• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日のために!

ようやく洗車しました^^;

ヴェル君が汚い事はうすうす気がついていたんですが…(笑)


明日初参加のオフに汚いままでは失礼と思い

今さっきようやく洗車しました(汗)



あひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



寒かったぁ ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

暗くなってからなのでキレイになったか心配でつ^^;



そんなわけで。


明日は宜しくお願いします┏○ペコ
ブログ一覧 | ヴェル | 日記
Posted at 2010/04/09 20:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:15:31
私は、ずくなく

スタンドのお兄さんにお願いをして・・・w

(☆Д☆)キラリーン♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:32
ずくだして洗車しました(笑)

昼間は身動きできなくて…^^;

□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
2010/04/09 20:16:48
洗車、乙です(゚▽゚)/

明日はオフで予想ですな

( ̄一 ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2010/04/09 21:13:38
どもです^^

そうか!

明日は新潟で予想しなきゃ(笑)

ント・・σ( ・´_`・ )。oO125976438…
2010/04/09 20:18:57
明日は宜しくお願い致します(^-^)v

お会いできるのを楽しみにしております('-^*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:14:23
こんばんは♪

こちらこそ宜しくお願いします^^。
2010/04/09 20:27:20
僕は、ずくだして

半日かけて洗車しましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

明朝、霜が降りないことを願いまつ☆彡
コメントへの返答
2010/04/09 21:17:16
半日掛かりですか!?

ずくありますねぇ^^;

今日も寒いんでちょっと心配です…
2010/04/09 20:27:58
私は汚いままで行って、現地傍で洗車予定でつ☆

どうせ虫だらけになるので(笑)

明日は、ヨロシクです!
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:00
Σ(;゚ω゚)ハッ!!

そうか!その手がありますね^^

考えてみれば会場に着くまでに結構汚れそうですね^^;

明日が楽しみでつ(≧ω≦ )
2010/04/09 20:29:57
明日のためについに靴を買ったのかと(笑)

気を付けて参加して来て下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:18
明日のために!

靴が買えればいいですね~^^;

自分で履く靴も買えません(笑)

初参加、行ってきます^^。
2010/04/09 20:37:13
こんばんは^^

明日は宜しくお願いします(*^v^*)ちょっと緊張しております~

「ただのノーマル参戦ではいけない・・・せめて車くらいはきれいにしなければ・・・」

と、スタンドにて洗車してもらいました^^;
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:00
こんばんは♪

こちらこそ宜しくお願いします^^

長野メンバーはきっと全車ピカピカですね♪

とりあえず小布施が楽しみです^^。
2010/04/09 20:37:23
新潟遠征気を付けて頑張って来てくださいねパンチ
コメントへの返答
2010/04/09 21:32:29
こんばんは♪

ありがとうございます^^

ヴェルタケさんも全快したらプチしてくださいね^^。
2010/04/09 22:01:33
一生懸命、名刺つくってたから・・・
洗車忘れた・・・

明日、早朝洗車決定・・・

il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2010/04/09 22:23:54
こんばんは♪

早朝洗車乙です^^;

朝はさぶいでつよ~(笑)
2010/04/09 22:04:05
こんばんは~
準備万端ですね(・∀・)?

明日は気をつけていってらっしゃい(:^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:14
どもども^^

準備は…大丈夫かしらん(・・?

初体験なのでよくわかりません(笑)

とりあえず行ってみまつ^^。
2010/04/09 22:17:03
こん○○は♪

寒いのに気合い入れて洗っちゃいましたね。

ついでに自分もゴシゴシしてピカピカに!

明日はデジカメでガッツリ撮影も頼みます!

コメントへの返答
2010/04/09 22:32:20
こんばんは♪

朝晩はまだまだ寒いですよ~

撮影も頑張ってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/04/09 22:18:06
僕もオフの為に、1年半でようやく2度目の
洗車を明日、行ないます(爆)

気合は入ってませんが・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:46
二度目の洗車乙です(`・ω・´)ゞビシッ!!

せっかくなので

気合入れて頑張ってください^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社員旅行で静岡の焼津へ…」
何シテル?   06/09 07:25
はじめまして。 長野県在住のでんてくです みなさん仲良くしてくださいね^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です♪
ぜひお友達になってください^^
69 人のお友達がいます
ジャム吉ジャム吉 * ノムラノムラ *
とん兵衛とん兵衛 よっちゃんパパよっちゃんパパ
なおきち☆なおきち☆ きっす( ^ω^)きっす( ^ω^)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア最高ですね! 2.4Vなのでややパワー不足ですが 通勤、買い物には十分です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.