• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

GW前半3連休

GW前半3連休 あと30分で休みが終わってしまう…。

あっ!と言う間でした。


連休一日目は、朝から晩まで。

そして夜中も車にこもって配線を弄ってました。

過去の配線の見直しや新しい玩具の等。



二日目の午前中も引き続き車と戯れてました。

午後から家族サービス開始。

娘と市内の公園に行って遊んできました。

帰りに、嫁へのお土産を買ってご機嫌取りは忘れませんでしたよ。


そして今日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました。

飛行機が大好きな娘の為。

そして、昨年のリニューアルした後に行ってない私の為に。

娘は、ドラえもんのテーマパークで大はしゃぎ。

私は、どこでもドアで現れた静ちゃんの入浴シーンに大はしゃぎ。(笑)

お昼は、ハーベスター八雲の支店?で食べましたが、

本家の八雲の店の方が美味しい気がします。

雰囲気の影響が大きいのかな?


さて、次の4連休は何しようかな?

一応、札幌の丸山動物園に行く予定ですが、

3、4日は天気が悪そうなので、行くのは5日かな~。

とりあえず、2日間仕事がんばります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 23:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 23:40
こんばんは。

GW満喫していますね~
車イジリができて、羨ましいです(笑)

うちは、一応9連休ですが、
5/2の日だけ休日出勤する予定です。
前半は家族サービスに徹しています。
明日は、そうちゃん連れてトミカ博へ
行ってきます。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:57
こんばんは。

臨時収入があったので、思いつきの品を取り付けてみました。

私も連休後半は家族サービスに徹する「つもり」です。
欲望に負けて逃げ出すかもしれませんが(笑)

トミカ博は混みそうですね。
うちの娘もいつかは連れてってやりたいです。
2012年4月30日 23:54
しずかちゃんが「キャー!」と言いながらも、ちょっと喜んでる風に見えるのは僕だけでしょうか?(大爆)。

こんばんは。

家族サービスおつかれです!

明日からお仕事ですか・・・僕は休みです!v( ̄Д ̄)v
といっても特に予定はなく、車弄りしてるか惰眠を貪るかくらいです(汗)。

後半のGWも楽しんでくださいね~( ´∀`)/
コメントへの返答
2012年5月1日 0:01
こんばんは!

多分、見られる事に目覚めてしまったんですね。

最後に、桶でお湯を掛けられる仕掛けになってるのですが、娘は何回もドアを開け閉めしてましたよ。

予定ないんですか?
私の車のでっとにんぐ作業がありますよ♪
2012年5月1日 0:22
三連休に四連休!!羨ましい(*´Д`*)

アタシの休みは明日だけだった気します(≧Д≦)

下っ端で独身だから働けとゆー無言の圧力をくらってます。


お出掛けしたい!!ドラえもんにあいたい!!
コメントへの返答
2012年5月1日 0:32
こんばんは。

CONEYさんが頑張って働いてるのに、休んでしまってゴメンナサイ。

一生懸命働いて、たんまり稼いで奢ってください。(笑)

等身大の動くドラえもんが居たよ。中にはどんな人が入ってるんだろ??
2012年5月1日 0:26
こんばんわ。
家族孝行、おつかれさまです。
弄りもしっかりできたみたいですね。
後半に向けて、2日頑張ってください。
コメントへの返答
2012年5月1日 0:35
こんばんは。

少しでも家族サービスをして点数を稼いでおこうと思いまして…(笑)
先ほど嫁から、車を弄る事には文句を言わないけど、家の事ももっとやってくれと言われちゃいました。(笑)
もっと点数を稼がなくては!!
2012年5月1日 7:25
おはようございます♪

どこでもドアからのしずかちゃん・・・
確かに大はしゃぎですよね(笑)

弄りのための家族サービス頑張って下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2012年5月1日 12:22
こんにちは。

小学生だった頃からの妄想が実現しました。(笑)
本物のどこでもドアが欲しいです。
そうすれば、あんな事やこんな事も!

サービス頑張ります!
2012年5月1日 8:25

おはようございます

GW 前半
終わっちゃいましたね…
自分も
二日間は仕事です…(泣)

後半
ちょっと 天気崩れるみたいですね

家族サービス
頑張って下さい

自分も 後半
予定たてないと
コメントへの返答
2012年5月1日 12:24
こんいちは。

楽しい時間はあっと言う間ですよね。
今日の午前中の時間の流れるのが遅く感じます。

3日4日は完璧に雨みたいですね。
実家に行って孫の顔を見せてこようと思います。
2012年5月1日 10:54
こんにちは!

画像見て、一瞬、ごるふぃさんがしずかちゃんと入浴!?と思いました(笑)

車弄りができて、裏山鹿~。
どんな道具なのかな?
アップを楽しみにしてます!

GW後半のブログも楽しみしてますね!

コメントへの返答
2012年5月1日 12:30
こんにちは。

思わず着ている服を脱ぎ捨てようかと思いました。(笑)

弄りは大したことのない、自己満な物でupする様なものでもないので。
そのうち気が向いたらupするかもしれません。

後半もブログのネタになる様な物を探して過ごしますね。
2012年5月1日 23:12
こんばんは・・・。

お疲れさまです。

自分も、今日、明日仕事です・・・。

後半戦の予定は、未定です。(T_T)


新しい玩具って・・・。

パーツじゃなくて、玩具ですよね・・・。・・・?
まさかとは思いますが、
玩具って、オトナのじゃないですよね!
車のどこにつけるのかしら・・・。

あ~もう~、妄想が止まりません!

ごるふぃさん、こんな僕を止めてください!!
コメントへの返答
2012年5月2日 0:04
こんばんは。

今日は、そんなに忙しくなかったのですが、いつも以上に疲れた気がします。
明日は休みたいな~。サボりたいな~家に引きこもりたいな~。

玩具は、うにうに動く例のおもちゃですよ♪
感度を調整するのがちょっと難しいんですよね~。
強すぎるとアレだし、弱すぎると物足りないし♪

私には止められませ~ん。
行くとこまで突っ走っちゃってください!!
2012年5月2日 6:48
おはようございます!

家族サービスお疲れ様でした♪
GW前半もあっという間でしたね~

どこでもドア=しずかちゃん
なかなかツボをおさえた仕掛けで笑ってしまいました(笑)

GW後半天気が心配ですね(汗)

コメントへの返答
2012年5月2日 17:35
こんばんは。

もうすぐGW後半へ突入です!
GW後半の天気は最悪のようです…。

お湯を掛けられるところまで再現されてるのには笑いました。
あそこに生のしずかちゃんが居たら最高なんですけどね。


プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] ミラーウィンカー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 11:25:39

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation