• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じつおのブログ一覧

2012年10月03日 イイね!

Coming soon.....

Coming soon.....っていうか、ご無沙汰しております(笑)(笑)




みんカラさん、最近あちこちで評判悪すぎですわよwww



中の人、もっと頑張ってください。



以上wwww


Posted at 2012/10/03 23:51:26 | コメント(10) | トラックバック(0)
2012年06月23日 イイね!

嫁さまバースデー

嫁さまバースデーいつもいつも我が家の平和を守っていただいてありがとうございます!!! グッスリと幸せそうな寝顔で毎朝送り出してもらって仕事も頑張れてます!!! レガシィに「ドブネズミ」という親しみ深い愛称をつけていただいたことは忘れません!!! さっそくX5のバンパーにキズ♬ ウレシイ!!!! これからもヨロシクお願いします!!!! .....明日もtekiyaです!がんばります!!!
Posted at 2012/06/23 22:43:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

最低.....

お友達のブログ、トラバさせてもらいます。

最低な人種です!

撮影しながら気持ち悪い引き笑いしてるヤツも含めて!

本人たちは遊びのつもりかもしれないけど、小さな子どもにとってはホンマに恐怖以外の何ものでもありませんよ!

めったに、ていうかこういうブログは今まで書いたことなかったんですが、同じ子どもをもつ親の立場として黙ってはいられませんでした!

男が弱い者イジメしてどうするねん!

弱い者を守ってこその男やろが!

ホンマ気分悪いわぁ!

以上!乱文、失礼いたしました!

この記事は、有り得ん!!について書いています。
Posted at 2012/05/26 02:32:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

バトンが回ってきたならば・・・

バトンが回ってきたならば・・・1 あなたの愛車は?

  変な色のレガシィワゴン。


2 新車?中古?
  
  中古だよん。


3 いくらした?

  わすれた。たぶん150ちょいくらい?


4 一括?ローン?

  200でオーバーローンww(うやむやに完済)

5 年式は?

  平成16年式だったかと・・・


6 今の走行距離は?

  58,000kmくらい。


7 今年で何年目?

  3年目?4年目?


8 いつまで乗る予定?

  次が見つかれば即!!だから誰か買いません?(笑)


9 愛車のテーマは?

  ラジコンっぽく!


10 エアロメーカーは?

  Mr.Aokisan!


11 ホイールメーカーは?

  XXR
 



12 ダウンサス?車高調?エアサス?

  しゃこちょー


13 月に何回洗車する?

  今は月イチでしか乗ってません・・・


14 燃料費は毎月いくら?

  1マンくらい。


15 1番高かったパーツは?

  ラルグスくん(爆)


16 今まで総額いくら使った?

   50万くらい?


17 この車で良かった事は?

  エロい人達といっぱい仲良くなれますた!


18 この車で悪かった事は?

  どんなコトもいつか笑い話に・・・

19 一番のお気に入りの場所は?

  誰がなんと言おうとケツ!


20 一番嫌いな所は?

  リアドア後(分かっていただけるかと・・・)


21 次に乗るなら何に乗る?

  アレしかないでしょ!(謎)


22 愛車意外で好きな車は?

  ポンレガ、卑猥号、きゃりー号、HIROさん号、なおゃくん号、まっつん号、龍シィ号・・・・etc
  
  お友達のクルマにはいつも刺激をいただいておりまふ。


23 嫁に乗って欲しい車は?

  でかいの♪カイエン、Q7、ゲレンデ、X6、レンジ・・・

24 よく見るサイトは?

  イクク・・・・みんカラです!(汗)

25 HNの由来は?

  小学校の時のニックネーム

26 好きな動画は?

  VOSSENのPV、スーパーカー天気予報、警察24時(違法風俗店ガサ入れの瞬間)・・・etc

27 クルマ以外の趣味は?

  BBQ(Tekiya)、ビリヤード、ラジコン(最近始めますた)・・・

  同趣味の方、ぜひご一緒に♪


※個人的に聞いてみたかったんで、勝手に質問増やしたりました(爆)

☆次に回答して欲しい人☆


それでは、エロい方々宜しくお願いします♪
Posted at 2012/05/23 17:13:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

御礼申し上げます

御礼申し上げます報告が遅くなって申し訳ありません(汗

じつおは四国の旅から無事に帰っております。

突然のトラブル第一弾(配線脱落&断線)、そして二次災害(まさかのBP着地)でしたが、皆様のお力で無事に帰還できました!
※詳細はまた後日....



あの場に居合わせた方々、お名前わからない方もいらっしゃいますが(汗)、ホントに迷惑をおかけしました。そして本当にありがとうございました☆


取り急ぎご報告&御礼申し上げます。


じつお
Posted at 2012/05/07 08:51:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 ハニーバケツ」
何シテル?   03/05 13:02
2010年1月。 息子が生まれて新米パパになりました! それに伴いレガシィは「イジリ」から「維持り」になります・・・ いつの日にか訪れる息子の晴れ舞台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一体いつまで、この車を大事にすれば・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 13:01:41
『WAIHA~×GVC?』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/08 21:04:32
じつおさん歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 21:19:10

お友達

小さい時からクルマ大好きです♪
ぜひ仲良くしてください!!
94 人のお友達がいます
ウエッツエンウエッツエン * ティーモリティーモリ
t@ichit@ichi しばっち☆しばっち☆
yo-he-.yo-he-. ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★2012 STYLE★ ■LEGACY TouringWagon 2.0GT Spe ...
BMW X5 BMW X5
中期型3Lスポーツパッケージ 嫁さま用のセカンドカーです♪ あまりの快適さにメインに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6年間所有。 購入検討中には友達から「路肩でボンネット開けて煙吹いてる車の8割がレガシィ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
実家所有のV36です。 2.5Lは低回転からのピックアップが超キモチイー♪ 大排気量の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.