• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MUU@甲信越のブログ一覧

2014年05月14日 イイね!

虫干し

このあいだの日曜日に天気があまりにも良いのでゴソゴソ引っ張り出して。。。




どっかの基地みたいって言われましたが。。。。

家の前を通る車がみんな徐行して見ていくので早々に撤収しましたがwww





てか、GIベッド3年ぶりに出したわ・・・福島の災派以来だったっけかな?
Posted at 2014/05/14 19:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自衛業 | 趣味
2014年02月01日 イイね!

さて、すっかりご無沙汰ですが。。。

気温が下がってるとファンベルトが鳴きやがるからオイル交換ついでにちょいと点検へ。

上から出来ないからリフトアップして下からチョコッと張って鳴きどめ剤?付けてきました。

んで、去年三重のオフ会で下回り擦ったからどうなってるか覗いてみたら・・・・


あらま~!すっごい綺麗wwww


コート剤は禿げてたけど錆一つないし傷もない。。。。


あれだけでかい音出して擦ったのに。。。。デフかな~擦ったの。。。


あんなもんはそのくらいで壊れないから問題なしだねww


って事で、こちらはぼちぼちやってます(^^)




以上、生存報告でした。
Posted at 2014/02/01 13:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | いじり | 日記
2013年01月03日 イイね!

あの人は今!パート2

もの悲しげに今年も立ってました。。。




かるく逆方向のマイケルジャクソンのモノマネをしながら。。。






寒い中お疲れさんです( ̄◇ ̄;)
Posted at 2013/01/03 17:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年01月02日 イイね!

ガチョ~ん・・・ハラホラヒレハレ。。。

いや・・・・賀正(´ε`;)        古いネタですいませんm(_ _)m


旧年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します~。




と、とりあえず3が日中に挨拶すましてまた潜りますwww
Posted at 2013/01/02 09:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年10月28日 イイね!

本日の甘いもの

本日の甘いもの愛媛の不知火を使った温かいジュース












ウマー(*´▽`*)
Posted at 2012/10/28 06:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「明日はお休みもらったんだけど1軒だけ配達やってって言われてて、さっき会社から電話きて場所聞いたら堀金、大町。。。
終わって会社帰ってこれるの早くても10時やんか。。。
時すでにお寿司状態_| ̄|○ ガクッ
休む意味無いわ。。。」
何シテル?   09/16 17:11
土方のおっちゃん&地区消防団&即応予備じえい業を生業としてる心優しい猫好き鬼斬りおやぢ(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明け方ドライブ友の会(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 07:50:15
イー・カンパニー 
カテゴリ:じえい業
2011/02/25 23:45:38
 
シュウエイスポーツ 
カテゴリ:じえい業
2011/02/25 23:44:14
 

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。。。
こちらからはあまり行かないので気になったらど~ぞw
25 人のお友達がいます
幻影幻影 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
佐野@道楽者佐野@道楽者 あゆおあゆお
のら三毛のら三毛 マサオ@AFCマサオ@AFC

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前車(Kei)をぶつけられてコイツ買うのに大枚ハタキました(TT)
スズキ Kei スズキ Kei
ノーマルと言う事にしておいてください(^^;
スバル プレオ スバル プレオ
嫁車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.