• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あっちぇ~ですね。

あっちぇ~ですね。 毎日、暑いですね。

週末の休みはクーラー使わず、

汗だくで昼寝ばかりしてました。

自分の会社は濾紙関係で工業用水を使う仕事です。

先週の豪雨で川の水が濁って使えず、

一週間、稼動出来ずメンテナンス作業してました。

8月2日の朝一に重い物を持った時に腰にポッキと音がしてそのまま床に寝て5分間くらい唸って、

いました。毎日ストレッチはやってますが、もう40歳に近いのであまり無理は出来ませんね(^^ゞ

今は治ったと思いますが昔、痛めたヘルニアが復活したらしく左足に違和感が。特に踵あたりが・・

夏コミケまでには完治すればいいのですが・・

連休ですが13~16日までです。短かっ!でしたが、12日に有休もらいましたww

合計5日間です。12~14日はビックサイトあたりでウロウロしてます。

回るサークル数は合計は50箇所くらいカナ?たくさん購入します・・ 

14日は疲れて午後くらいには帰路に。15日はお墓参り。

16日はやっとお休みかな?こんな感じです。17日は早番です・・・イヤだな~

今日は2週間ぶりにRX-8に乗りました。やっぱりMTは面白いですね!

出だしの加速感、伸びやかで速いスピード。ワゴンRとは違いますねww 

久しぶりの晒しとMTの操作で疲れましたね(;´Д`A

最近はワゴンRをイジッてばかりです。

少しずつワゴンRのパーツレビュー追加してます。

今週はコミケの準備で、遠足に行く子供の様にワクワクしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

クリア18!^^
レガッテムさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

パーツレビューを時々程度に更新するかもです。                                           
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メインの通勤車です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P TYPE S       維 ...
その他 その他 その他 その他
2009年8月14日 お台場 ガンダム
その他 その他 その他 その他
聖地巡礼  今頃になりまして、まとめてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation