• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

今日の獲物( ̄^ ̄)ゞ

今日の獲物( ̄^ ̄)ゞ秋バーバラの某ショップに
閉店ギリギリで駆け込んで、ゲットしてきましたd(^_^o)
2000円チョイでした。
その後、サンコー、越後屋、バトン、FIRSTとハシゴしましたが観るだけにして帰宅しました(^^;;
これで、M4もSCARもグロックも全てリポ化完了しました( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/03/30 23:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

仕事を終え…(^^;;

仕事を終え…(^^;;予定より早目に帰宅出来たので、桶川のトイプラに行ってきましたd(^_^o)
目的は…モーターの買出し(^◇^;)

何故、モーターが必要かと申しますと…
M4CRWをダウングレードした際に、M16に付けていたEG1000をM4CRWに移植してしまった為、M16が不動状態に( ̄O ̄;)
最近は、ゲームには登場させず、飾り物状態では有りますが(^^;;
何時でも動かせる状態にはしておきたい!
でも…3000円も出して、新品モーターを買って取り付けるのも宝の持ち腐れ的な…(^^;;
なので、EG1000が出る前のモデルであるEG700を格安でゲットしてきましたd(^_^o)

東京マルイのスナイパー系としては珍しいのかな?


こんなのが、売ってましたd(^_^o)

今日は仕事でサバゲーに行けませんでしたが、来月は愉しみたいですネo(^▽^)o
Posted at 2015/03/21 19:45:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月14日 イイね!

土曜日のサプライズ♪

土曜日のサプライズ♪土曜日の夜半に、「しらたま+あんみつ」さんから連絡を頂きまして、お話をお聞きしてみれば「何と!」ウチの近くにいらっしゃるとの事で・・・♪

「是非!お会いしましょう」との運びとなりまして♪
近隣のショッピングセンターの駐車場で待ち合わせました♪

聞けば、都内に在る某ショップにて注文していた「ブツ」の、カスタマイズが完了したので引き取りに往ってきたとの事!

リアハッチを開けると、そこには宝の山が・・・(汗)

次世代×2丁、スタンダード×1丁o(^▽^)o
勿論!全て新品♪ 諭吉が団体で旅立つ価格ですよ♪
拝見しましたが、どれもカスタマイズ済みで、素晴らしい品ばかりでした!

2時間弱?位でしょうか?
イロイロとお話して解散となりました♪
非常に有意義な時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

これらの「ブツの」フィールドデビューの日が待ち遠しいですネ!
遠路遥々お疲れ様でした。

そんな自分も新手のBDUゲッツして、コツコツと仕込み中でございます♪
Posted at 2015/03/16 00:26:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

2月1日取材オフ会のアンケート用紙の件

先日のブログに掲載した件
http://minkara.carview.co.jp/userid/532240/blog/35181782/

皆さんご協力頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

アンケート未返信のメンバーさんは
・horiglaroさん
・ZAKUⅡさん←メッセージ頂きました。

※子パジェロさん、すみませんがメッセージを確認の上、再提出をお願いします。

連絡先をご存知のみん友さんは、横連携でご連絡頂ければと存じます。
Posted at 2015/03/03 23:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

皆さんみんカラ見ているかな〜(^^;;

2月1日の取材オフ会に参加した皆さん!
メッセージをお送りしていますので、ご確認ください。
3月5日までに返信頂けない場合は、ハンドルネームのみの掲載に成ってしまいます。
折角の雑誌掲載なのに勿体無いです。

お知り合いの方で、携帯連絡できる方は、横連携で情報共有して頂けると助かりますm(_ _)m
Posted at 2015/03/03 19:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ともろ238さん 全長60cm以上ありますから、迫力がありますョd(^_^o) 始動方法はプロポからオン、本体オンして、プロポにあるカギマークのボタンを押すと音が鳴り出します。」
何シテル?   10/18 07:35
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
暴れ熊暴れ熊 * mata3mata3 *
sinano470sinano470 * obaqobaq *
萩造萩造 * H56AパジェロミニH56Aパジェロミニ *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.