車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 23:24 
10/12 23:42 
旅立ちました。 http://cvw.jp/b/532473/38689402/
07/20 18:29 
昨日、苫小牧に初上陸したファミマに行ってみた。激混みでレジ行列。並んで煙草だけ買ってきた。会社から歩いて行けるからこれから便利になりそう。
07/18 22:12 
12/31 23:22 
今年も一年お世話になりました。来年も細々と続けていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
11/26 19:16 
到着が楽しみですね。
 11/26 21:20 
@ごるふぃ はい♪
とりあえず少しずつ見れるようにします(^ ^)
あとは春先に18インチ買いつつ、予算あれば車高調をと思います♪
11/19 18:16 
有村架純がドラマの撮影で苫に来ているとの噂。しかも昨晩は家の近所でロケやってたみたい。深夜徘徊すれば良かった。
 11/19 20:46 
まぢですか、、、それは、、、
11/19 18:09 
レギュラーガソリン119円になってた。もっと下がれ!
11/14 19:32 
@HIRO-TECH さん 子供向けのコンサートです。しまじろうの。
11/14 12:47 
札幌にコンサート行ってきます。
 11/14 13:02 
嵐のですか?@ごるふぃ
 11/14 19:32 
@HIRO-TECH さん 子供向けのコンサートです。しまじろうの。
 11/14 20:00 
@ごるふぃ さっきはいどらで見かけました(笑)
 11/14 20:46 
あ、違いましたね(笑)@ごるふぃ
11/07 15:58 
ガンガンスケート滑っても息が上がらない。禁煙の効果凄い。
11/07 14:30 
効き目長持ちのブリザックだし、去年も結構効いてたし、あと2年は使いたい。さすがに無理か。
11/07 14:12 
ラパンのタイヤ交換完了。6シーズン目かな?買わなきゃダメかな?これからスケート行ってきます。
 11/07 14:26 
@ごるふぃ 買わないとだめですね
 11/07 14:30 
効き目長持ちのブリザックだし、去年も結構効いてたし、あと2年は使いたい。さすがに無理か。
10/26 17:17 
@五輝さん お金貯まりますかね?やめれば気持ち的には楽になると思うけど。
10/25 20:07 
イライラ、ムカムカが治まらない。やっぱり止めるか、我慢して続けるか…。
 10/25 20:15 
@ごるふぃ 止めればお金貯まりますよ。
 10/26 17:17 
@五輝さん お金貯まりますかね?やめれば気持ち的には楽になると思うけど。
10/25 14:51 
スッゴい雪降ってきた。まぁ積もらんだろうけどね。
10/13 12:38 
連休前からの体調不良が治らずに午後から早退。40過ぎて確実に回復力が落ちてる。
10/09 12:40 
@kkeennさん バリウムで膨れたお腹にはちょうど良かったです。あ、昼飯は別にちゃんと食べましたよ(笑)
10/09 12:25 
年に一度の恒例行事。白いドロッとしたのを飲んできました。今年は終わった後に弁当が出た。ヘルシーメニューで薄味だけど美味しかった!
 10/09 12:31 
@ごるふぃさん、お疲れさまでした。<br /> 最近は健康食ですよね。 しかし、弁当ちっちゃくね?
 10/09 12:40 
@kkeennさん バリウムで膨れたお腹にはちょうど良かったです。あ、昼飯は別にちゃんと食べましたよ(笑)
09/27 16:37 
半日がかりでWISH、ラパンと実家の2台を洗車。ピカピカになったけど疲れた…。
プロフィール
「ぴかぴか http://cvw.jp/b/532473/38744775/
何シテル?   10/23 23:24
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ふつつか者ですがお友達になってください<(_ _)>
113 人のお友達がいます
HEIHOHHEIHOH * ☆マーブ MNH10 V☆☆マーブ MNH10 V☆
Toshi@奉行Toshi@奉行 katsuchankatsuchan
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 jin@wishjin@wish
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.