• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごるふぃのブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

BWF 平成28年1発目オフin室蘭

雪も溶け、北海道にもオフ会シーズンがやってきましたね。

と言うことで、室蘭で暫くぶりのオフ会。




オフ会の前に1人で腹ごしらえ。

目指すは、室蘭名物?ノンシャランのポークチャップ。



何年も前から食べたかった念願が叶いました。

土日は激込みとの情報があったので、オープン前の11時20分過ぎから駐車場で待機。

2番目だったのでスムーズに入れましたが、後から後から客が来てすぐに満席状態。

行くなら11時30分のオープンの時が狙い目です。

調理前の肉の塊


で、出てきた料理が肉の塊。



お肉は柔らかく、美味しかったです。

値段はお高めですが、数人で行ってシェアするものありだと思います。



 
お腹を満たしたので会場へ。



参加者6名。

オール「

初めてじゃないかな?1色だけで集まったの。



場所を変えて白鳥大橋の下で撮影。







皆を笑わせようと飛び込むタイミングを計ってる方



その後、フェリーターミナル→とあるフードコートへ移動し、

最後に〆にラーメンを。

室蘭の大王のカレーラーメン。

苫小牧の大王のカレーラーメンしか食べた事がない私には衝撃的。

スープがシャバシャバ。

スープカレーみたい。

個人的には苫小牧のドロッとしたスープの方が好きですね。




集まっていただいたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

また次回お会いしましょう!




久々にブログ書いたけど、写真のアップロード楽ちんになったのね。
全然知りませんでした
Posted at 2016/04/25 23:22:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ふつつか者ですがお友達になってください<(_ _)>
114 人のお友達がいます
カムイ@庵カムイ@庵 * ねぎっこねぎっこ *
HEIHOHHEIHOH * MagicMagic
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) jin@wishjin@wish

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.