• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011/7/23~25 金沢のお仕事(*^_^*)

2011/7/23~25 金沢のお仕事(*^_^*) 先月、金沢にお仕事で行ってきました。

金沢の芸妓さんのお笛の浴衣会♪
お唄1人・お三味線2人のかなりハードなお仕事ですが、
お弟子さんやメンバーに恵まれ、楽しくお仕事をしてまいりました。

23日はリハーサル♪
会場は西見番という場所。



見番というのは、芸妓さんたちのお稽古場なんです。

この見番のある場所は情緒ある町の中にあります。


とてもきれいな町並みでした。

無事下浚いも終わり、出演者の方に夜ご飯をごちそうに(*^_^*)


とてもおいしくいただきました(^_^)v

次の日は本番!

たくさんの曲を弾かせていただき
おなかいっぱい(^_^;)
でも充実感でリア充状態でした(^o^)

次の日は皆さんにご無理を言って、金沢に残ることに。
目的は・・・
『金沢21世紀美術館』と
小松市にある『日本自動車博物館』

ところが・・・
美術館に行くと月曜日は休館日でした(>_<)
せっかく来たのに~~~~~(>_<)
せっかくなので庭を散歩していると、イカした芝刈り機が!



その後、金沢のご当地カレーをいただき、
いよいよ博物館へ!

ここ、凄いです!
かなり凄いです!
まず外観は・・・



ものすごくでかいです!

中に入ると懐かしい車や珍しい車がずらり(^o^)

車ヲタな僕にはたまらない場所でした(^o^)

その後一応仕事が仕事なので『安宅の関』を見に行こうと。
ちょうど7月は演舞場・団十郎さん&海老蔵さんの『勧進帳』に出ていましたので。





この時まさかの大雨に降られて、車の中で小一時間雨が小降りになるのを待っていました(^_^;)


仕事で地方に連れてっていただき、その後観光をさせていただいたのは初めてなのですが、とても思い出深い金沢になりました。

ご理解いただきましたお仕事仲間の皆様。
お世話をしてくださった金沢の芸妓さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



相変わらずの貼り付け不可能なので、よろしければこちらをご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719305/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719327/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719351/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719373/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719396/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/532724/car/700960/2719424/photo.aspx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:26:46
EastSound@156GTAさん こんばんは♪

日本自動車博物館ってスゴイですね。
オーテック・ザガートステルビオまで展示されているのですね。

私も行ってみたいです!

イタリア車も多く展示されているのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 00:55:51
ロメオの狼さん

こんばんは!
この前は伺えなくてすみませんでしたm(_ _)m

ここって個人のコレクションなんです!
凄いですよね(>_<)

是非行きましょう!
東京から400Kmくらいですから、ほんのちょっとの遠出感覚!?

残念ながらイタ車はあまりありませんでした。
個人のコレクションなので、オーナーの趣味が反映されてるみたいです。

でも一見の価値はありますよ。

ただ車の状態は・・・
ホコリをかぶっていたりしてます。
多分動かないでしょうね。
でもこれだけの台数をメンテしてたら多分維持は難しいでしょう(^_^;)

行きましょう!
  行きましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10年後の夢を見てきます(´-`).。oO

#alfaromeo
#アルファロメオ
#giulia
#ジュリア
何シテル?   08/14 15:40
156JTSとは短いお付き合い・・・ あこがれの156GTAと出会えて、長く長く付き合っていきたいと思っています。 と… 考えていましたが159 2.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

交通マナーが最悪のタクシーが目撃されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:33:41
ASSO「Partire Kart Challenge 第4戦」に参戦してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 23:20:36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
少しずつモディファイしてます。 エロい156SW GTAを可愛がってあげたいと思ってま ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2002年JTSセダン フェーズ2です。 アタマが軽く、すいすい走ってくれていた大好きな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.