• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

HSPR DTCC BEST PHOTO RACE



PHOTO 老師 HSPR 2010 DTCC より


今年はプレスカメラマンとして開幕戦から撮ってきましたが、
私のPCの中にはDTCC AE86ワンメイクレースのBESTフォト集が存在しています。
こうしておくと次に何を撮ればいいのか見えてくるので。

今回はその中から公開します。

構図やカラーバランス、コントラストはすべての写真で修正してあります。

今度の最終戦、これらのシーンにどんなシーンが加わるでしょうね。
私としてはドライバーさんのシーンが欲しいのですけどね。

あえて後は説明しませんのでお楽しみください^^




































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 20:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 20:54
最終戦の写真、楽しみにしています!

晴れるといいですね~♪
コメントへの返答
2010年9月1日 17:58
最終戦、暑くならない程度に
晴れるといいですね。

最終戦のDTCCを楽しみにしています。
2010年8月31日 21:01
最終戦はさらに撮りがいがありそうですね!

楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2010年9月1日 17:59
DTCCは台数が一挙に増えますから
撮りがいもあるでしょうね。

最終戦は総決算なので
いいものにしないと^^
2010年8月31日 21:08
いいですね~
カッコイイですね!

最終戦も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月1日 18:00
最終戦のDTCCは楽しみですね^^

今までの穴を埋めるような
いい写真が撮れるといいなと
思います。
2010年8月31日 22:09
自画自賛?ですが、DTCC、いい写真ばかりです(笑)。

写真から思いが伝わってきますし、それを画として撮る技術を、老師さんは持っていますね!
撮る方の思いもなければ、不可能な写真だと思います!
本当にありがとうございます!!
コメントへの返答
2010年9月1日 18:02
私的はマシンの撮り方をもうちょっと
何とかしたいなと思っているんです^^;

私もこういうレースは好きですから
いい仕事をやらせていただいていると
思っていますよ。

それだけに現状では満足いっていない
ですね。

最終戦、より良くしたいと思います。

プロフィール

「青い十勝」
何シテル?   09/11 21:15
十勝インターナショナルスピードウェイで 行われていDTCC AE86ワンメイクレースの 専属カメラマンをしています。 普通車には特に興味がないので記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DTCC・AE86ワンメイクレース DVD完成と今期開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 06:48:24
ブルーインパルス ~千歳航空祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 04:58:34
なんとなく夢工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:27:07

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
青いノート君
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation