• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

i-Phone4s用スキン♪ 

i-Phone4s用スキン♪ スキンって云っても、家族計画では有りませんヨ!(笑)

昨日、息抜きでチームLOGOをスマホカバー内に挟みましたが・・・

今日は、スキンと称し・・・
チョットばかり、気合を入れてみましたっ!

シルバーカーボン・バージョンも作ってみましたヨ♪

Posted at 2012/05/31 22:17:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

チームオリジナル・グッズ?

チームオリジナル・グッズ?本日は、就業中に(笑)
iーPhoneのカバーに悪戯ψ(`∇´)ψしました!

決して暇な訳ではありません。
息抜きで、チャチャと作っちゃいました(笑)
Posted at 2012/05/30 22:02:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

第10回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in栃木 開催のお知らせ!

第10回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in栃木 開催のお知らせ!皆さん!お待たせしました♪
来る6月24日(日曜日)に、記念すべき第10回目のオフ会が開催されます!

Team PJM KANTOのオフ会は、色んな場所で開催してきました。
(千葉県、山梨県、茨城県、埼玉県、神奈川県)

今回は「栃木県」にお邪魔致します♪
以下に、詳細を記載いたします。

開催日:6月24日(日曜日)
集合時間:AM10:00
集合場所:ジョイフル本田 宇都宮店
      〒329-0606 栃木県河内郡上三川町磯岡421-1
      http://www.joyfulhonda.com/map/map-utsunomiya.htm
      カーナビ登録用電話番号(0285-57-2111)

アクセス:東北道より「栃木都賀JCT」経由で、北関東道へ「宇都宮上三川(かみのかわ)IC」下車し        新国道4号線を南(東京方面)に走り、右側。

持ち物:イス、タープ(有れば是非!)、テーブル(有れば是非!)、BBQグリル(有れば是非!)
     飲物類、おやつ、BBQでは小腹が減りそうな方は食料品。

内容:集合場所に集まったら、そこから「河川敷」までコンボイ走行して、河川敷にベースキャンプを置きます♪
今回はマッタリがメインです♪・・・」が、凸凹走行も出来ます(車両破損等起こさぬ様、無理の無いレベルで抑え気味に・・・お遊び下さいネ(笑))
   そして・・・今回は、BBQを実施しますので材料費の徴収を行います♪

参加費:BBQ材料費を参加メンバーで割勘とします。(だいたい500円前後だと思います)

今回は、Team PJM KANTOメンバーである「REON.comさん」にお骨折り頂き、オフ会開催地の
事前調査や集合場所のコーディネートを行って頂いてます。(感謝!)
開催日まで日程はタップリありますから、皆さんのスケジュール確保をお願いします!(^0^)/

グループの「臨時スレ」を後程立ち上げますので、「ココ」もしくは「グループの臨時スレ」に参加表明をお願い致します。





Posted at 2012/05/27 03:13:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

恐るべし!ドイツ魂っ!

恐るべし!ドイツ魂っ!本日は、朝からひたすら家事に没頭しちょりました(大汗)
決してイイ父さんだからでは、アリマセン( ̄(工) ̄)

そうっ!点数稼ぎです!(笑)

この作戦を実行してるからこそ!好きな時に遊び回れるんですネ〜♪(´ε` )

さてっ!本題ですが、本日、玄関アプローチの掃除等も遣ったんですが、カミさんが務め先から借りてきた「ケリヒャー?」を、半信半疑で使ってみる事に!

イヤ〜〜〜♫♪───O(≧∇≦)O────♪〜〜〜
CMみたいにキレイに成る〜!
恐るべし、ドイツ製品♫

あまりキレイに成るモンですから、隅々まで掃除しちゃいましたヨ〜♪( ´▽`)
ついでに、PJMの下回りやタイヤも洗浄しちゃいました(笑)
Posted at 2012/05/26 20:24:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

本日は、小ネタを少々♪

本日は、小ネタを少々♪先日、午後の時間帯で「アップガレージ東○山店」と「アイパーツ川○店」に往って来まして。。。
東○山店で、ジュランのシリコンホース6Φを購入、併せてジャンクコーナーに転がっていた
ソフト99「タイヤマーカー(青)」と、「ナンバープレートステー」をゲットしてきましたので、本日はそれらのブツを、自宅車庫にてマッタリと施工してました♪

先ずは、SBC(ブーストコントローラ)のソレノイド取付位置の変更を実施。
仮付けしていた場所がどうしても気に入らず、購入してきたシリコンホース6Φを用いて、取付場所を移動しました。
固定する為のステーの取付位置に苦慮しましたが・・・漸くイイ場所に落ち着きました!
これで、エンジンルーム内に在る殆どのバキューム系ゴムホースが全てシリコンホースに切り替わりました♪

次に、
ナンバーフレームの取り付け、コレは数分の作業ですネ(爆)

そしてタイヤに、ホワイトレターならぬブルーレターを書き書き♪

こんな事をして、今日は一日終了・・・

合間には、家事(洗濯・掃除)もシッカリ遣っ付けたし!(エライっ!)
也に充実してましたヨ♪
Posted at 2012/05/20 21:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ともろ238さん 笑えるくらいにデカいですョd(^_^o) それから付属の戦車兵は時代背景が違い過ぎて使えないので(笑) タミヤから販売されている、ドイツ現用戦車兵を購入する事を強くお勧めします(笑)」
何シテル?   10/20 01:02
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
obaqobaq * アライナーアライナー *
萩造萩造 * Mini-carsMini-cars *
sinano470sinano470 * denちゃんdenちゃん

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.