ♪


mata3さんの、ご案内のお陰で釣果も出せて非常に有意義な「浮き輪オヤジの会」でした♪
また、機会を作って皆で釣行へ行きましょう♪!

明けて翌日は、濡れた浮き輪を乾燥させて

道具を仕舞い・・・


所定の位置へセット!



尚、「浮き輪オヤジの会」はTeam PJM KANTOの同好会(釣り同好会)とは、別の集まりですので「車種縛り」等は有りません♪(まぁ・・・メンバーは殆どグループの方ですが(爆))

興味のあるみん友さんはドシドシご参加くださいネ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【更新】浮き輪オヤジの会 「笹丸さ ...
カネマンさん

浮き輪オヤジの会開催しました
カネマンさん

立て続けに!浮き輪オヤジの会
カネマンさん

浮き輪オヤジの会 「笹丸さん浮き輪 ...
カネマンさん

オーダー商品完成しましたd(^_^ ...
カネマンさん

「浮き輪オヤジの会」内容更新
カネマンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:40:07
肩の荷が下りました〜
喜んでいただいて何よりです!
釣れない所に連れて行きやがって💢言われないか?ハラハラの二つ目でしたf^_^;)

これを機にまた行きましょう!日暮れまでお伴お願いますけど・・・(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/09 18:45:26
お疲れ様でした〜〜(^-^)/
この時期で釣果が出るポイントをご紹介頂き有難う御座いました(≧∀≦)

笹丸さん含め、皆さん喜んでらっしゃいました(^-^)/

不思議なモノで、釣果が出るとガンバれちゃうんですよネ〜〜(笑)

また、お願いしますm(_ _)m
2017/10/09 20:36:24
この度は有り難うございました!
楽しい趣味が又1つ増えました。次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/09 23:38:06
お疲れ様でした(^-^)/
釣りに集中して浮かんでるだけで、ストレス解消になりますよネd(^_^o)
年内にあと1回浮かべたらイイですネd(^_^o)
2017/10/09 20:47:05
いいバスですね( ^∀^ )

機会あるときは宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2017/10/09 23:40:24
有難うございます(^-^)/
綺麗なバスでした!
古利根川沼も行ってみたいですねd(^_^o)
2017/10/09 21:52:10
いゃあ〜〜
フローター手に入れて三年越しでようやく魚を釣ることができました(つД`)ノ

エントリーのし易さやポイントの豊富さなど、今後はここに直集合でも良いと思います♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017/10/09 23:44:25
イイ場所でしたネ〜〜(^-^)/
午前と午後の水位差に驚きましたが(^_^;)
どちらかと言うと朝一から昼までに掛けてぎっしり遣ってみたいですネd(^_^o)
水の動きが少ないので、今シーズンも、まだ釣果出るポイントかも知れませんョd(^_^o)
2017/10/10 00:14:39
お疲れ様でしたぁ♪
釣果があると疲れないもんですね(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/10 00:18:50
お疲れ様でした♪
ホント不思議なモンですネ(笑)
年内、もう1回位浮かべたらイイですネ~♪
2017/10/10 05:05:52
只今夜間工事から帰宅しました(o゜◇゜)ゝ
年内1回是非行きましょう‼
11月は日は決まってませんが、家庭サービスdayが1日あります。他は空いてます。
オフ会に重ならない日にします。
コメントへの返答
2017/10/10 07:47:43
お疲れ様でした(^-^)/
浮かぶなら10月中がイイですネd(^_^o)
予定を確認します٩( ᐛ )و
2017/10/10 17:09:38
今月ですと、22日は家の予定があるので、
15日しかありません。
コメントへの返答
2017/10/10 17:28:49
連投しますか!(笑)
2017/10/10 17:30:14
女房に頭下げますよ。
コメントへの返答
2017/10/10 17:49:52
(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@野良猫モッチーさん 氷のう ですか?(笑) 優しいですネ〜〜d(^_^o)」
何シテル?   12/11 22:52
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Camp&ラジコン同好会部活動 in TYD 無事に終了しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 08:35:09
201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
269 人のお友達がいます
ティアナティアナ * はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS) *
野良猫モッチー野良猫モッチー * obaqobaq *
萩造萩造 * Mini-carsMini-cars *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる