• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

洗車完了♪

洗車完了♪昨日の泥汚れをシュパーっと、洗い流しました♪
明日当り、また弄るかな・・・(笑)
Posted at 2011/04/30 22:22:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城 無事に終了しました♪

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城 無事に終了しました♪本日、Team PJM Kantoオフ会in茨城が開催されました♪
総勢15名車両15台♪
14台のPJM&1台のロッキーで、一般道のコンボイ♪
凄かったですヨ~!
街行く人が、みんな注目してました^^

現地では、マッタリして「クルマ弄りする人」や「クルマ汚しする人」「お茶しながらおしゃべりする人」
のんびり穏やかな空気の中、癒されてきました♪

今日も、笑い有り!ハプニング有り!で・・・
楽しいオフ会でした^^

詳しくは、フォトにUPしますネ♪
Posted at 2011/04/29 22:37:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

今日は、何の日~?

今日は、何の日~?本日4/29は TeamPJM Kantoオフ会in茨城の開催日です!
集合場所:セブンイレブン谷和原インター店
集合時間:AM9:30
オフ会場所:守谷市内利根川河川敷
オフ会内容:まったりして、おしゃべりして、愛車自慢して、改造して、モーグルコース走って、バーベキューして、お茶飲んで・・・

参加者:(50音順)
・アラレさん
・Inuyashaさん
・エノケンさん
・風間ピンチランナーさん
・カネマン
・COOKIE 240さん
・子パジェロさん
・車楽!さん
・TAMさん
・チャームさん
・ともろ238さん
・はぎぞーさん(異車種にて友情参加)
・ハマルさん
・べーかるさん
・めゆパパさん

計15台!

皆さんとワイワイ♪楽しんできます!
Posted at 2011/04/29 00:44:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城♪

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城♪いよいよ!あと1日と成りましたネ♪
Team PJM Kanto第二弾オフ会in茨城開催に当り
現時点での参加者の方々を発表します!






(50音順)
・Inuyashaさん
・エノケンさん
・風間ピンチランナーさん
・カネマン
・COOKIE 240さん
・子パジェロさん
・車楽!さん
・TAMさん
・チャームさん
・ともろ238さん
・はぎぞーさん(異車種にて友情参加)
・ハマルさん
・べーかるさん
・めゆパパさん

4/28エントリーで
・アラレさん

凄い事ですヨ~♪
チーム発足後、第二回目のオフ会にして
最終的に15台のクルマが集まるんですから♪
感無量ですっ(号泣)

みなさん当日は大いに盛り上がりましょうネ♪

初参加の方も、気兼ねせず楽しみましょう♪
まっ!ウチのメンバーはみんな楽しい方ばかりなので
直ぐに打ち解けると思いますけど(笑)

未だ、参加表明してない方!まだ、間に合います♪
参加して、一緒に楽しみましょう!

更新4/28 01:57
【追伸】
当日、焼きそば&豚汁を予定しておりますが
この2点の食料だけで、お腹一杯!に成れるほどの材料は
買込んでおりませんので、物足りないだろうな~?と
思う方は、鉄板の空きスペースを使って「焼いて食べる物」
等を各自ご用意下さい。
おにぎり買ってきて焼きおにぎりもアリかも(笑)
更新4/29 00:28
.
Posted at 2011/04/28 00:44:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城!開催します♪

Team PJM KANTO第二回オフ会in茨城!開催します♪来る4月29日(祝日)!
グループ結成後、2回目となるオフ会を開催します♪
改めて、ご連絡いたします^^

集合場所 :常盤自動車道 谷和原IC近くの「セブンイレブン・谷和原インター店」

集合時間 :AM9:30 (雨天決行(ザーザー降りなら延期))
      ※天気予報では、曇り/晴れなので、大丈夫! 前日が雨予報ですが、河川敷の為砂地っぽく水はけが良いので、乾きが早いから大丈夫です♪

開催場所 :守谷市内利根川河川敷(トイレは、少し離れたスポーツ・グランドに有ります)

オフ会内容:愛車自慢、雑談、食事、お茶、車弄り、モーグルコース走行etc
       ※場所は移動せずに、マッタリ・ゆったりオフ会です♪
         震災のストレスを解消する事を、第一目的として居りますので♪

イベント  :焼きそば&豚汁を作ります♪(調理道具は、車楽!さん&カネマンが用意します)
        材料は、車楽!さんが調達&下拵えしてくれますので、材料費は「参加者全員」で 割勘とします。

参加費   :500円~1000円弱位かな?(上記「焼きそば&豚汁代」)
       ※事前に小銭をご用意下さい。(お釣が大変なので。。。)

持参する物:イス、自身で飲食するおにぎりやお菓子・飲み物
       ※焼きそば&豚汁は、1杯/1人づつしか作らない予定なので、足りないなと思う方は 夫々に、ご用意してお食べ下さい。

有れば持ってきて欲しい物:テーブル、タープ

現時点で、10台前後のエントリーが決まっております♪^^

参加希望の方は、28日(木)PM12:00までに、このブログもしくはグループ内の【臨時スレ】内に
参加表明の書き込みをお願いします。
(食材調達用に加者数を事前に知っておきたいので・・・早め早めに参加登録して下さいネ♪)

さ~~っ!
楽しみましょう!!

更新4/25 12:30
Posted at 2011/04/24 22:38:29 | コメント(12) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@ともろ238さん お互いに(笑)」
何シテル?   12/16 19:23
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Camp&ラジコン同好会部活動 in TYD 無事に終了しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 08:35:09
201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
269 人のお友達がいます
●ふくさん●●ふくさん● * よちろうよちろう *
keni@keni@ * ONEコロONEコロ *
嶋二郎嶋二郎 * やま男やま男 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる