• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2009年08月17日 イイね!

プチ・・林道ツーリングの巻き

プチ・・林道ツーリングの巻き村上市の山北町にある、名所「笹川流れ」へ海水浴に行った帰りに
ふと・・・目をやった先の看板に、「林道」の文字を発見!
日が落ちるまでに、若干時間が有ったので・・・^^

ちょっと、寄り道しました(^^)/

山北町の柏尾と朝日村の猿沢を繋ぐ、10km位の林道です。
完全舗装路で醍醐味も殆ど無い・・・・(*_*;)ところでした・・・・

フォトギャラリーに画像を数枚UPしますので、暇だったら見て見てくだしゃい・・・
Posted at 2009/08/17 00:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

貧乏チューン!その③

貧乏チューン!その③ガレー○オフをウロウロしていたら
VW POLO用のフォグランプ・リムが525円で
売られておりまして・・・・

H58のフロントウィンカーのサイズ位かナ~?
なんて思い、サクッと購入!

持ち帰って、切って削って(バキバキ・・ズリズリ)
そんでもって、ピタっと!

どんなモンでしょうか・・・・?

後日、全体像をUPしますネ(^^)
Posted at 2009/08/09 02:11:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

ヌリヌリ・・・^^ して見ました!②

ヌリヌリ・・・^^ して見ました!②ついでに!
ライセンス灯カバーも
黒から白へ

ちぇえ~~んじ!

お尻が、チョッチすっきり!(^_^)
Posted at 2009/08/09 02:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

ヌリヌリ・・・^^ して見ました!①

ヌリヌリ・・・^^ して見ました!①外気導入口が日に焼けて、
黒ともグレーとも言えない色に変色していたので・・・(T T)

お金は無いけど・・・・(^_^;)
時間が有ったので!
塗って見ました!

ヨ~ク見ちゃだめですヨ!
若干?色が違いますので・・・・(爆死)
Posted at 2009/08/09 01:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月07日 イイね!

今年も行っちゃったv(^o^)/ 2009年長岡まつり(花火大会)*

今年も行っちゃったv(^o^)/ 2009年長岡まつり(花火大会)*今年も、懲りずに行ってまいりました!
長岡市で開催される、長岡まつりのメインイベント!(^^)

花火大会です!!!

花火大会自体は、古くから開催されていたのですが・・・
震災復興を祈願し2005年から「フェニックス」と言う名称の花火を打ち上げる様に成りその豪快さは、まさに圧巻です!

年々、豪華さを増しており、今年からは「スーパーフェニックス」にバージョンアップしました。

更に、NHK「天地人」の放映にちなみ、「天地人」と言う名称の花火も打ち上げられて
おります(^^)/

添付した画像は今年の様子で、カメラの達人の皆さんが撮影された写真をWEBから拾い編集したものです。
廻りに写っているビルや建物を見ると、どれだけの規模で打ち上がっているか比較できると
思います。

来年は是非!^^ 皆さんも長岡まつりにお越しくださいませ!m(_ _)m

一度これを「ナマ」で見たら、リピーターになる事「間違いナシ!」です!!!!


動画サイトの「YOU TUBE」に、素晴らしい動画が有りましたので是非ご覧ください(^O^)/
(撮影者の方に敬意を表します!)


「スーパーフェニックス」
http://www.youtube.com/watch?v=zLtzVs2k0pk&feature=fvsr

「天地人花火」
http://www.youtube.com/watch?v=f52TA-rYXcE&feature=related
Posted at 2009/08/07 02:56:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@mata3さん 水面の膜の様なモノが毒毒しいですネ(^_^;)」
何シテル?   10/18 22:42
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
denちゃんdenちゃん * obaqobaq *
Hi~ (ヒ~)です。Hi~ (ヒ~)です。 * 萩造萩造 *
暴れ熊暴れ熊 * mata3mata3 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.