• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

短いのもカスタムd(^_^o)

短いのもカスタムd(^_^o)昨日、子パジェロさんが、あるブツをカスタムして貰う為に川越の某イホビーに行かれるとの事でしたので、同行させて頂きましたd(^_^o)

見るのは中古パーツコーナーしか無いんですけどネ(^^;;
今回は余り目ぼしいモノは無かったのですが…ショーケース内に有る中古パーツコーナーに、ハイキャパ、ガバメント共通のトリガーを発見! 中古パーツ10%値引き期間中だった為、900円でゲット!
自分は「銀」子パジェロさんは「黒」をチョイスしましたd(^_^o)

バラす際に内部のバネをすっ飛ばしたりと…大変でしたが(^^;;
無事に装着完了〜(((o(*゚▽゚*)o)))


手持ちのハンドガンを並べてパチリ♪
上から
東京マルイ ガスブローバックガン M1911A1
東京マルイ 電動ハンドガン グロック18C
東京マルイ ガスブローバックガン グロック26


昼間の所用を済ませて、その後は下の子のM4の修繕とプチカスタムd(^_^o)

破損していた、アッパーフレームを子パジェロさんから譲って頂きましたので、アッパーフレームの差し返して、その序でにハンドガードの交換と以前●ふくさん●に譲って頂いたスコープを取り付けてあげましたd(^_^o)


大喜びしてました(笑)
Posted at 2015/08/30 17:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

お気に入りd(^_^o)

お気に入りd(^_^o)上)東京マルイ SCAR-L CQC次世代電動ガン

下)東京マルイ M4A1 SOCOM次世代電動ガン

何れも「箱出し」の状態では無いです(笑)

健全な「大人のおもちゃ」ですネ(笑)
Posted at 2015/08/29 01:30:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

週末の出来事♪

週末の出来事♪21日(金)
仕事で栃木県まで出張しました(^O^)/
仕事終わりの帰りの脚で、お宝探ししてきました(^^;;
1軒目はココ、

売り場の様子

2軒目はココ

店内の様子

両店舗とも発展途上ですが、今後が楽しみですo(^▽^)o
とは言えシッカリお宝ゲットしてきましたョd(^_^o)
TRU-SPECのハーフパンツ♪(赤羽トルーパー○価格の半額以下で買えました(^O^)/)


22日(土)
サバゲー同好会の活動日でした( ̄^ ̄)ゞ
今回は、千葉県八街市にある「INFINI」です。

朝からの酷暑で、写真を撮る気力も湧きませんでした(ー ー;)
今回の参加者は、●ふくさん●、子パジェロさん、とうもろこしさん、★stitch★さん、近さん、カネマン

アクシデントは有りましたが、無事に終了しまして…恒例のお宝探しに行きました(^O^)/
残念ながら、アイスカイデ○は臨時休業だったので、モケイパドッ○に行きましたd(^_^o)

ココで、とあるブツを入手して解散と成りました♪

23日(日)
サバ道具後片付け&家事&ガンカスタムを行いましたd(^_^o)
カスタムのネタはコレ!

「マグプル風ハンドガード&グリップ&ストック」「マグプル風トリガーガード」「マグプル風スリングバッファープレート」です。
コレらをM4に組み付けますd(^_^o)
因みに、ハイサイカスタムM4CRWは、某オクにて嫁がせましたd(^_^o) 入れ替えで次世代M4 SOCOMを入手! (430連多弾マガジン3個、ライフルケース、M4レンチ付きのお買い得品でした)
M4のハンドガードって、紐で縛ったハムみたいで好きく無いんですよネ(^^;;

なので、こんな感じにd(^_^o)







ハイダーはスカーのハイダーを着けましたd(^_^o)
Posted at 2015/08/24 21:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月19日 イイね!

第34回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU合同オフ会in浜松♪に関して

第34回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU合同オフ会in浜松♪に関して開催日の1ヶ月前にして、沢山の皆様から参加表明を頂いております。
まだまだ、あと1ヶ月ありますので
スケジュール調整できた方は、随時書込みをお願いしますネo(^▽^)o

現時点での参加確定者様
【関東】
  子パジェロさん
  よしらー♪さん
  ●ふくさん●さん
  ★stitch★さん
  とうもろこしさん
  しょうたろうさん
  ニャンコせんせいさん
  良次さん
  きつねくんさん
  車楽!さん
  ハマルさん
  えがちゃんさん
  masakumakunさん
  うーぴーさん
  萩造さん

【関西】
  タケちゃんさん+ご兄弟
  CROSS☆さん
  はくりゅーさん

【北陸】
  puku@バナナさん

現在、参加確定の方は20名(^O^)/
明らかに昨年より盛大な合同オフ会になるでしょうネ~♪

現在のところ、【お友達さん】の参加意思が確認出来ていませんが
カネマンの「ブログへの書込み」もしくは「メッセージ」を下さいませ♪
随時、受付中です。


-P.S-
今回の合同オフには2つの裏企画が用意されております♪

企画①・・・「●ふくさん●と行く!全線下道「お宝探し」の旅!」
      【内容】
      19日(土)早い時間から神奈川県相模原市に集合して
      神奈川県~静岡県内にあるミリタリー系のリサイクルSHOPを
      巡りながら浜松まで向うツアー
      参加予定者:●ふくさん●、とうもろこしさん、よしらー♪さん、カネマン
              えがちゃんさん(予定)、子パジェロさん(予定)

企画②・・・「前夜祭!よしらー♪さん(元板長)の「鍋」を堪能しようの集い!」
      【内容】
      19日(土)夕刻(多分22時前後)から、オフ会開催場所へ前乗りして
      美味しい鍋をつつきながら晩酌して、晩夏の夜を楽しんじゃうツアー
      参加予定者:●ふくさん●、とうもろこしさん、よしらー♪さん、カネマン
              えがちゃんさん(予定)、子パジェロさん、★stitch★さん
      ※開催時間は、企画①の行程次第で多少前後しますので、企画②のみの参加者様は
       開始時間に変動がある旨はご了承ください。
      ※晩酌用のアルコール類や飲み物は各自持参して下さい。

     
裏企画に参加希望の方は、参加の旨を追記願います。
Posted at 2015/08/19 13:23:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

第34回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU合同オフ会in浜松♪ 開催しますっ!

第34回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU合同オフ会in浜松♪ 開催しますっ!先週末に第33回のオフ会が終了したばかりで、余裕ブっこいてるメンバーさん!
次のオフ会やりますヨ~(笑)

2014年に開催して好評?だった・・・関東・関西・北陸のグループ合同オフ会を今年も開催いたします!

場所は昨年と同じ「駿河の国」天竜川河川敷にて開催します♪


開催日:9月20日(日)5連休の2日目

開始時間:AM10時

開催場所:天竜川河川敷
       雨天決行です(国道高架橋の下なので多少の雨なら無問題)

集合場所:
■関西方面から来る方は

  店舗名 ファミリーマート 浜松白鳥店
  住所   静岡県浜松市東区白鳥町101-2
  TEL    053-423-4211
  URL    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-suTwgJp3Rak/

上記コンビニ(9時~9時30分)に子パジェロさんが待っています。


■関東方面から来る方は

  店舗名 ファミリーマート 磐田小立野店
  住所   静岡県磐田市小立野253番
  TEL    0538-39-0151
  URL   http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Oe3uNUbZBxE/

上記コンビニ(9時~9時30分)に誰か?(笑)が待っています。


内容:宣告通り今年は「東西たこ焼き対決」を実施します(笑)なので両軍で掛かる材料費は参加者皆さんで割勘とします!

関東勢の皆さん!何方か「たこ焼調理」お手伝いをお願いします。(とくいちさ~ん・・・(笑))
※たこ焼パン(たこ焼器)やカセットコンロの数も足りません(滝汗)



工程:10時頃を目処に集合⇒開会式⇒たこ焼き対決準備⇒東西たこ焼きを皆さんで食べ比べ兼昼食⇒マッタリと談笑やクルマ自慢⇒17時頃閉会式

   閉会式後は自由解散としますので、メンバーさん同士で個々に申し合わせて下さい。

参加費:たこ焼き材料費を参加者で割り勘(1,000円前後かな?参加人数により変動)

持物:自分用の飲食物(たこ焼きだけでは物足りないと思います)・プラ製食器類(コップ・皿・ホークor箸)、イス、テーブル
   防寒着(羽織る物)、持っている方はタープ、その他必要と思われる物
   ※雨が降る事も考えられますのでタープをお持ちの方は持参して頂けると助かります♪

参加特典:合同オフ会記念ステッカー♪(TOP画像にある「うなぎ犬」を背景にしたステッカー)をプレゼント(昨年の天竜川オフ会・新潟オフ会の時と同じサイズ)3枚並べて貼れる人は何人居るかな~???)
     ※今回は試作品1号(失敗作)のステッカーもお付けしますので2枚/1名プレゼントします(笑)

取り敢えず24名分は造りました(笑) 

既に、以下のメンバーさんからは参加表明を頂いております。
◆KANTO
 子パジェロさん
 よしらー♪さん
 ●ふくさん●さん
 ★stitch★さん

◆KANSAI
 タケちゃんさん
 CROSS☆さん
 はくりゅーさん

◆HOKURIKU
 puku@バナナさん 

関西・北陸のグループ・スレにもUPしますので、追々各グループのメンバーさんの参加状況が見えてくると思います。  

※注意事項:当日は、他の団体さんやご家族もいらっしゃると思われますので、節度ある行動をお願いします。

※周りの迷惑に成る様な行為(暴走行為(砂埃を上げての走行)や空吹かし行為)は禁止です。
 マナーを守りながら楽しみましょう♪

尚、ご家族やカップルでの参加でも全然OKです♪
※同伴者の方の「ハンドルネーム(あだ名orニックネーム)」を決めておいて下さい。
自己紹介の際に必要ですし、お呼びする時に困るので(笑)


昨年の開催時には関東から多くの参加者がいらっしゃいました。
年一のイベントですので、今年も多くの皆さんのお越しをお待ちしております!
普段ネット上でしか交流できないみん友さんと、直にお逢いしてお話しませんか~!

追伸
昨年もお越し頂いた、信越・東海・中部方面のみん友さん
宜しかったら、顔出してくださいませ♪
Posted at 2015/08/12 16:22:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@暴れ熊さん 実は店舗小さいです(笑)
スポーツ用品全般なので、アウトドアに特化して居ないのは残念」
何シテル?   10/22 00:26
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
暴れ熊暴れ熊 * obaqobaq *
嶋二郎嶋二郎 * あいびすーあいびすー *
keni@keni@ * かむ壱かむ壱 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.