車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カネマンの愛車 [三菱 パジェロミニ]

CAMP同好会&ラジコン同好会in某河原 ③
投稿日 : 2016年10月13日
1
各々、色んな場所でトライアル気分♪
2
子パさんの「ウニモグ」もカスタム満載♪
3
パイロン使ってコース設定!

4
しょうたろうさんの「CC01パジェロ」走破能力が半端じゃない(汗)
5
ミニさん号も見事クリア!
6
子パさん号とケージェーさん号も参戦!
7
萩造さん号も発進!
8
笹丸さん号も走破性抜群でした♪

そんな訳で、今回のキャンプ&ラジコン同好会、無事に終了しました!

また、近々に遣りますので、お声掛けくださいませ♪

有難う御座いました!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 08:06:58
広大なロックエリアに囲われてキャンプとロッククローリングにもってこいの良い場所でしたね♪
クローリングの場合、バッテリーの消費が激しい事を実感しましたし、ガードの重要性も確認出来ました。
このエリアでまたやりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 10:56:27
お疲れ様でした(^-^)/
コンビニも近いし、混み合わないし、イイ場所でしたネd(^_^o)
ロックも変化に富んでいて、楽しい場所でした(^ ^)
ラジコン同好会のBASEに成りそうな予感( ^ω^ )
2016/10/13 14:30:03
故障続きのマイクローラー・・・治すのもまた楽しいのですが、適度でないと(;^_^A

結局 オールメタルパーツに換装しないとかなぁ?

今週日曜日辺りに走らせチェックに行くかも・・・d(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/13 17:30:45
早めに上がらないとですが、日中なら顔出せるかも??ですd(^_^o)
行く時は、携帯に連絡します。
2016/10/13 23:22:35
いやぁ~実にイイ場所でしたね(*´∀`)♪
素晴らしい企画有り難うございました(^o^)

モッチーニもお気に入り場所となったみたいなのでまた次回も宜しくお願いしま~すv(ФωФ)v♪
コメントへの返答
2016/10/14 18:01:29
イイ場所でしたネ♪
日帰りラジコンだけだと勿体無いロケーションでしたので、Campとコラボしてみましたが、今後もチョイチョイ出来たらイイですネ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@STの卵さん 現物を見てから考えましょうd(^_^o) 前後のコーナーバンパーの傷加減によってはオリジナル色のままの方がイイかも知れませんョ٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/02 00:55
こんにちは、H56Aを経てH58Aに乗り継いでいます。 とーちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 N-ONEも所有しまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回、Team PJM合同オフ会❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 13:56:17
着々と準備d(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 07:14:25
趣味悠々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 20:35:49
お友達
興味を持たれた方!
是非、情報交換しましょう(^^)ノシ
お友達のお誘い待ってま~す!!(^^)/
264 人のお友達がいます
kanonⅡkanonⅡ * H56AパジェロミニH56Aパジェロミニ *
梅太梅太 * 萩造萩造 *
cacalottcacalott * obaqobaq *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
情報交換しましょう! ヨロシクお願いしますm(_ _)m Team PJM KANTOの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルファードの後任がこの車です(笑) この車で、大人4人で遠乗りする事になります♪ 見た ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
とーちゃん専用車を入手する前までは、チョコチョコと手を加えておりましたが、今や自分のモノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新潟赴任を切欠に現地での足代わりにと思い破格中古車で購入! 納車直後よりAT不調で整備戻 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.