• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

新千歳空港にて



PHOTO 老師 新千歳空港にて
使用カメラ:NIKON D-300S 2倍コンバーター+F2.8 80mm~200mm望遠

構図的にはいい写真はないのですが、
先週、新千歳空港で撮影したものです。



JALはやはり鶴丸がいいように思います。



主翼を洗浄する機材が出てきました。
凍結防止剤を撒いたのかな・・?



着いてすぐは晴れていたのですが、みるみる雲って雪は降ってくるし
悪天候に。



その後は初音ミク展でイラストを鑑賞。
PCで仕上げたイラストなので昔のようにセル画の仕上げとはまったく違います。
私も画的に描けてもこういう仕上げはできないな。



しばらく見て周って・・



クリアファイルセットを何気に買っちゃいました。
画は「雪ミク」ですね。



一年ぶりぐらいに来てみたら国際線と国内線との連絡部分が
思いっきり変わってました。



チョコレート工場が入っていたり・・・



これみんなチョコレート。

驚きますね。

ブログ一覧 | その他 フォト | 日記
Posted at 2012/02/10 10:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:22:37
ロイズの工場のとこですね。
凄いですね、あれは(´-ω-)ウム

ドラえもん楽しかったですよー(´▽`*)
コメントへの返答
2012/02/10 15:27:38
オートメーションの工場で
圧巻ですねあれは^^

型を冷やしながらチョコを作っていたし。

ドラえもんの店、あそこまで大きいのが
入っているのは驚きました。
2012/02/10 22:10:24
空港の離着陸シーンすごい好きなんです!

大阪の伊丹空港が近くで見れるのですが、
何気に何度か見にいってます^^

千歳は真下から離着陸見れますか?

コメントへの返答
2012/02/10 22:14:04
千歳は展望室と夏季は屋上から見ることが
できるだけです。
ちなみに夏は行ったことないですが・・^^;

夏の千歳の離発着シーンも今年は
考えに入れておきますね。

真下から見ることはできません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DTCC R3 フォト処理終了 http://cvw.jp/b/532352/36660388/
何シテル?   10/22 23:12
十勝インターナショナルスピードウェイで 行われていDTCC AE86ワンメイクレースの 専属カメラマンをしています。 普通車には特に興味がないので記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブルーインパルス ~千歳航空祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 04:58:34
なんとなく夢工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:27:07
久し振りの青空。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 21:50:04

お友達

写真を観る感度のある方、
カメラに興味のある方など
ぜひ見にいらしてください。
36 人のお友達がいます
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * コータンパパコータンパパ
ごとう.86ごとう.86 kazu142kazu142
サワダサワダ エボランエボラン

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
青いノート君

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.