• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gonta7のブログ一覧

2014年12月03日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにここ一年程仕事が忙しく、ブログを更新していませんでしたが色々あり急遽2週間の休みを頂き骨休みを
してます。この休みを利用して普段出来ない事をしようと思い1番したかったのは1度偶然にもインサイトに
受信した鹿児島県のテレビをどの場所なら受信出来るか実験しました。恩納村ではやはり受信出来なかったので
辺戸岬まで行くと・・・
見事に鹿児島県のテレビを受信出来ました。
沖縄でも辺戸岬まで行くと鹿児島のテレビが受信が出来ると確信出来ましたね。
休暇も後、一週間・・何しようかな。
Posted at 2014/12/03 22:41:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

お久しぶりです!

久しぶりのブログです、昨日ラジオを聴いていたら素敵な企画をしていた航空会社が取り上げられていたので動画を探しました、取りあえず見てください




この1便だけでしょうが、乗り合わせた乗客はもちろんですが参加した航空会社の人も一生の思い出になるでしょね。

Posted at 2013/12/26 17:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

似てる?

似てる?息子がこの看板をみて「パーパ・パーパ」て言ってた(笑)

似てるのかなぁ?
Posted at 2013/08/30 18:17:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

弁当

最近、職場に弁当を持参していますが夫婦共働きでしかも二人ともサービス業で勤務時間が違うので弁当は各自で作るのですが、自分が重宝しているのはこの缶詰です




これ味しいんです!!でもテレビで紹介されてからレッドとグリーン(ツナはありますけど)が品薄なので見かけたら2缶位は買います、値段も150円位だったかな?
結構おすすめですよ!

Posted at 2013/08/16 11:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

誕生日

息子が2歳になったので土曜日、兄弟と親を呼んで誕生会をしました。

嫁と相談してプレゼントしたのは


これ「ストライダー」です!!

今日の朝組み立てて乗せてみました


気に入ってくれたみたいです(良かった)

このストライダー大会もあるみたいなので、練習して出場したいです。

今は、またがるだけなんですけどね(笑)
Posted at 2013/07/14 17:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪引いてダウン」
何シテル?   03/16 20:28
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これも仕事です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:07:16
おきなわマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 12:47:36
謹賀新年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 10:17:08

お友達

車種に関係なくお友達募集します
76 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * K.yumeyaK.yumeya *
NASU!NASU! * M.T200M.T200
HAMA-HAMA- みやあんみやあん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
タイプ LS 色 クリスタルブラック・パール オプション(メーカー&ディーラー) HDD ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.