• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

LAKE SIDE MINI PARTY 8thに往ってきました~♪

LAKE SIDE MINI PARTY 8thに往ってきました~♪2015年5月31日(日)神奈川県の宮沢湖
土曜日に蒼soraさんから「MINIの集まりが有るんだけど行きます?」とお誘い頂き♪
21年前にMINIを所有した経験がある者として往かない訳がない!って事で同行させて頂きました!

先ずは「蒼soraさん家」まで向かい、そこからは本邦初公開!の「秘蔵っ子マシン」に便乗させて貰いました♪

「ダックテイル・スポイラー」がヤンチャですネ♪(自分的に大好物です♪)


首都高も追い越し車線を「バンバン」走れます♪


途中、「港北PA」でドライバーチェンジさせてもらい、会場までドライブさせて貰いました♪
懐かしくもあり・・・走りバリバリであり・・・

車高低っ!


30分以上前に会場入りしたんですが・・・カナリ混んでました(汗)


NIMIフリークは健在ですネ♪


会場内には「フリマ」が数々出展されてます♪


SHOPも入っていて、「MMF」みたいな感じ???
「MMF」との違いは、お宝ゴロゴロって事ですネ♪


駐車場も満杯です(汗)


エンジンを見れば拘りが伝わりますよネ!


ステージでは「怪しいアフロ集団」が歌を披露してます♪


キレイナお姉さんとの「子供限定じゃんけん大会」もあり、soraちゃんは、シッカリ景品GETSしてましたヨ(笑)

メインイベントは、半券に刻印された番号を使った「大抽選会」


抽選にハズレたので、ボチボチ帰る事に・・・


帰り道にも「MINI」が沢山♪


自分も折角往ったのですから、何かお宝を・・・っと云う事で
「何チャってステンメッシュホースKIT」⇒\100

「PIVOTのアーシングケーブル」⇒\100

MINI LONDON SHOPの逆貼りステッカー⇒¥200
参加賞ステッカー

これらをGETSしてきました♪

かんかん照り(滝汗)で、バリ日焼けしましたが
久しぶりに沢山のMINIを目の前にできて、超愉しい1日でした♪

蒼soraさん+soraちゃん
今日は、お誘い頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m


Posted at 2015/05/31 19:43:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

埃落とし(^^;;

埃落とし(^^;;先週末の埃を漸く落としました(^^;;
涼しいであろう午前中から遣りましたが、暑い暑いっ(>_<)
懸念箇所だったエンジンルーム内! 半端じゃ無く埃まみれ(~_~;)
雑巾タオルを一枚犠牲にして、目に付く埃を拭って…概ねですがキレイに成りました(^^;;


序でに、社有車も洗車しました(汗)
Posted at 2015/05/30 15:32:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

CAMP同好会inかわせみ河原 無事に終了しました~っ!

CAMP同好会inかわせみ河原 無事に終了しました~っ!第32回Team PJM KANTO林道オフ会in秩父の前夜祭?的な感じで開催したCAMP同好会部活動♪

今回は、オフ会の集合場所に近い「かわせみ河原」に行ってきました!







参加された皆さん

えがちゃん。さん
★stitch★さん
よしらー♪さん
ケージェーさん(Team東北)
Side-Xさん(日帰り)
カネマン

日が高いうちから、クイクイと美味しく頂きました~(爆)

参加された皆さん!また、遣りましょうね~♪


フォトギャラは後ほどUPしますので宜しければ覗いてみて下さいませ♪
Posted at 2015/05/26 00:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

第32回Team PJM KANTO林道オフ会in秩父 無事に終了しました♪

第32回Team PJM KANTO林道オフ会in秩父 無事に終了しました♪「所により雨模様」の天気予報は・・・有り難い事に大きく「ハズレ」五月晴れの中、第32回Team PJM KANTO林道オフ会in秩父が開催されました♪

当初の参加予定車両は16台位?の予定でしたが、集まってみれば・・・なな・・・なんとぉ!
19台のパジェロミニが集結しました~♪
正に圧巻っ!




参加した皆さん
gaku1さん
よしらー♪さん
★stitch★さん
しょうたろうさん
ミニマムまさくんさん
萩造さん
子パジェロさん
アルピニストさん
とくいち1091さん
NAGAさん
蒼soraさん
生ロールさん
side-Xさん(初参加)
ケージェーさん(Team東北)
TAMさん
denちゃんさん(初参加)
d_さん(初参加)
車楽!さん&ハマルさん
カネマン

中津川林道&御岳山林道どちらも、スンごい土埃でしたネ~(滝汗)
参加された皆さんは洗車が大変だと思いますが、ストレス解消できた事と思います(笑)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
またお願いしますっ!!

フォトギャラは後ほどUPしますので宜しければ覗いてみて下さいませ♪
Posted at 2015/05/25 23:59:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

【更新】CAMP同好会inかわせみ河原

【更新】CAMP同好会inかわせみ河原第2回目となるCAMP同好会部活動のご案内です♪

■開催日:5月23日(土)※雨天中止

■場所:かわせみ河原 埼玉県寄居町大字保田原321
     http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.aspx?SozaiNo=110007

■集合時間:11:00

■参加費:300円(河原の美化協力費として)

■持ち物:イス、食料(昼+夜+朝)、水、飲み物、その他キャンプに必要と思われる物

■内容:とにかく河原でマッタリと趣味の話や雑談して過ごしましょう♪     
    今回は、BBQは考えてません。←後片付けが大変なのと荷物が増えるので(汗)
     食事等は各自でご用意くださいませ♪
     夜は冷え込む可能性がありますので、寒さ対策は各自お願いします。
     

■注意事項:日帰りキャンプの家族や他のグループも多数来場していると思いますので
       周囲の迷惑にならぬ様、紳士的な大人のキャンプをしましょう。
スタック車両を見かけても携わらない様にしましょう。(心無い輩が多々いる様なので)
      翌日は9時半までに道の駅「はなぞの」に行かなければ成りませんので
       朝は慌しいと思いますが、迅速な撤収を宜しくお願いします。
        ※道の駅「はなぞの」まで車で5分位です。

■5/20現在参加予定者
  よしらー♪さん
  えがちゃん。さん
  ★stitch★さん
  ケージェーさん
  カネマン
  Side-Xさん(顔出し)
  しょうたろうさん(早朝顔出し)

夜からの参加でも全然OKですので、都合が付く方は仕事明けにそのままお越し下さいませ♪
Posted at 2015/05/20 19:07:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あと3枚だじょ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
何シテル?   11/17 00:32
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
車楽!車楽! * obaqobaq *
あいびすーあいびすー * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
萩造萩造 noborunoboru

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.