• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごるふぃのブログ一覧

2013年07月24日 イイね!

届いてた。

届いてた。エーモンさんからのプレゼント。

久々に当たりました。

ありがとうございます。



さて、何処に付けよう???
Posted at 2013/07/24 04:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年03月22日 イイね!

車が似てて勘違い?

つい先ほどの出来事です。

銀行のATMに入金に行った駐車場での出来事です。

駐車場はガラガラで楽な所へ駐車。

入金を済ませて、車へ戻るとbBが私の車の運転席側に止まってる。

他も空いているのにワザワザ隣に止めるなよ!

と思いながら運転席に近づくと、

ちょっと怖そうなオーラを出している人が

こっちを睨むような感じで見ていました。

そしてスグに走り去りました。

人の顔を見て走り去るなんて失礼な奴です。



後から考えると、誰かのWISHと勘違いされたのかな?と。

その人は私の後から来てるし、ATMのコーナーにも入ってきてません。

銀行には用事が無かったと思われます。

睨まれたのを考えると、

私のWISHに似た車に乗っている人に何かをされて、

その仕返しをしようとした?

顔を確認して違ったので走り去った。

と言う可能性が高いですかね?

そうだったと仮定して、

もし、bBの人が相手の顔を知らず、

WISHだけを目印に相手を探していた場合、

私は意味も分からず、ちょっかいを出されてた可能性アリ?

とばっちりで因縁を付けられるのは勘弁です。

でも、有り得ない話では無いですよね。

ちょっと怖くなりました。

自分が原因で、他の人に迷惑がかかる事が無いように

気をつけようと思った夕方のひと時でした。
Posted at 2012/03/22 17:44:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月19日 イイね!

札幌モーターショーへ行ってきたよ

札幌モーターショーへ行ってきたよ北海道で初開催の札幌モーターショーへ行ってきました。

☆7のメンバーのまりもっこBさん、ha-ya-toくん、

前売り券を購入してない☆HASE☆さんと。


いやー疲れましたね。

人の多さに。


でも、いろんな車やいろんな●●が見れて目の保養になりました。



次回も札幌開催があれば見に行きたいですね。

でも、あの人の密度の高さはキツイです。

広大な農場を借りて開催すればいいのに。

無理か…。


フォトギャラに写真をアップしました。

よろしければどーぞ。

札幌モーターショー2012
札幌モーターショー2012失敗写真?
Posted at 2012/02/19 22:41:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月14日 イイね!

バレンタイン

バレンタイン娘からバレンタインにクッキーを貰いました。

型抜きを頑張って全部やった様です。

貰ったのは8個だけど、

3時のおやつに嫁と娘で結構な量を食べてたようです。

来年を何を作ってくれるか楽しみです。



















あれ、嫁からチョコ貰ってない……

Posted at 2012/02/14 23:46:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月14日 イイね!

迷惑メールとお別れ

この2週間ほど迷惑メールに悩まされてました。

昨年の11月から携帯に迷惑メールが来るようになったのですが、

アドレスを拒否設定してやれば2~3週間は静かになっていたのに、

今回のは相当しつこかった。

アドレスを拒否しても拒否しても、違うアドレスでしつこく送ってきます。

内容が違うので異なる業者だったのかもしれませんが。


しかも厄介な事に、前回までは夜中に送られてくることは無かったのですが、

今回は日中、夜中を問わず送ってきます。

ず~っと携帯がブゥ~ンブゥ~ン唸ってます。

おかげで1日3度の充電が当たり前になってました。

しかし、アドレスを変更してやったのでもう大丈夫でしょう。

愛着のあるアドレスだったので変更はしたくなかったですが、

安眠を選びました。



そうそう、迷惑メールの業者からこんなメールが届きました。


◆危険◆第三者によって貴方の個人情報が漏洩させられている可能性がございます!!

・登録していないサイトから大量の迷惑メールが来る
・貴方の名前を教えてないのに本名がバレている
・自宅に登録した覚えの無いDMが届く

上記の事に1つでも当てはまるものがあれば個人情報が漏洩している可能性があります。

▼個人情報漏洩を止める場合はコチラ
http://○○○.com/t/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(アドレスは加工してあります)



とっても親切な業者さんですね♪
Posted at 2012/02/14 00:28:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ふつつか者ですがお友達になってください<(_ _)>
114 人のお友達がいます
Toshi@奉行Toshi@奉行 * HEIHOHHEIHOH *
セイラ2セイラ2 w.hirow.hiro
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) HIRO-TECHHIRO-TECH

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.