• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

プチオフ行ってきました。

恵庭でプチオフがあるとの事で行ってまいりました。

なんせ、帯広から横滑りだべささんがいらっしゃると言う事なんで。

まぁ、来週もお会いするんですけど、今のうちに媚を売っておいて、

帯広に行った時に、おもてなしをしてもらおうかなと。

期待しております。

本当はゆっくりしたかったのですが、家庭の事情により早抜けしてしまいゴメンナサイ。




あと、昨日私のセカンドカーが納車されました。

ピッカピカーの新車です。

新車の匂いがタマリマセン。

あ、ごめんなさい。嘘です。

姉の車です。

色々とやってくれと言われてますが、めんどく……。

いつかはやります。いつかは。




さて、来週は帯広オフ。

体調(肝臓)を整えねば。
ブログ一覧 | ☆7 | 日記
Posted at 2013/04/22 00:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年4月22日 1:36
こんばんは。

いや~行きたかったんだけど、色々ありまして。

ま、来週会うので良いんだけど。

Koujiさんもこっそり行ってたんですね…黒幕が(笑)
コメントへの返答
2013年4月22日 23:53
こんばんは。

HIRO-TECHさん来ないかな~と思ってましたよ。
帯広OKですか?

koujiさんは恥ずかしがってクレーン車から降りて来なかったんですけどね。
2013年4月22日 8:09
おはようございます。

クレーンに...。
ごるふぃさんのただならぬ策略が感じとれます。
(*^^*)

飲み過ぎには注意してください!!
もうあなた一人の身体じゃないんですから~。
コメントへの返答
2013年4月22日 23:54
こんばんは。

い、いや、クレーン車には加工はしてないはず…。
函館から魂だけ飛んできたのかな?

飲みすぎは大丈夫です。
だって、飲みすぎるほどお金持ってませんから!(爆)
2013年4月22日 12:35


こんにちは!!

いやー
集まる頻度
ありますねーー(笑)
羨ましい!!(^o^;)


あらー
新車ヴィッツ!

やっぱ
あのいい匂い・・
たまりませんよねーー(笑)

コメントへの返答
2013年4月22日 23:56
こんばんは。

ちょこちょこと集まってます。
雪が無くなると動きやすくなりますからね。

新車の匂いは良いですよね。
新車の匂いのする芳香剤を開発したら売れるかな?
2013年4月22日 14:58
こんにちは。

お姉さんの車色々やるんですよね?

いい素材知ってますよ。

モデのエアロつけて・・・センター出しのマフラー入れて・・・こだわりの音響入れて・・・

こっそりすり替えては?
コメントへの返答
2013年4月22日 23:58
こんばんは。

多分、色々やらされると思います。
気が重いんですが…。

四駆は必須なのであの車自体を貰ってくるのは無理かな。
スピーカーは貰ってくるかな。
エアロはどうなんだろ?
付くのかな?
2013年4月22日 18:57
こんにちは、

通りすがりで写真に写ってしまって

申し訳ございませんw

しかし、koujiさんがいたのは

気が付きませんでしたね(^-^;
コメントへの返答
2013年4月23日 0:00
こんばんは。

試運転で、小樽から恵庭まで偶然来られるなんて運命を感じますよ。

koujiさんのクレーンはココスに行かなかったんですか?
2013年4月22日 19:03
あらら、間違えちゃいました。
黒幕でなく影武者でした。
失礼しました~。
コメントへの返答
2013年4月23日 0:01
いや、間違いじゃないですよ。

黒幕で間違いないです!

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] ミラーウィンカー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 11:25:39

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation