• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユキスイ@BPgr&155

「ヤバいヤバいストレス発散によるお買い物無双が始まってしまうwwwwww」
何シテル?   06/20 16:21

ハイタッチ!drive

空港 初級東京オートサロン2017SA/PA 中級ハイパー ハイタッチアライアンス

お友達

駆け出しアルフィスタなので蛇つかいの方は勿論、ラリーカー好き、ガンダマー、スバリストな方、是非宜しくお願いしますっヽ(´エ`)ノボカロ中毒の方もかもーん☆
165 人のお友達がいます
ねこのまむさん

ねこのまむさん *

nob@

nob@ *

オ-リー

オ-リー *

トニー155

トニー155 *

ART-156

ART-156 *

☆Dai☆

☆Dai☆ *

poe  ポー

poe ポー *

MarK@VM4

MarK@VM4 *

1・2・3・○○!!

1・2・3・○○!! *

ファン

50 人のファンがいます

クリップ

マッキントッシュ装着車 デッドニング(フロントドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 21:55:08
よこち黒れがさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 03:05:40
凛?RiN!さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:15:44

グループ (23)

R CLUB(129)

R CLUB(129) *

Yellow Eyes(493)

Yellow Eyes(493) *

福島県車好きオフ会サークル(156)

福島県車好きオフ会サークル(156) *

All-Subaru(68)

All-Subaru(68)

R1☆LS(170)

R1☆LS(170)

GE/GP系 FIT オーナーズ・コミュニティ(1267)

GE/GP系 FIT オーナーズ・コミュニティ(1267)

Fun! Fun! Fun! GH8 Owner's Club(55)

Fun! Fun! Fun! GH8 Owner's Club(55)

The 3rd IMPREZA (411)

The 3rd IMPREZA (411)

六連☆ 【NAGANO】(186)

六連☆ 【NAGANO】(186)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所福島県 西白河郡
出身地愛知県
誕生日1989年7月21日 かに座
血液型O 型
職業サービス業
所属
( 部署名・学校名など )
笑顔でガソリン入れるのを見守ってます(爆
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ,ペット
好きなものオレンジ色のフィット乗りでしたが・・
縁あって、運命の出会いを果たし・・
アルファロメオ155 Q4のオーナーになることが出来ましたー!!

免許取ってスイフト乗りになってから、自分のクルマ人生は大きく方向転換したような気がします((笑)
ホントは当時、14シルビア後期が欲しかったんですけどね、気がつけばハッチバックばかり乗り継いでます(爆)
果ては左ハンドルのイタ車とゆー・・・

変態と書いて「エンスー」と読む、を爆進中であります(爆


相棒155Q4、サーキット仕様だったらしく・・平たく言うと

なんもついてません☆(なんて言い草だ

段差でケツが跳ねるくらいのクルマ・・なんて言ってましたが、それも叶いました!
めがっさ跳ねます!(爆


あとは最近、どんどんイタリアとロッソの類に染められて行ってます
(染まりに行ってるとも言う((爆)

※愛車の155は2015/11月より冬眠中なので、実質元アルフィスタになりますが


バカがつくほど「かつ丼」と「鶏のから揚げ」が好き(笑)
この二つに関しちゃ結構うるさいお(゚Å゚)


何書きゃいーんだ・・・?
最近気が付いたけど、どうやら皆で騒ぐのとか好きみたいですよ←

オフ会参加も大好きです!良く喋ります←
自己紹介どーも、ユキスイです!

長いこと憧れてたアルファ155、しかもQ4のオーナーに!
・・・・再びAWD+ターボに戻ってきました~♪

してして!長距離移動が増え、快適性を重視して
[BP5]レガシィツーリングワゴン2.0GT
に乗り換えました!コチラも少しずつ進めて行きまーす!


オフ会大好きです!露骨に心を閉ざした人でなければさらっと話掛けたりしてしまいますw
アホなノリにもそこそこ乗っていきます!

めちゃくちゃ・・って程でもありませんが、実は結構目立ちたがりな面も・・・w
だけど「お前ホントに動じないな!」ってよく言われます←


平平凡凡と生活してますが、こと車の免許+クルマを得てからやたらと行動的になりました。
あても無いのにクルマでウロウロする、とも言う(w

親の影響からか、ドライブ大好きです(笑)
たまに一日中走り回ってることもあります。3~6時間ぶっ続けで運転とかもしょっちゅう
福島→長野オールベタで8時間とかもしょっちゅうですw

今のところ最高は1日で800km強が最高記録でしょうか。
前前車インプレッサは1年で36,000km走りました!皆に口を揃えて「おかしいんじゃないの?」と。

・・・うん、なんもいえねぇ←


後はガンダム大好きですっ
作品で言うとZ・X・SEED・OO・鉄血のオルフェンズ・・かな

それと・・・実は『初音ミク』を始めとしたVOCALOIDの大ファンなのですヽ(´エ`)ノ

あ、まだあった(ぇ
絵(イラスト)を描くのが好きで、クルマからキャラクター、MSなどなど色々描いてます。
Pixivでも同名で活動してますんで良かったら覗いてみてくださいなw

それからっ
『WS-Style』なんてHPも運営しています☆最近更新ネタが偏ってるのは秘密。
    登録日 : 2009年05月30日

愛車紹介

スバル レガシィツーリングワゴン アルファロメオ 155
スバル R1 スバル レヴォーグ

最新 ブログ

【うりたし】SSR GTV01 16inc 6.5J (0)
唐突な考察。なぜ今BPレガシィなのか (8)
随分と長い間、お疲れ様でした (2)
ウンコー前点検 (3)
みんな同じクルマ好きでしょう (2)
クルマイジりは妄想している時が一番楽しいって言うケドね (2)
レンタカーで2週間程乗ったので正直なレビューをば (0)
踏ん張って欲しいと思います (2)
なんて……コトだ……ッ! (7)
スバルのスーパースモールカー! (0)

最新 パーツレビュー

スバル(純正) RUBBER 400 86548 TC090 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) RUBBER ASSY 86548FA050 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) RUBBER 86548AG120 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
Holts / 武蔵ホルト ガンガム バンテージ / マフラー用包帯 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
STI ペダルパッドセット(MT) [スバル レガシィツーリングワゴン] (2)

最新 整備手帳

【黒々】ワイパーブレード塗装、ゴム交換【ツヤツヤ】 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
【黄色は】キャリパー塗っちゃうYO【頂けねぇ】 [スバル レガシィツーリングワゴン] (1)
【排ガスが】センターパイプ穴あき応急修理【くせぇ】 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
【こんなの】ハブリング取り付け【初めて】 [スバル レガシィツーリングワゴン] (3)
【止まらないクルマは】パッド交換【最早兵器だよ】 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ダイハツ / タント
スバル / R1

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.