• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

秋晴れな一日♪

秋晴れな一日♪今日は、朝9時よりバタバタと行動開始し、下の子の学校行事へ出掛けました(汗)
午前中は合唱コンクール、午後一で面談(汗)職員室は、幾つに成ってもキライな不良中年です(爆)

その後そそくさと帰宅し、11月17日(日)のイベントに向け「ハミタイ対策」を行いました・・・












っが!・・・いまいち微妙な仕上がりに(滝汗)

そこで、皆さんに状況を見て頂き可否の判断を頂こうと云う算段です。

前足ビフォアー


前足アフター




後足ビフォアー


後足アフター




如何なモンでしょう????
大丈夫かな~~~~(汗)
Posted at 2013/10/27 23:03:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

御礼

今回の件で、沢山の皆さんにお言葉を頂戴いたしまして
心より御礼申し上げますm(_ _)m

今回の失態を肝に銘じ、今後も代表として「スパルタ」で・・・(笑)
「バリバリ」遣って往こうと思う次第です。

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m



ともろ238さん、早く戻ってくださいネ♪
Posted at 2013/10/27 21:57:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

自粛

前ブログにも書きましたが、この度の一件が原因して、初期メンバーでありチームグッズ担当を担って頂き、沢山のチームグッズによりチームの盛り立て役として貢献して頂いていた、「ともろ238さん」がチームを退会してしまわれました。

自分が仕出かした事で、大切なメンバーさんが退会してしまった事はショックで仕方有りません。

なので、「ともろ238さん」がチームに戻って来るまでは、代表としてのグループ活動を自粛いたします。

みんカラ登録者としての個人的な活動は続けますが、「ともろ238さん」がこのまま戻って来なかった場合は、後任の方を推薦した上で自分は代表の任を外れます。

Posted at 2013/10/27 02:56:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

お詫び・・・

10/26 13:47に「何してる」にて
「先程、電話で江東三菱さんに、スタビリンクのブッシュ発注しました♪ 今日の夕方18時を目処に江東三菱さんに顔出しして、ともろさんとプチオフします。MMF参加組の小旗受け渡しの為です。近隣でお暇な方、江東三菱に集まれ!」
と、書き込みをした事で、今日明日と神奈川にて「第21回Team PJM KANTOオフ会」に参加している
方々に「不愉快な思い」をさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

諸所の事情が有ったにせよ
27日の都合が悪い自分に対して、前日の夜だけでも参加しませんか?とお声掛け頂いて居たにも拘らず・・・
そちらには、顔を出さずに別の場所でプチオフを開催し、それを告知した事はあまりにも軽率な行動だったと深く反省しております。

オフ会の幹事をして下さった「fakwanさん」には、大変申し訳ないことをしたと深く反省いたします。

この事で、素晴らしいグループ内に歪みを生じさせてしまうのは、大変に心苦しい限りなので、必要で有れば代表の任を外れます。
Posted at 2013/10/27 01:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

叶えたい夢…その後

朝日スーパーライン走破の件、現段階ではボツの予定ですσ(^_^;)

メンバーさん1名の方から、「行かないんですか?行くなら準備しますヨ♪」と、有難い言葉を頂きましたm(_ _)m

自分的には、ギリギリまで資金繰りを調整するつもりでは居りますが、現時点では目処も立ちません(ー ー;)

行くとなれば、其れなりに準備も必要だと思います(・_・;

なので非常に残念ですが。この件は
ボツとさせていて、来年の同時期にまた計画して、賛同者の方々と走破したいと思います♪


因みに、みんカラ登録後フォトギャラ初投稿だったのが、この「朝日スーパーライン」です。
初々しいカネマン号が拝めますヨ(爆)

リンク・・・http://minkara.carview.co.jp/userid/532240/car/463731/1524633/photo.aspx
Posted at 2013/10/24 02:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@暴れ熊さん 実は店舗小さいです(笑)
スポーツ用品全般なので、アウトドアに特化して居ないのは残念」
何シテル?   10/22 00:26
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
obaqobaq * キミがいるキミがいる *
MasaFK10MasaFK10 * 萩造萩造 *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * たかやん。たかやん。 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.