オークションでレギュレータを入手。
ビラーゴXV250用ステーターコイルと一緒に持ち込み。
ステーターコイル、新品でも同じような数値しか出ない?
テスターの不具合かもしれないので、レギュレータのみ取り付けて組み上げてもらうことにしました。
無事充電も出来るようになり、最初は13v程度だった電圧も充電を続ける事で14v以上を指し示すようになりました。
が、先日見つかったオイル漏れがドンドン進行している様でヘッドカバーのガスケットから結構な勢いで滲み出ているそうですorz
幸いな事にガスケットはまだ部品が取れるようなので、ヘッドカバー、プラグ部、エキパイ接続部のガスケットを交換、せっかくヘッドカバーを開けるのであわせてタペット調整もやってもらいましょう。
たぶん後にも先にも必ずやる事になると思うので一回分の工賃でまとめてやってもらいます。
その際に一緒にETCの配線もやってもらおうと思います。
とりあえずシート下の工具入れの場所に2mmアルミ板で作ったステーを取り付けました。
ETC本体を置いてみるとこんな感じ。
アンテナどこに着けるかな?
Posted at 2018/04/29 21:09:43 | |
トラックバック(0) |
SRX250 | 日記