• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨で米の収穫が…^^;

雨で米の収穫が…^^; できないため

休日出勤です^^;









出勤のついでに忘年会の案内を作りました

今年はウチの課が幹事でつε-(゚д゚`;)フゥ...

まぁ こんなんでいいかな…























そして毎回



あひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



な結果のナンバーズ4の予想です^^;


明後日月曜日のナンバーズ4は


A.  1、2、3、4、5、7、の組み合わせ(ボックス)になります

B.  1、2、3、4、5、から3個以上の連番はありません


上記Aで15通り。 ABで8通り。

以上のようになりました^^


そんなわけで。


ナンバーズも当たらず、オータムも当たらず…

頼みの綱は年末じゃんぼでつ!
ブログ一覧 | ナンバーズ | 日記
Posted at 2010/10/30 17:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:12:21
長野市未だに降りませんが・・・

{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

どんどん寒くなっておりまつ・・・財布も<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/30 17:35:14
あれ??

こっちは朝から土砂降りでつよ^^;

オイラは身も心もさぶいでつ(;´д`)ノ| 柱 |
2010/10/30 17:12:38
こんにちは!

忘年会ですか。

もうそんな季節になったんですね。

今年は何回忘年会があるのだろうか・・・・。

昨年は12月に9回!11月2回!でちた。

新年会は6回でした。
コメントへの返答
2010/10/30 17:39:54
どもども^^

そんな季節のようです^^;


一晩に11回もやったんでつか!?

おいら一回できるかどうか…_ト ̄|○



2010/10/30 17:30:02
ロッジ貸し切りで忘年会ですか~

乱○忘年会(●´艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:29
貸切○交ぱーちぃ♪

今度呼んでください(≧ω≦ )
2010/10/30 17:33:48
12月2日 了解しました♪

予定を入れず、空けときますね

明日、詳細おしえてください(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:14
熟女しかおりません

覚悟しておいてくだちゃい(*^m^)
2010/10/30 17:50:37
コンパニオン何人呼んだら宜しいですか?


お1人 時給  米3袋ですが (≧ω≦ )


延長は米5袋ですが (≧ω≦ )
コメントへの返答
2010/10/30 18:20:18
お♪

手配してくれるんですか!?

米30袋用意しておくんで

スーパーおピンクでお願いしまつ(≧ω≦ )
2010/10/30 18:45:43
あ、オータムまだ見てないや(^^;;;

当たってたら忘年会にコンパニオン派遣します(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:06:22
期待してますよ~^^

超ウルトラおピンクでお願いしまつ(*-`ω´-*)ゞ
2010/10/30 19:48:55
3500円!

安いですねぇ~♪

秋田では5000円が普通でつ^^;
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:43
アルコール飲めませんので^^;

っていうか

会社から補助金を出させます(。・w・。) ププッ
2010/10/30 21:05:59
熟女かぁ(笑)

たまにはええかも(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:42:00
超熟でつ(笑)

たまにはええかもでつ(。・w・。) ププッ
2010/10/30 21:31:47
もう忘年会ですか・・・|ω ̄)ジー

会社の忘年会はここ数年やってないです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみにうちの米は不作でした(´ヘ`;)




後半は見ないふり~(*/ω\*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:39
ぼちぼち始まりますね…

アルコールが飲めないので
忘年会はできるだけサボりまつ^^;

ウチもやや収量減になりそうな悪寒…




後半が大事でつ!(爆)
2010/10/30 22:16:23
こんばんは~

もう忘年会の時期がやってきますね(~_~;)

私の働いている会社は、突然!忘年会になります

勘弁してもらいたいです(-_-;)

明日は、宜しくです~
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:42
ばんわ~^^

ぼちぼち始まりますね~(;^ω^)

アルコールの飲めないオイラも

忘年会は勘弁です^^;

こちらこそ宜しく~^^
2010/10/30 22:19:06
お疲れさまです^^

忘年会幹事ですか~!
大変ですね(汗)

うちも参加確認の用紙が回りましたよ♪

コメントへの返答
2010/10/30 22:53:22
こんばんは^^

幹事は持ち回りで3年に一回位回ってきます^^;


幹事分はしょうがないとして、他のはなるべくサボりまつ(~_~;)
2010/10/31 08:59:28
もう忘年会のシーズンですか…今年もあと2ヶ月ダッシュ(走り出すさま)来月は遠征もあるし…もしかしてでんてくさんに会える…かもexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:12
おはようございます^^

今年もあと二ヶ月ですねぇ
最後のジャンボに望みを託します(笑)

11月の軽井沢は今の所参加出来そうでつ^^
2010/11/03 16:16:07
遅コメ失礼します。
(◎до;)エッ!!3500円で…
お願い出来るんですか。
ψ(`∇´)ψ ウッキョキョキョキョ~
コメントへの返答
2010/11/03 17:26:56
こんばんは^^

3,500円でおけでつ♪

でも尾根遺産は持参してくだちゃい

熟女しかおりませんので^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社員旅行で静岡の焼津へ…」
何シテル?   06/09 07:25
はじめまして。 長野県在住のでんてくです みなさん仲良くしてくださいね^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です♪
ぜひお友達になってください^^
69 人のお友達がいます
とん兵衛とん兵衛 * ノムラノムラ *
よっちゃんパパよっちゃんパパ * なおきち☆なおきち☆
きっす( ^ω^)きっす( ^ω^) うあんうあん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア最高ですね! 2.4Vなのでややパワー不足ですが 通勤、買い物には十分です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.