• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

「●ふくさん●」と往く!静岡お宝探しツアー 参加者募集~!

「●ふくさん●」と往く!静岡お宝探しツアー 参加者募集~!来る9月17日(土)
翌日開催される合同オフ会の会場へ向かうべく一般道を用いて浜松まで向かいます。
それに伴い、静岡県内に在る「鑑定団」を巡り「お宝!」をゲッツするツアーを敢行します♪

ツアーガイドは「●ふくさん●」♪

集合場所・集合時間は後日詳細を更新します。

ツアー内容・・・ご当地鑑定団を巡り「ミリタリー」や「ラジコン」関連のお宝を発掘します。
         

ALL下道での移動ですので、迷子に成らない様にする為、特小トランシーバーをお持ちの方は持参して下さい。

今回も「スマル亭」にてスマル定食を堪能したいと思います♪


参加ご希望方は、コチラへ書込みをお願いします。
Posted at 2016/08/31 03:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!

9月17日(土)Camp同好会in天竜川

9月17日(土)Camp同好会in天竜川第41回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会withラジコン&キャンプ同好会&サバゲー同好会in浜松♪の前夜祭として、開催地に前乗りして初秋の夜長を愉しんじゃう趣旨となります♪

開催場所:オフ会開催場所(昨年同様の場所(高架下))

集合場所:現地

集合時間:20時頃

持ち物:各自キャンプに必要な道具、イス(一般的な高さの物)、テーブル(有れば)、自分用の飲食物(夜食・朝食含)、防寒具

※夕食は各自で済ませてきて下さい。

※一部前乗り組(関東勢)は、日中帯より一般道で移動し道中で「お宝探し(鑑定団巡り)」をしながら浜松へ向かいますので、到着時間に変動が生じます。
今年は、20時には現着できる様な行程で向かう予定でおりますが交通状況にも左右されますので、早めに着いた方も不安がらずにその場でマッタリしていてください。
Posted at 2016/08/31 02:30:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!

第41回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会withラジコン&キャンプ同好会&サバゲー同好会in浜松♪について

第41回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会withラジコン&キャンプ同好会&サバゲー同好会in浜松♪について 9月18日(日)開催まであと2週間半ですヨ~!

熟年夫婦って訳じゃないから「阿吽」はありませんので
参加意思のある方は、しっかり参加表明してください(^0^)/

今回も東名阪対決と称して、「焼そば」対決をしますので
開催日の2日前には各チームの全参加者数を集計して3チームで
夫々何人前の材料を調達するかを各代表間で決めます。

なので・・・参加人数を把握できないと材料調達に支障を来たします。
参加確定している方は、早めに「参加表明のスレ」もしくは「当方のブログ」へ
意思表示をお願いします♪

それから大事なことを一点!
今回に限らずですが、オフ会に際しては参加者皆さんで
協力し合いながら愉しい会にしましょう!
調理担当になった方は、ひたすら調理し続けて
そうじゃない方は、個々に愉しんでいて料理が出来た時だけ食べに来る・・・
「コレ」って変ですよネ!調理している方だって他の方、同様に会費払ってるんですヨ。

調理が苦手な人でも、配膳手伝いや整理整頓など出来る事は沢山ありますヨ♪

皆さん大人なのでご理解いただけてると思いますが
「相手の立場にたって物事考えましょうネ」

今日現在で正式に参加表明をして下さっている方は以下の方々です。
【Team PJM KANTO】
よしらー♪さん
野良猫モッチー夫妻
●ふくさん●
しょうたろうさん
生ロールさん

【Team PJM HOKURIKU】
PUKU♪♪さん

【Team PJM KANSAI】
タケちゃんさん

【Team PJM TOKAI】
はくりゅーさん

【みん友さん枠】
TAMさん

※体調面・仕事の関係等でギリギリまで参加が確定できない方は
慌てなくても大丈夫ですので参加が確定した時点で表明をお願いします。

※当初から不参加確定の方は、参加できない旨の書き込みは無用です。
(参加表明しておきながら参加出来なくなった場合は、必ず事前に連絡くださいネ♪)

Posted at 2016/08/31 02:00:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

雨降り土曜日(^^;;

雨降り土曜日(^^;;雨降りの土曜日でしたが、午前中に家の用事を済ませ、午後はラジコン弄ってました(^^;;

リアにスペアタイヤ背負ってましたが、重心が上に上になってしまうのと、お尻が重いので登坂時に尻もちついてしまう状況でした(^^;;
なので、スペアタイヤは撤去して代わりに…
消化器積みました(笑)




それから…透明黒文字のテプラを用いて、ラジコン用デカールを作りましたd(^_^o)

詳しくはフォトギャラリーの方で紹介しますd(^_^o)
Posted at 2016/08/27 22:46:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!

108円カスタム!!

108円カスタム!!ホビー系のリサイクルショップの雑多な箱の中から発掘!したので、早速取り付けましたd(^_^o)


クローラーで、バリバリ転がしてるのに大丈夫???
っと思ったソコのあなた!!
柱も羽根もウレタンゴム製だから大丈夫っ!!

……多分(^^;;

序でに某市にあるチャンプまで脚を延ばして、トビークラフトの14Tギアを仕入れましたd(^_^o)
Posted at 2016/08/26 07:47:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ともろ238さん 笑えるくらいにデカいですョd(^_^o) それから付属の戦車兵は時代背景が違い過ぎて使えないので(笑) タミヤから販売されている、ドイツ現用戦車兵を購入する事を強くお勧めします(笑)」
何シテル?   10/20 01:02
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

201710甲州登山(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:43:24
201710甲州登山(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:39:43
CR-01カスタム6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:39:04

お友達

興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
267 人のお友達がいます
あーさん。あーさん。 * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
obaqobaq * アライナーアライナー *
萩造萩造 * Mini-carsMini-cars *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.