• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I井のブログ一覧

2013年03月20日 イイね!

動画 3/17 JMRC関東チャンピオンシリーズ Rd.1

20130317チャンピオン戦Rd1_1本目
1'27.597



20130317チャンピオン戦Rd1_2本目
1'25.119
Posted at 2013/03/20 08:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

3/17 JMRC関東チャンピオンシリーズ Rd.1

 場所 浅間台スポーツランド
 結果 NT1500 5位/18台


スイフトスポーツでのデビュー戦、たくさんのプレッシャーの中で
なんとか入賞出来ました。

1本目、5番手でしたがトップとは6秒近くも離されて、お話になりません。

ターンが下手なのはすぐに改善は見込めないので、
ブレーキがぬるい所と攻略方法を直すことで対処することに。

2本目、準備中はそれほど緊張はしていませんでしたが、待ってる間に前走車がどんどん
タイムアップして抜かされていき、緊張状態に。

スタートして後半テクニカルでとっちからかる状態になり、あきらめ掛けましたが
かろうじて踏ん張って、2秒タイムアップし5位に滑り込みました。

課題山積、トップとは3秒離れているのでつらいところですが、
少しずつ詰めていければと思います。

ビデオは準備出来たアップします。

---------------------------------------------------
昨年後半よりいろいろありまして、約8ヶ月ぶりに
自分のクルマでのイベント参加となりました。

こうしてまた楽しい場所に戻ってこれたのも、
見守って頂いた皆さんのおかげです。

本当に感謝致します。ありがとうございました。



Posted at 2013/03/18 23:45:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

5/6 チャンピオン戦Rd.3

場所 R-SPEC柿崎
結果 NT1500 4位/4台


初柿崎で良い結果とはなりませんでした。

前日は良い天気で練習出来ましたが・・・

慣熟まではなんとか持っていた天気でしたが、
走行1本目近くに海側からかみなり交じりの雲が
どんどん近づいてきます。

ゼッケン1番がスタートし、ドライで完走。
ゼッケン2番の自分が間に合った状況で、ドライでスタート。

が、途中で赤旗が振られています。

何かやらかしたかと思ったら、「光電管トラブル」で
再出走の指示・・・

普通なら「タイヤ温まってラッキー」って思うところですが、
雨雲はすぐそこまで来ています。

勘弁してくれと思って並び直すも、時既に遅し。
3番手こばけいさんが走り終わった後から
大きな雨粒が振ってきて、結局自分はウェット走行となりました。
結果は速報通りです。

その後2本目までにかなり路面は回復していましたが、
お昼休み中にさらにひどい雨。
頑張る気力もなくなって、クルマ壊さない程度に
走って終わりました。

光電管トラブルはかみなりが落ちたせいで、
リセットされたようです。
こんなことあるんですね。

シリーズポイントを詰める意気込みでしたが、
返って離されてしまう結果に・・・

あと3戦、厳しい状況です。

ポイント状況
こばけいさん 47
I井     40


Posted at 2012/05/07 00:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

柿崎 結果 

柿崎 結果 自分の時に雷雨、で終了。
追記
2本目天候回復せず、そのまま終了…
Posted at 2012/05/06 11:30:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

感謝

本日はZⅡの皮むきに浅間台フリーに行きました。
まれに見る激混みで、1日居て9本。

なんとかZ1☆との比較も出来ました。
今の私の腕では、こじる走りをカバーしてくれる
方向に働いた感じで好感触でした。

まぁ、もっと高レベルで使いこなせる様にならなければ
いけませんが(笑)

また今日は世界のSKMT氏、ダンディA氏、
かっしーさんにいろいろアドバイスを頂きました。

姿勢作りとか、ハンドルさばきとか基本的なことですが、
教えてもらったことに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

ぜひ次のイベントで好結果につなげられるようにして、
期待に応えたいと思います。
Posted at 2012/04/30 23:41:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@萌豚インテグラ
SAN値!(/・ω・)/­ピン­チ!」
何シテル?   05/01 23:32
ジムカーナやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2012年最終戦を終えて思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 08:25:06

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
4台目
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ジムカーナ参戦 2台目 A車両
マツダ デミオ マツダ デミオ
3台目

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる