• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

【連絡】2/1オフ会の件

【連絡】2/1オフ会の件概ね参加者確定でしょうか?
明日の23:59まで、エントリーOKとしますが・・・

恐縮ですが・・・
只今(1/30 20:00)より後にエントリーされる方は、アンケート用紙はご自身で印刷してご持参ください。
【臨時スレ】(http://minkara.carview.co.jp/group/TeamPJMKanto/bbs/10584555/l15/)の項番29参照。

既にエントリー済みの方の分は、人数分印刷して持参しますので、現地で記載してもOKですし、予め記入した用紙をご持参頂いてもOKです。

【参加者】エントリー順
子パジェロさん
ともろ238さん
gaku1さん
fakwanさん
かねきゅうさん
蒼soraさん
えがちゃん。さん(予定)
NAGAさん
masakumakunさん(初)
horiglaroさん
☆☆けーすけ☆☆さん
ichishinさん
げーじろうさん(初)
車楽!さん
ハマルさん
アラレさん
とうもろこしさん
ZAKUⅡさん(初)
Links2002 さん(初)
とくいち1091さん
あの御方・・・(予定)
めゆパパさん
カネマン

22台です。

本日の降雪も午後からは雨により溶けて?しまった様ですし・・・
明日も晴天との事なので、オフ会会場付近の道路事情も問題ないと思われます。
編集部さまからも特に連絡が来てませんので、そのまま予定通りとお考え下さい。

さぁ~~って!明日は洗車&WAX掛けダナ!(笑)
Posted at 2015/01/30 20:10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

ホワイトレター♪・・・タイヤじゃないけど(汗)

ホワイトレター♪・・・タイヤじゃないけど(汗)電動グロック C18 カスタム仕様をホワイトレター化してみました♪
スライド部分に、刻印が入っているのですが、ココを白文字にしたくて・・・

先日のサバゲーの際にfakwan部長からホワイトレターの方法を教わっていたので
早速TRY!

仕上がりはこんな感じ♪


ど~~です?悪くないですよネ~~~!
非常に気に入りました♪

fakwanさん
有難う御座いました♪
Posted at 2015/01/29 00:49:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

今年初のオフ会まで、あと4日!

今年初のオフ会まで、あと4日!自分や愛車が雑誌に掲載されるって中々無いですよネ~♪
PJMを駆っている記念として、オフ会に参加して雑誌に載っちゃいましょう!

参加者もドンドン増えてます(笑)










【参加者】エントリー順
子パジェロさん
ともろ238さん
よしらー♪さん
gaku1さん
fakwanさん
かねきゅうさん
蒼soraさん
えがちゃん。さん(予定)
NAGAさん
masakumakunさん(初)
horiglaroさん
☆☆けーすけ☆☆さん
ichishinさん
げーじろうさん(初)
車楽!さん
ハマルさん
アラレさん
とうもろこしさん
ZAKUⅡさん(初)
Links2002 さん(初)
とくいち1091さん
あの御方・・・(予定)
めゆパパさん
カネマン

23台の車両が雑誌に並びます♪

初期メンバーさんとかもバンバン来てくれないかな~・・・(淋)
待ってま~す
Posted at 2015/01/28 19:07:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

週末のご報告♪

週末のご報告♪17日(土)は、1回/月のサバゲーDAYでした♪


今回の参加者は・・・
fakwan部長
子パジェロさん
よしらー♪さん
えがちゃんさん+ご友人
しらたまさん+あんみつさん+ご子息
カネマン

なんと総勢9名がTeam PJM サバゲー同好会から
参加しました♪


道具の準備もバッチリっ!


そんな訳で、今回はPJMグループvsR・I・Sグループの対決となりました♪
戦果は・・・???
でも、「しらたまさんご子息」と「あんみつさん」が、フラッグを勝ち取ると云う快挙をっ!
午後からは風が強くなり、休憩中は大分肌寒くなりましたが・・・(汗)
愉しい一日が過ごせました♪

明けて18日(日)午前中は寝て曜日(笑)
午後から家の用事をしていると「子パジェロさん」から連絡が・・・
用事があり「Kホビー」に向かっているとの事




自分もハイサイモーターのピニオンギアを修理したかったので、チラっと往ってきました♪


予定より随分安く上がったので良かったです♪

サバゲーに興味のある皆さん!
是非!サバゲー同好会に参加して、みんなで愉しく遊びましょう♪
Posted at 2015/01/18 22:26:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

告知!

グループの臨時スレを見て下さいませd(^_^o)
Posted at 2015/01/13 19:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第49回Team PJM KANTO紅葉狩りオフ会in新潟andキャンプ同好会♪ http://cvw.jp/b/532240/40617665/
何シテル?   10/24 00:35
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
萩造萩造 * obaqobaq *
リンクス1100リンクス1100 * ☆TMY☆彡☆TMY☆彡 *
ONEコロONEコロ * 野良猫モッチー野良猫モッチー *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.