• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごるふぃのブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

朝からガリッと

朝からガリッと納車1年周年を迎える前に、フロントバンパーの下をガリッと削っちゃいました。
朝野球の帰りに、球場から道路に出る時に…。
何度も行ってる球場で、特に注意せずに出て今まで擦った事無かったし、
勢い良くでた訳ではないのに…。
まぁ、バンパーは消耗品だと思って諦めます。
前のゴルフは、おろし金の様になってたし。
何のことの無い段差だったと思うのですが、もっと段差には気をつけないと。
ハーフダウンでこれだから、Ti2000を装着していたらもっとガリガリになってますね。


あと、修理に出していた携帯が帰ってきました。
基盤交換してもらい、傷ついていた外装と液晶も交換してもらえました。
多分、電池パックも新品に。
ほぼ新品に近い状態です。
これで買換え時期は最低でも1年は先送りになりそうです。
その頃にはiPHONE並みのスマートフォンが発売されてますよ~に。
Posted at 2010/06/29 21:23:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | WISH | モブログ
2010年06月27日 イイね!

12時間

寝ました…。

昨日の夜8時から今日の朝8時まで。

自分でもびっくり。

でも、たまってた疲れがチョットだけとれたかも。


話はガラッとかわり、昨日、いちご狩りに行ってきました。


昨日は(今日もですが)北海道はめちゃくちゃ暑くなり、

汗をかきながら、いちごを頬張ってきました。

娘も大好きないちごを思う存分食べれて、大満足のようでした。

【デカイいちごを片手に彷徨う娘】


私はいちごを食べつつ、指に付いた苺汁と格闘しながら写真を撮ってました。




車弄りは1ヶ月半位、な~んにも進んでません。

資金だけは順調に貯まりつつありますが、な~んにもする気が起こりません。

そのうち気力が回復するかな…。
Posted at 2010/06/27 23:50:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年06月22日 イイね!

ど~も、お久しぶりです。

6月に入ってから、仕事や家の事でバタバタと過ごしておりました。

朝野球は順調に試合を消化し、現在、打率.375です。

シーズン終了までこのペースをなんとか維持したいです。

最近の大きな出来事として、車を1台契約しました!

諸事情により、WISHより小さいサイズの車が必要になり、

コンパクトなのを購入しWISHを降りることに………。(泣)



な~んて事にはなりません。

これから色々と使う機会が増えるので、嫁様専用車を購入しました。

納車は来月中旬かな。

う~ん、ますます生活を切り詰めなければ…。

WISHのいじくりは、小遣いでやっているので弄りに影響は無いのですが、

ちょっと弄る気力が落ちてきています。

やりたいと思っている事はあるんですけどね。


あと先週末にWISHのガラスコーティングのメンテナンスを施工してもらいました。

新車の時の様な、ツルツルピカピカの復活です。



あともう一つ、携帯が壊れました…。

メールの受信が一切出来なくなっちゃいました。

修理に出してますが、一瞬だけ買換えるチャンス?と頭を過りました。

しかし、嫁様に要望を上げる前に飲み込みました。

直るなら来年まで使って、スマートフォンにしようと考えています。

早く帰って来ないかな~。


ボチボチとみんカラにも復活しますので、また宜しくお願いします。
Posted at 2010/06/22 22:18:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年06月07日 イイね!

うわさ、本当か?

今日、市内を走っていると、テレビカメラを持った4人組を発見。

スーパーの前で準備をしていたので、地元ケーブルテレビの取材かな?と思っていました。

しかし、家に帰ってからネットを見ていると、あの人たちは………、

「秘密のケンミンSHOW」の取材だったらしいです。

もし本当なら、わが街が全国に晒される事に。

失敗したな~。買う物無いけどスーパーに寄っておけば良かった。
Posted at 2010/06/07 00:37:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | WISH | 日記

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ふつつか者ですがお友達になってください<(_ _)>
114 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) * HIRO-TECHHIRO-TECH *
ネモっちネモっち HEIHOHHEIHOH
ブリック@ブリック@ jin@wishjin@wish

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.