• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cedcedのブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

パワーフローフィルターとフレームボルト

パワーフローフィルターとフレームボルトそろそろ交換時期なので、フィルターと一緒にフレームボルトも注文しました。

今度の休みの日に交換しようと思っています(*^^*)
Posted at 2017/06/07 21:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年06月06日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!5月31日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/06 08:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

スーパー耐久レースinオートポリス

昨日、オートポリスで行われていたスーパー耐久レースを観戦に行って来ました(*^^*)










Posted at 2016/11/21 13:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

久万高原ラリー

久万高原ラリーGW2日目の30日と5月1日の2日間、久万高原町で開かれていた久万高原ラリーを見に行ってきました。

初めてのラリー観戦でしたが、スーパーGTやスーパー耐久レースとはまた違って楽しめましたo(^o^)o

チケットも二日間有効で2000円とリーズナブルだし、メンテナンスの様子を身近に見れたり、走行中のマシンがコーナリング中の様子が目の前で見る事が出来て鳥肌もんです(^^)

抽選で行ける観戦場所には外れたので行けなかったけど、マシンが来るまではジャンケン大会や食事ものんびり出来て終始ゆったり楽しめました。

ただ残念だったのが、開催された場所がスキー場の跡地周辺だったということもあり、自販機も一台しかなく、2日目は早々に焼きそばやラーメンとか売っていたテントが閉まってしまい自販機も全て売り切れという事で次回行く時は水分補給が課題ですね(><)

Posted at 2016/05/04 17:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2016年04月11日 イイね!

スーパーGT開幕戦

スーパーGT開幕戦昨日、岡山国際サーキットで開催されたスーパーGT開幕戦に行って来ました。

今年は、曇り空でしたが去年や一昨年のように荒れることもなく楽しむ事が出来ました(^^)

レース自体の面白かったですが、脇阪寿一選手の引退セレモニーも感動ものでした(´;ω;`)

第二戦の富士には行けませんが、第三戦の大分には行く予定で、今からとても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2016/04/11 21:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記

プロフィール

自分流のムーヴを作り上げたいと思います(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

衝撃的なピストン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 07:49:38

お友達

いろんな方と交流したいと思ってますので、どうぞお気軽にお声を掛けて下さいね(^o^)/
63 人のお友達がいます
三児のぱぱ三児のぱぱ * レパードゆうきレパードゆうき *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認 捺

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
少しずつ弄っていきたいと思っています。
日産 セドリック 日産 セドリック
ずっと大切にしていきたい車です。 あちこち壊れてきていますが、まだまだ現役です。 少しず ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.