• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

HSPR 第二戦 ~パドックでは・・・?~



PHOTO 老師 7.31 HSPR第二戦より

*DTCC編をご覧になっていない方は一つ前に戻ってご覧ください。

朝からのパドックでの風景をご覧頂こうと思います。
天気も良く暑い日で終わった後は私は腕が日焼けしてました。




開会式ではこんな空の色していました。



CAR no.2の黒い86がメンテ中です。
誰か下にもぐってますね。



サスが86DAYで驚速を見せ付けた紫のマシンと同じもののようです。



こちらはダンボウズチームのCAR no.17
これからフリー走行です。



Bパドックの様子。
右の車はエンジンルームに青いものが見えてます。



チームテンレイのCARno.86です。



2台づつ向かい合わせになっています。



スパイダーマンヘルメット ↑
視野が狭そうですよね。



アドバンカラーのサニーがトラックから降ろされました。



車検の様子。
車重を測定なのですが、今回はパドックの入り口で行われました。



ピットロードの出口から車重の測定に来るマシン。



この日のDTCC優勝マシンと橋本選手。



アドバンの上着を着た女性の後姿ですけど、
背景に何が写っているのかしばらく考えると・・・・

ホウキ!

しかも逆さまで何本も刺さっている場所。
でも、それが妙な空気を作ってます。



レースがスタートです。


ちょっと脱線したフォトもいかがでしょ?




ブログ一覧 | レースカー フォト | 日記
Posted at 2011/08/05 21:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

本日は、鷲羽山展望台へ。
まこ茶さん

冬の一日
らきあ258さん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/05 22:04:48
朝のこの風景イイ感じゃないですか!
ドライバーやクルーもみんなで手伝って盛り上げる!
・・・・・
ヤベー!「レースしたくなって来た!」(;´Д`)

最近、時々発作が出る様にwww(汗)

まだ軽症なので老師さんのフォト見て我慢、我慢(TдT)





コメントへの返答
2011/08/07 10:07:45
今までも撮ってましたが、
今回の方がいい風景があったかと
思います^^

こういう写真もないとレースの雰囲気は
伝わりませんしね。
やりたくなったでしょ^^;


2011/08/06 00:13:04
老師さんにかかれば、ホウキも芸術品に・・・(笑)。
遅くなってしまいましたが、86DAYのフォトを皆さんに順次発送開始していますwww!
コメントへの返答
2011/08/07 10:09:28
まさかのホウキでしたが、
ちょうど後姿の女性の雰囲気を作ったかと
思います。

第2戦の時に86dayの写真見たよって
あちこちから声かけられましたよ。
そろそろ行き渡ったかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青い十勝」
何シテル?   09/11 21:15
十勝インターナショナルスピードウェイで 行われていDTCC AE86ワンメイクレースの 専属カメラマンをしています。 普通車には特に興味がないので記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブルーインパルス ~千歳航空祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 04:58:34
なんとなく夢工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:27:07
久し振りの青空。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 21:50:04

お友達

写真を観る感度のある方、
カメラに興味のある方など
ぜひ見にいらしてください。
36 人のお友達がいます
サワダサワダ mame223mame223
naga-snaga-s NR-AE86NR-AE86
大江戸なかちゃん大江戸なかちゃん しろはチしろはチ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
青いノート君
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.