• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

転職の予定は流れましたぁ~

誘われて答えたらその後にキャンセルだってさぁ~!期待させるなよぉ~。報酬に引かれて…駄目じゃん!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 03:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 05:27:45
あっさりとした言葉の中には
非常に悔しい忸怩たる思いがあるでしょうね。
景気回復の兆しもなかなか見えません。

どうにかならないモノでしょうか・・・
コメントへの返答
2010/04/09 08:04:00
向こうからのオファーだから素直に受けたら…結果はプロを起用ですと!本決まりの様な話だったけど事故対応に不安なんだってさ。
2010/04/09 07:23:28
ぬかよろこび
最近
こればかりで

世の中不況過ぎて
心の保険をかけておかないと人間不信になります

上手い話しは話し半分で
コメントへの返答
2010/04/09 08:09:08
本当に!そうですね。あっさり却下されました。決まってから話せよなぁとダメージ大きいですよ。暫らくは立ち直れないかも~げっそり
2010/04/09 12:42:04
ワタスは転職は当分ないかも・・・。
去年のあのトラウマ経験したらもう後がないですよ(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:11
おいしい話に釣られましたが…フタ開けたらげっそり最終決定で話せよと暫らくは現状維持ですね。
2010/04/09 13:24:38
でも状況に応じてだけど、

やる気にならしておいて~ですよね。

まぁ今の仕事をしながらゆっくり探すのもいいかな?

コメントへの返答
2010/04/10 01:10:22
やる気になったら消去!現状維持でがんはるわぁ~。
2010/04/09 14:13:40
酷い!!!(;゚Д゚)

そういうのって期待が大きい分
がっかりしますよね~

ちゃんと本決まりになってから
お話して欲しかったですね。
コメントへの返答
2010/04/10 01:13:42
もったいぶって話に来た割りにはねぇ~。おいしい話は無いですねぇ~。
2010/04/09 17:10:57
え?

前の仕事は辞めてないんですよね??

辞めてたりしたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/04/10 01:17:18
さすがに決定する前には辞められないね。シフトの引継ぎも有るからね!先走らず正解でしたぁ~。
2010/04/09 19:21:56
相手方からのオファーなのにそういう結果とは‥酷いお話ですねぇ(>_<)

早いとこ不況が無くなって欲しいです(ノ_・。)
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:02
信用第一の食品関連ですからねぇ~。誘われて決定したのにね!残念ですゎぁ~。
2010/04/10 00:57:54
私もオファーがありました。
飲食業ですけど!
でも厳しいし、年齢も考えると、ちょっとねえ!
でも、実は失職中で、東京、大阪など回っております。
コメントへの返答
2010/04/10 01:26:13
いい感じのオファーだったので~。以前バイトした所なので二つ返事で結果待ち状態だっただけにげっそりな気分です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日 03:10 - 03:19、
3.98 Km 8 分、

何シテル?   08/17 03:19
ネコミミ(片耳な)付けた変な人。黄色いAZ-1を初音ミクさん仕様に進化ニャウ!(爆 20130918ミクスペリアなスマホデビュー+エクスペリアなタブレットも購...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【終了】9月12日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 10:21:37
AZ-1購入前に試乗した他のクルマたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 00:49:31
ブログを始めました。よろしくお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 16:49:05

お友達

足跡付けたら一緒に、メッセージを残してくれたら嬉しいなぁ~( ^∀^)、なぁ~よろしくね
猫好き大歓迎!プチ-オーディオから始めた車弄り、ドレスアップも少しずつ始めましたぁ~♪
166 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * ネプギア@ロリコンドリフター☆ネプギア@ロリコンドリフター☆ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 *
QKQK * emu=umeemu=ume *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
フェラーリイエローで全塗装済。PCD=100化済!HIDやLEDで光物武装SEVで部分強 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 雪ミクハイゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
2012.4月より軽トラドライバー 車歴は 87→412→561で3代目 20 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
前は普通顔、後ろがビストロ化完了な白い猫。灯火類は市販HID.LEDにて全交換済です。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
最初に自分で買った車3MTアサミフェミナって名前だった様なあっかんべー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.