• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

第19回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in栃木を開催します!

第19回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in栃木を開催します!暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
いゃ~しかし蒸し暑いですネ~(T^T)

7月の「かねきゅうオフ会」を盛大のうちに終え
祭りが終わった感が漂っていますが・・・
暑いからと言って、休ませませんヨ~(爆)

9月に実施する予定のオフ会を8月に前倒しして実施する事をココに宣言します!

開催日:8月25日(日曜日)

集合時間:AM9:00

集合場所:ジョイフル本田 宇都宮店 敷地内ガソリンスタンド付近
      〒329-0606 栃木県河内郡上三川町磯岡421-1
      http://www.joyfulhonda.com/map/map-utsunomiya.htm
      カーナビ登録用電話番号(0285-57-2111)

アクセス:東北道より「栃木都賀JCT」経由で、北関東道へ「宇都宮上三川(かみのかわ)IC」下車し新国道4号線を南(東京方面)に走り、右側。

場所:栃木県Kポイント(←詳細はグループのスレに・・・)

持ち物:イス、タープ(有れば是非!)、テーブル(有れば是非!)飲物類、おやつ

内容:集合場所に集まったら、そこから「河川敷」までコンボイ走行して、Kポイント付近の河川敷(日陰?)にベースキャンプを置きます♪
   今回はマッタリ&水遊びメインのオフ会です♪・・・が、凸凹走行したい方はポイント有ります。
   (車両破損等起こさぬ様、無理の無いレベルで抑え気味にお遊び下さい)

   今回BBQは計画に入れておりませんが、もし実施する場合は材料費の割勘精算を行います。
(スタッフさんと協議し開催日前までにBBQ有無は決定します)
   BBQ等は苦手なので自身で食事を用意されると云う方は、参加表明時に申し出て頂ければ割勘徴収いたしません。

参加費:0円(BBQを行う場合⇒BBQ材料費を割勘)

参加者条件:「パジェロミニ、Jr、KIXのオーナーさん」および「メンバーさんのお友達の方」

雨天決行とします(天変地異、自然災害発生時は中止とします)

※お願い事項:お連れの方がいらっしゃる方へ・・・おつれの方のハンドルネームを決めておいて下さい
(本名でも何でもOKです、当日お呼びする際に呼び名があった方が何かと良いので)
Posted at 2013/07/30 14:07:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

お待たせしましたっ!(^o^)/

お待たせしましたっ!(^o^)/Team PJM GROUP と 江東三菱さんのコラボレーション企画第二弾!

リア競技用牽引フック

の発売が決定しましたっ!


先着10名!


商品の内容は以下の通りです。
・牽引フック
・スペーサーブロック(C鋼)
・ボルトナット 2組

販売価格…5000円
送料…着払い

尚!ココ重要なんで熟読して下さいネ!
※牽引フックとスペーサーブロックには取付の為の穴は空いてませんので、ご購入者が自身で空ける事に成ります。(理由…取付位置に個体差が有る為)
※無塗装です。
※競技用部品と成ります。(車検可否に関してはお答え出来ません)
※純正バンパー車の場合、車体への取付に際しバンパーへの穴空け加工が必要です。(カットバンパー車でも、加工が必要な場合が有ります)
※本製品は実用性のある製品ですが、取付後の使用に際し不具合が発生しても一切の責任は負えません。
※穴だけ空けて送って欲しい等の、個別要望は受付ません。

欲しいけど取付出来ないっ! と云う方
江東三菱さんにて取付も出来ます(工賃別途)
江東三菱さんの連絡先はチームグッズスレに別途記載します。

本製品は、チームグッツと成りますので江東三菱さんへの個別注文はご遠慮願います。

募集は、ともろ238さんが、グループに臨時スレ挙げますので、そちらにお願いします。


取付イメージ①


Posted at 2013/07/28 11:55:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

8月はだぁうします~?ヤリますか~?

8月はだぁうします~?ヤリますか~?皆さん今晩は~(^o^)/
第18回のオフ会を終え、祭りが終わった感が漂っておりますが・・・
オフ会参加者の方々から、「次回まで2ヶ月空くのは淋しい」とのご意見も有りましたので
8月に「プチオフ」的な感じで集まろうかと、考えております。

尽きましては、どんな内容の事を遣りたいですか?
林道系?

モーグル(凸凹)系?

何れも、カリカリに走り続ける訳では無く、マッタリした時間も設けたいと思って居ります。
コーディネートしたい方!何方かいらっしゃいますか?

自分的には、最近林道走ってないので林道系がイイかな?と考えたりしてます。
裏筑波の方に、林道が何本か在るという情報も入ってきておりますし・・・

北海道の「ニセ#さん」も、8/2~8/末までは、栃木に潜伏していらっしゃるそうなので
その間の週末、11日、18日、25日のどれかで遣りたいですネ♪

台数集まる様なら、第19回Team PJM KANTOのオフ会にしてしまいますけどネ(笑)
如何なモンでしょ?
Posted at 2013/07/22 18:48:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

オフ会!無事に終了しました~(^o^)/

オフ会!無事に終了しました~(^o^)/波崎界隈は、風が強く、肌寒い感じの週末に成りましたが・・・
トラブルも無く、楽しいオフ会を終える事が出来ました♪



夜は、結構冷え込んで・・・(汗)
自車内で休む方が殆どで、海の家内で寝たのは、数組でしたヨ(笑)

来年も、是非!開催したい企画です♪
「かねきゅうさん」よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/07/21 22:38:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

暇潰しに…

暇潰しに…ステッカー加工しました♪


その後、ホワイトレターも入れ直し♪

※小まめに遣らないと、熱焼けして茶色に成っちゃうのが、難点ですネ(^^;;


Posted at 2013/07/13 13:58:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@野良猫モッチーさん 氷のう ですか?(笑) 優しいですネ〜〜d(^_^o)」
何シテル?   12/11 22:52
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Camp&ラジコン同好会部活動 in TYD 無事に終了しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 08:35:09
201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
269 人のお友達がいます
obaqobaq * 鈴谷2B鈴谷2B *
keni@keni@ * にゃ~んにゃ~ん
かねきゅうかねきゅう 萩造萩造

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる